あれこれ書き散らしてはおりますが、なかなか更新することができません。
読み返したら、ナンカチガウとか。
悩み出したらきりがなく、どこかでえいっと思い切ることが必要です。
皆様表現の方法は違っても、きっとコメント書くのも労力が必要なことでしょう。
ぽちりと押すのだって手間が要りますしね。
いつもありがとうございます!


続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月25日
00:07の方さま
イタkissだけじゃなく、オリジナルのほうまで読んでいただきありがとうございました。
こちらは本当にただの自己満足な品ばかりでお恥ずかしい限りですが、読んでくださった方もいるんだと私は本当にうれしかったです。
しかもあまり需要のないあの片想い系のもの。
想うだけで近づかない、というあの想いを共感してくださる方がいらっしゃるなんて、思ってもみませんでした。コメントを見て、涙が出るほど感激しました。
このコメントだけで、一人よがりも捨てたものじゃないと気持ちが軽くなりました。
心よりありがとうございました。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/05/27 14:21】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
同好会会員の方へお知らせいたします。

本日、同好会拍手連載再掲と拍手更新を行いました。
気なる方はどうぞのぞいてくださいませ。
感想はいつものように同好会専用拍手へとコメントくださればありがたいです。

とりあえず今夜はここまで。
…運動会で疲れました…。

【2013/05/25 21:30】 | 同好会 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: YKママさま
ソウ@管理人
こんにちは。
また喜んでいただければ、と思っておりますが、果たして満足いくかは不明です。
無事に用事が済んで読んでいただければなと思っております。
夏物配達、お疲れ様でした。(一応過去形で)


コメントを閉じる▲
あっちもこっちも更新しようとあがいております。
できる時間が限られているので、急ぎすぎてミスも多く、今頃になってリンクミスとかいろいろ見つけてしまい、過去にアップしたものも気づき次第直している状態です。
うーん、急いではダメね。
わかってはいるのですが、ちょっとでも早くとか思っちゃうのです。…誰か待ってくれてるのか知らないけれども(笑)。

ドラマも始まって少し経ちましたが、再びイタkissに興味を持って、二次なんか探してしまったりして、たどり着いた方とかもいるのかな~と思ったりします。
がっかりされていないといいのですが。
台キスとか韓キスとかのジャンルで二次ができたように、日キス版で新たにサイトを立ち上げる方もいらっしゃるかもしれないとか期待しちゃってます。
私のサイト見て!とかもありましたらぜひ!お待ちしております。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
コメントなくても、たくさんの方が拍手を押していただき、本当にありがとうございます。
5月17日
アラカンオババさま
ちょっとぼけた画像ですが(あまりはっきりすると周りもいろいろ映ってしまって…)、画像に反応してくださりありがとうございます。
あれは次男坊との共同作なので、坊ちゃまほどうまくないかもしれません(笑)。
出来上がりは本当に凄いですよ。不細工な作品でもちゃんとお寿司っぽく見えます。
多分一般の方は買わない代物だろうと思いますが、作り始めたら面白いんです。
ただ、味がどうも…。
サイト収録時にはもう少しましな作りかけ写真でも出してみたいと思います。


YKママさま
画像に反応してくださりありがとうございます。
ぱっと見、なかなかリアルにできてますよ。
外国人が好んで買っていくほどなかなかの代物だと思います。
小さい子は面白がって買うかもしれませんが、大人は手に取る機会ないですよね。
他にもいろいろ種類があるんですよ。
順番に試しているところです(笑)。
いくらが一番凄いですよ。何でできてるんだろうと真剣に原材料研究してしまいました。
そんな私の研究心が活かされればいいんですが…。


追記を閉じる▲

【2013/05/19 18:08】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
なんだか毎日あっという間です。
のんびりで申し訳ありません。
『何度でも』19をアップしました。
終わりに向かっていたはずなのですが、ちょっとばかりまたするっと書いてしまっていたエピソードの回収が…。
この話、もう少し続きます。

サイトweb拍手も更新しました。
黙々と作る様子をお楽しみください…って、無理ですよね。好きで書きました、お見逃しくださいっ。

こちらにメール着のお知らせを下った方々、ありがとうございます。ちゃんと拝見しております。

ところで、裏を見たくて裏にたどり着けない方、多かったりするのでしょうか…。
申し訳ないです、あんなくだらないものを探し回ってくださって。
意地悪な私といえど、いくらなんでも真っ白なところにはリンク作りませんので!携帯でもちゃんと入れます(…多分。スマホよりむしろ入りやすいかも)
広場ページをを気長に探してください。
でも、二年越しとか言われると、申し訳なさに心が痛いです。
でももしも見つけられたら、見つけたぜ!とかくだらなかったぜ!のお知らせでもお待ちしておりますので文句でも何でもいただければ、そのお知らせにパソコンに向かって頭を下げたいと思います。

【2013/05/17 09:01】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
連休中、ひたすら「ごはん」「おやつ」の繰り返しです。
そして、普段やらない家の掃除と庭の手入れ(つまり草抜きだな)。
それだけで私の連休終わっちまうよー。
普段どれだけ家事サボってるんだという…ダメダメ主婦です。
そんな私ですが、こんな私のサイトにお越しくださいまして皆様ありがとうございます。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月1日
玉子さま
拍手再掲でしたが、楽しんでいただきよかったです。
ソウです、ちょうど四月五月だと思って再掲してみました。
異動は、系列病院があれば医師は結構異動しますよね。あ、斗南病院に系列はないと思いますが、お付き合いのある病院はいくつかあるだろうと思います。
中材には、余分に頼むとチェック入っておりました…。厳しいですよね、昨今は。
まだ続きがありますので、またお読みいただければありがたいです。
コメント返信が遅くなり、すみませんでした。


追記を閉じる▲

【2013/05/05 17:18】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
拍手倉庫に2010年から時々拍手に置いていた小話を再掲しました。
まだこの続きに『六月の雨の女神』があるのですが、全部で六話七話(今ファイル化しようと見たら七話ありました)あるので、まだファイル化が済んでおりません。
アップする予定ですが、とりあえずできた二つから再掲しました。

まだ拍手話も書きあがっていないので、そちらも次に更新することにします。すみません。


同好会には多数の方が申請してくださりありがとうございました。
申し訳ありませんが当分再募集は行いません。
同好会への感想は、ページの下方に拍手ページがありますので、そちらにお願いします。返信はその隣にあります。基本、こちらでは内容について返信いたしませんので、よろしくお願いします。


【2013/05/01 17:20】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |