創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

申請返信お知らせ2013.04.27

同好会申請中の方にお知らせです。

2013年4月25日分まで全て返信終了しました。

返信が届かない方がいましたらどこかにご連絡ください。
携帯と思われる方には、なるべく日中の返信を心がけております。困る時間帯とかありましたらどうぞその旨もご記入くだされば対処いたします。



同好会の感想は、同好会内の拍手でいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします~。

管理の都合上、同好会会員募集は、今回限りです。
後で気がついた方は申し訳ありません。

サイト拍手コメントありがとうございました54

某お菓子について誰からも突込みがないので、ちょっとほっとしたり残念だったり。
拍手話はすっごく楽しんで書いてます。ええ、私が楽しけりゃいーんです。

という管理人の勝手な話は置いておいて、続きからサイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

同好会更新(再掲)

同好会会員様へ

拍手ものの続きを再掲しておきました。
少しずつしかできませんが、お楽しみいただければ幸いです。
拍手もよければぽちりしてください。
そちらも今回をのぞきあと3回分で終了となります。

長編『何度でも』18アップandサイトweb拍手更新しました

ちょっと急ぎの作業なので不具合あるかもしれませんが、見つけたら後で直します。
他のコメントもまた後で。

あ、web拍手も更新しました。

添い寝に行ってくるので、もしもそのまま寝ちまったら…諸々翌朝ですな。
コメント返しもまた後で~。
では、また。

ブログ拍手コメントありがとうございました81

ここで返信するか迷いましたが、当たり障りのないことだけ返信させていただきます。
お心当たりの方はどうぞ~。

続きを読む »

サイト拍手コメントありがとうございました53

新学期が始まり、子どもたちは通常の生活に。
親である私は、学校行事に振り回される日々です。
書類…面倒…。
そんなわけで、コメント返信遅れました、すみません。
でも、日々いただく拍手とコメントを見てにやにやしています。皆様ありがとうございます。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

同好会申請休止中2013.04.08

4月8日0時に同好会申請第一弾を終了しました。
ただいま返信も追いついていないため、第一弾の方に返信をしつつ小休止をいただいております。
申請に間に合わなかった方は、申請期間第二弾開始までお待ちください。

第二弾は4月20日から一週間の予定とさせていただきます。

申請期間間近になりましたら申請方法を提示します。

ブログ拍手コメントありがとうございました80

更新作業するとか言いながら、睡魔に負けております、ウソツキな管理人です。
返信作業も進めておりますが、時々ボーっとしているので、失礼なことを書いていないか心配になります。
早いほうがいいだろうとがんばっておりますので、よほど間違ったことを書いていない限り見逃しください…。
どうかご慈悲を…。

時々やはりつながりの悪いときにFC2のメールフォームが動きの悪いときがあります。
メールのあて先さえ間違っていなければ問題ありませんので、その場合はお手数ですがメールアドレスを使って申請してください。フォーム、メールの使用どちらでも構いません。あ、メールの場合は申請宛だとわかればなおうれしいです。
入室後、読んでみてだめだったらそのまま忘れてください…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード