創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました57

あれこれ書き散らしてはおりますが、なかなか更新することができません。
読み返したら、ナンカチガウとか。
悩み出したらきりがなく、どこかでえいっと思い切ることが必要です。
皆様表現の方法は違っても、きっとコメント書くのも労力が必要なことでしょう。
ぽちりと押すのだって手間が要りますしね。
いつもありがとうございます!


続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »


同好会更新2013/05/25

同好会会員の方へお知らせいたします。

本日、同好会拍手連載再掲と拍手更新を行いました。
気なる方はどうぞのぞいてくださいませ。
感想はいつものように同好会専用拍手へとコメントくださればありがたいです。

とりあえず今夜はここまで。
…運動会で疲れました…。

サイトweb拍手コメントありがとうございました56

あっちもこっちも更新しようとあがいております。
できる時間が限られているので、急ぎすぎてミスも多く、今頃になってリンクミスとかいろいろ見つけてしまい、過去にアップしたものも気づき次第直している状態です。
うーん、急いではダメね。
わかってはいるのですが、ちょっとでも早くとか思っちゃうのです。…誰か待ってくれてるのか知らないけれども(笑)。

ドラマも始まって少し経ちましたが、再びイタkissに興味を持って、二次なんか探してしまったりして、たどり着いた方とかもいるのかな~と思ったりします。
がっかりされていないといいのですが。
台キスとか韓キスとかのジャンルで二次ができたように、日キス版で新たにサイトを立ち上げる方もいらっしゃるかもしれないとか期待しちゃってます。
私のサイト見て!とかもありましたらぜひ!お待ちしております。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
コメントなくても、たくさんの方が拍手を押していただき、本当にありがとうございます。

続きを読む »

『何度でも』19アップ、サイトweb拍手更新しました

なんだか毎日あっという間です。
のんびりで申し訳ありません。
『何度でも』19をアップしました。
終わりに向かっていたはずなのですが、ちょっとばかりまたするっと書いてしまっていたエピソードの回収が…。
この話、もう少し続きます。

サイトweb拍手も更新しました。
黙々と作る様子をお楽しみください…って、無理ですよね。好きで書きました、お見逃しくださいっ。

こちらにメール着のお知らせを下った方々、ありがとうございます。ちゃんと拝見しております。

ところで、裏を見たくて裏にたどり着けない方、多かったりするのでしょうか…。
申し訳ないです、あんなくだらないものを探し回ってくださって。
意地悪な私といえど、いくらなんでも真っ白なところにはリンク作りませんので!携帯でもちゃんと入れます(…多分。スマホよりむしろ入りやすいかも)
広場ページをを気長に探してください。
でも、二年越しとか言われると、申し訳なさに心が痛いです。
でももしも見つけられたら、見つけたぜ!とかくだらなかったぜ!のお知らせでもお待ちしておりますので文句でも何でもいただければ、そのお知らせにパソコンに向かって頭を下げたいと思います。

サイト拍手コメントありがとうございました55

連休中、ひたすら「ごはん」「おやつ」の繰り返しです。
そして、普段やらない家の掃除と庭の手入れ(つまり草抜きだな)。
それだけで私の連休終わっちまうよー。
普段どれだけ家事サボってるんだという…ダメダメ主婦です。
そんな私ですが、こんな私のサイトにお越しくださいまして皆様ありがとうございます。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

拍手倉庫『四月馬鹿の憂鬱』『能天気の五月病』再掲

拍手倉庫に2010年から時々拍手に置いていた小話を再掲しました。
まだこの続きに『六月の雨の女神』があるのですが、全部で六話七話(今ファイル化しようと見たら七話ありました)あるので、まだファイル化が済んでおりません。
アップする予定ですが、とりあえずできた二つから再掲しました。

まだ拍手話も書きあがっていないので、そちらも次に更新することにします。すみません。


同好会には多数の方が申請してくださりありがとうございました。
申し訳ありませんが当分再募集は行いません。
同好会への感想は、ページの下方に拍手ページがありますので、そちらにお願いします。返信はその隣にあります。基本、こちらでは内容について返信いたしませんので、よろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード