創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手コメントありがとうございました51

一週間が長いのか早いのか。
気がつくと週末なのに、週末になるまで凄く長かった気がするのです。
そんな毎日で放置状態ですが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。
大人の胃腸風邪蔓延中で、老いも若きも続々と吐いたり下痢したり。
子どもは来ないのにな。
皆様もお気をつけくださいませ。

バレンタインも…とても創作できる余裕がなくて今年は放置で…。
また今度、ええ、きっと。…多分、できれば、なんとか…。←やるやる詐欺?

続きからは、親切にもサイトweb拍手にのっけたあれに感想くださったコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。

続きを読む »


拍手「AngelQest」第十一章再掲しましたandサイトweb拍手変更(追記あり)

すみません、頑張って書いていたのですが、再掲くらいしか間に合いませんでした。
また引き続き頑張りますので、とりあえず忘れた頃の拍手再掲でお見逃しください。
なお「Angel Qest」は連載が終わりましたので速やかに再掲したいとは思っております。
でも今すぐは…ああ、もう、何言ってんだか…。

サイトweb拍手は、一話だけですが変更しました。
多分今までの設定と大きく変わっているので、好き嫌いが出るかもしれませんが。

追記:一話だけ…と思ったのですが、あまりにも中途半端だったのでもう一話追加しました。

アンケート終了しました

アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました。
まだちょっと全てに目を通しておりませんので、また改めて同好会については記事を上げたいと思います。

実は始めてすぐにIEブラウザーでアクセスできなくなりまして、何度かFC2に問い合わせしてみたのですが、答えはいつも同じ。『確認しましたがこちらでの動作に問題はありません』てな感じで、お客様のこちらは大いに問題があるっつーのと切れながら、忙しくなりそのまま放置。現在に至る、と。
どうやらIE以外の別のブラウザーなら見られそうですが、普及しているIEで見られなくて、いったい何も問題がないってのはどういったわけだ。かろうじてブログは動きます。ちなみに携帯からの管理ページアクセスもできなくなってます…orz

そして、お決まりのセリフですが、日曜以外の時間が全く取れません。昼ごはん食べる暇すら作るのが大変なくらいなので、もう少しお見逃しください…。
あの、皆様、風邪予防にインフルエンザ予防、本当に気をつけてください。無理して学校行ったり仕事行ったりしないでください。
診療所看護師の切なる願いでありました。
なんで愛知県だけもうB型も流行ってんのさ。B型流行るのまだ早いだろっ。←ただの愚痴

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード