最近全く更新に手をつけておりませんが、書いていないわけじゃないです。
こそこそ書いてます。何でこそこそなのかは、まだどこまで話が広がるのか目処がつかず、アップするにはちょっとまだ無謀な段階と申しましょうか。
いや、まあ、そろそろ前回更新から1ヶ月にもなりますし、拍手も変えなきゃならんので、何らかの更新はしたいと思います。
再掲くらいならすぐに出せるかな~。
お待ちくだされば幸いです。


続きより、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月24日
かかしさま
お久しぶりでございます。
でも私日記とかツイッターとかときどきお邪魔して読ませていただいております。ツイッターやってないんですけどwえ、すみません野次馬で。でも本とかライダーものとかの話とかもろもろ楽しいです。
更新もそんなに頻繁じゃ…ええ、恥ずかしくなるくらいです。
運動会もの、楽しく読んでくださったならよかったです!
うちの地域の運動会とかは小学校と合同なのですが、そんなところにイケメンいたら楽しいだろうなーとか思いまして。
そうです、入江くんはあくまで無表情で素知らぬ顔をしてさりげなくえげつなく、といった感じで周りの男どもを恐怖に陥れるのです。
ああ、でもそんなに褒めてくださるのを聞いたら、調子に乗ってまたくだらんものを書きそうです。いや、褒め言葉と受け取ってます!←ずうずうしくも
またお暇なときにお越しくださいませ。一つでも更新しているように努力します。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/01/26 21:13】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
くだらん拍手話を読むために、皆様たくさん押してくださってありがとうございます。
誰も興味はないだろうと思ったのですが、嘘みたいに拍手押してありました。
ただ、読んだはいいけど、なんだこりゃくだらんとなったならごめんなさい。
そんなくだらん話にコメントくださった方、続きよりどうぞ。
1月3日
00:16の方さま
教えてくださったので、修正していないことに気がつきました。
本当にありがとうございます。
これからも何かありましたら指摘してやってください。
再掲話を読んでくださることもうれしいです。またおいでくださいませ~。

水玉さま
新年早々コメントありがとうございます。
医龍ネタの日記まで読んでいてくださったんですねwいやー、お恥ずかしい。
一歩間違ったら変態だよなー。あれ、入江くんにぴったりじゃね?みたいな感じでした。我ながらなんて失礼な発想。
ゴルゴと野獣であそこまでいってるなら、これくらいいっちゃってもいいんじゃないかとある意味勇気をいただきました。え、失礼でしたか。いやいやいや目一杯褒めてますから!
そうです、私はゴルゴ入江のファンなんですっ。あ、前にもそう言った気がしますけども、どこだったかな。
打つものが座薬なんてところがもう最高です。そしてその影で虐げられる西垣先生。定番ですよね。
そうそう、書きながら、最近船津君出していないなということに気がつきまして。一応彼も外科医でしたよね(笑)。
紙おむつの話なんて細かいところまで読んでくださったんですね~。
日本製の紙おむつとか生理用品は優れものですよ!あれほど優秀で親切な紙おむつはありませんから!…おっと、くだらんところで熱弁ふるってしまいました。
やはりこの次は病院の中を闊歩してもらいましょうかねぇ。
水玉さまが支持してくださる限りくだらん話でも続けられる気がします。だから水玉さまも私のためにゴルゴ、続けてくださいませ!!


追記を閉じる▲

【2013/01/05 17:58】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
同好会会員の皆様へ

年末ずっと書いていた、正直こんなもの出していいんだろうか妄想をドーンと出してみました。
たいしたことないと言えば、たいしたことないんですが、説明書きを読んでだめそうならやめておいてください。
これくらい大丈夫~と思えばコメントくださると私が安心いたします。

本当は年始にかけて出す予定だったんですが、ちょっと体調崩したので遅くなりました。
美和さん、思い切って出しましたからね!←私信


同好会アンケート、書くの忘れておりましたが、ブログの右に出してあります。
スマホとか携帯とかにも表示できるかと試行錯誤しておりますが、ブログ自体に貼り付けても上手くいかなかったので、知らない人もできない人もいると思いますが、その点は申し訳ないです。
スマホの場合は、PC表示にしてみると投票はできるかもしれません。
どちらにしても同好会のサイト自体PC閲覧推奨になっていますし、多分そこまでして見る価値のあるものじゃないと思います。

【2013/01/03 22:15】 | 同好会 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: YKママさま
ソウ@管理人
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!
裏への道はそんなに苦労させましたか。申し訳ありません。でも探してくださったんですね、ありがとうございます。
そう、わかってしまえば実は結構簡単な場所なんです(笑)。
少しでも楽しんでいただけたなら良かったです。
今年もちゃんと更新できるといいなと思っておりますが、こればかりはまた暇なときを見つけて頑張りたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
すみません、正月早々家族で寝込んでおりまして、本日までチェックを怠りました。
まさかドクターNのほうまでリンクきちんとつないでいなかったとは…。
web拍手でご指摘くださった方、ありがとうございました。

先ほど直しましたので、読めるようになりました。

もう、最近チェックする間もなくアップするからいけないんですよね。
一つアンカー間違えると、もう機能しないのがサイトの面倒なところで。
気をつけます…すみません。

いつもメモ機能で文章書いて、改行タグつける機能でタグつけておいて、既に作ってある小説用のページタグに貼り付けて、バックに素材を使いたければ素材探して(まあ、要らないといえば要らないからただの趣味)、それもダウンロードしたり貼り付けたり、素材やさんのリンクも貼り付けて、FTPでアップロードして、ちゃんと機能するか確かめて(←というところを後でやろうとするからできないままリンクがおかしいこともあるorz)、サイトのトップページとか変更したり、小説ページもリンク追加したり、またアップロードしたり、ブログに更新記事載せてみたりしてようやく終了…という手順をやっております。
最初に作り始めたときがCGIを知らない頃で、本当は全部CGIに変えれば楽なんですが、一部だけでまだ小説ページはやってないのです。
なんてサイト運営事情をぐだぐだ語ってみました。
もうこのやり方変えるべきかもしれないなとか思いながら。

【2013/01/03 12:10】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |