創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました58

たいした更新でもありませんでしたが、拍手を押してくださりありがとうございます!
皆様の拍手を見るたびにありがたくて涙が出ます。


続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。

続きを読む »


サイトweb拍手更新

先にweb拍手を押していただいた方々、すみません。

ただいま、更新しましたので、よろしければポチポチッとしてみてくださいませ。前回の話の続きが読めるはずです。
あまり芸のないweb拍手ですがすみません。
今余裕がなくて、10回特典は中止中ですので、申し訳ないですからたくさん押さなくてもいいです~。
そのうち何か思いついたら特典も復活させますので。

拍手倉庫『六月の雨の女神』再掲

更新サボっていた管理人です、こんにちは。
最近『図書館戦争』にはまりまくってしばし呆けておりました。いやー、漫画も読んでいたんだけど、やっぱり原作にはかないませんな。しかも実写でとどめを刺されてますます教官ファンになってしまいました。
でも、イタkissの日本版ドラマディスクをいただいて、本来のほうに戻ってまいりました。
他にもこれからぼちぼち手をつけているものを更新しようとは思っておりますので、お待ちください。

で、今回は間に合わなかったので、以前web拍手に置いていた『六月の雨の女神』を再掲しておきます。
これは、四月馬鹿シリーズではあるんですが、あまり続きというほど繋がっておりませんので、安心してお読みください。
ただし、どちらかというとA県N市観光案内仕様になっております。
A県民が地元出てきてにやにや楽しむための作品です。
ええ、まあ、管理人の趣味です。あ、いつもか。
それでもよろしければお読みくださると幸いです。
どうやら読みに来てくださっているA県民の方は多いようで、いつか名古屋オフなどやれたらいいな~と思ったこともございました。
ま、私が参加の時点で雨かもしれませんが。(盛大なる雨女です)
そんな話がどこかにありましたら、私も誘ってください。

あ、web拍手、まだ更新してません。もうしばらくお待ちくださいませ。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード