たいした更新でもありませんでしたが、拍手を押してくださりありがとうございます!
皆様の拍手を見るたびにありがたくて涙が出ます。


続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。
6月15日
YKママさま
お忙しい中お越しくださりありがとうございます。
同好会も読んでいただいたようでありがとうございます。
私も普段は人様のところで読み逃げです~。そのお気持ちはよくわかります。
それでも一言でも残していただいてありがとうございました。

アラカンオババさま
こちらこそいつもありがとうございます。
まだ学校にも行けない年齢だった、と気づいたのは実は私だったり(笑)。
あの性格では友だち、できにくいでしょうねぇ。
頭が良いせいなのか、物分りは良い子ですよね。渡辺さんの躾もいいのかも?
続きを楽しみにしていただきありがとうございます。本当はたくさん更新したいのですが、実際はサイト更新のたびに追われながら書いています…。

らいすさま
あちらもコメント残してくださりありがとうございます。
いえいえ、私も再掲に当たって一応読み直しました。そんな話だったのかと…(笑)。
おとつい…って方言だったのかw何も考えずに普通に使っていますが。そうか、そう言えば文章書くときはおととい、ですね。あー、本当に方言丸出しだ、私。
名古屋オフ…、え、開いたら皆来てくれるかしら。
山ちゃんか風来坊…!でも夜にオフは主婦の方々は無理だとすると手羽先はなかなか難しいかも?
あー、最近食べてないな~。(時々大型スーパーでも出張販売お持ち帰りで買ったりします)


6月16日
たまちさま
えー、スーパーでお菓子見てくださったんですか!
何を買ってみましたか?
うちでもいくつか試しましたが、大人が食べて美味しい味とは言いがたかったです。
小さい直樹なのに、生意気すぎて難しいです。いつもみたいにいかないですし。でももう少し小さい直樹を見守ってくださいませ。
大きなお屋敷に小さな子どもだけって、やはりかわいそうな気がしてしまいますよね。
早く琴子になついて~と書きながら思っています。


6月18日
玉子さま
お仕事お疲れ様です。それでもお越しいただきありがとうございます。
琴子が来るまで少々長かったですよね。そりゃもう入江くんもがっついても仕方がないかと…などと私は思っております(笑)。
むしろ観光に最後まで付き合ったことに賞賛いたしたいと思います。よく家に帰るまで我慢したよ、とか。
今度名古屋にいらっしゃるんですね!
どうなんだろう、案外名古屋って観光らしい観光がないんですよ。地味なんです。
だからやはりお勧めは名古屋グルメです。
赤味噌使った料理だと、味が濃いので関西圏の方にはいまいち不評のこともあります。
でも手羽先はどこでも好評です。夕飯にお勧めです。
味噌おでんとかどて煮とか味噌煮込みうどんはどこでも食べられますが、なにぶん季節的に暑いですからね~。いっそお土産持ち帰りのほうがいいかも。
味噌味のソフトクリームとか、味噌カツとか。ありゃ、味噌料理ばかりだ。
おやつに鬼饅頭とか。
ちなみにあんかけスパは辛目です。こしょうの味がします。台湾ラーメンも辛いです。
どちらにしても無事にお仕事が進むことを祈っております。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/06/19 18:52】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
おはようございます。
作るのは楽しいんですよね。私も息子と一緒に楽しく作りました、が、食べるのは勘弁という感じで。それでもいくつか食べましたが。
らーめんは置いてなかったなぁ。
つぶつぶのやつは、先日買おうかどうしようか迷ってやめたんです(笑)。
やめておいてよかったかも。
小さい子じゃなくても結構楽しめますよね。
実際おすしやさんのいくらも似たような方法で(もちろん味は違うけれど)作っていることを知りました。だから色艶が似てるんだ、とか。ええ、勉強になりました(笑)。
私の知りたいコメントに反応してくださりありがとうございました!


コメントを閉じる▲
先にweb拍手を押していただいた方々、すみません。

ただいま、更新しましたので、よろしければポチポチッとしてみてくださいませ。前回の話の続きが読めるはずです。
あまり芸のないweb拍手ですがすみません。
今余裕がなくて、10回特典は中止中ですので、申し訳ないですからたくさん押さなくてもいいです~。
そのうち何か思いついたら特典も復活させますので。

【2013/06/15 17:27】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
更新サボっていた管理人です、こんにちは。
最近『図書館戦争』にはまりまくってしばし呆けておりました。いやー、漫画も読んでいたんだけど、やっぱり原作にはかないませんな。しかも実写でとどめを刺されてますます教官ファンになってしまいました。
でも、イタkissの日本版ドラマディスクをいただいて、本来のほうに戻ってまいりました。
他にもこれからぼちぼち手をつけているものを更新しようとは思っておりますので、お待ちください。

で、今回は間に合わなかったので、以前web拍手に置いていた『六月の雨の女神』を再掲しておきます。
これは、四月馬鹿シリーズではあるんですが、あまり続きというほど繋がっておりませんので、安心してお読みください。
ただし、どちらかというとA県N市観光案内仕様になっております。
A県民が地元出てきてにやにや楽しむための作品です。
ええ、まあ、管理人の趣味です。あ、いつもか。
それでもよろしければお読みくださると幸いです。
どうやら読みに来てくださっているA県民の方は多いようで、いつか名古屋オフなどやれたらいいな~と思ったこともございました。
ま、私が参加の時点で雨かもしれませんが。(盛大なる雨女です)
そんな話がどこかにありましたら、私も誘ってください。

あ、web拍手、まだ更新してません。もうしばらくお待ちくださいませ。

【2013/06/15 14:37】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
豊田といえば、目と鼻の先でございますよ。
私は今三河圏内ですので。
静岡でも豊橋に近いところだと若干かぶるようですが、やはり豊橋まで行くと既に愛知県内でもかなり別の文化ですね。
そう言えば、この間ケンミンショーで初めて知りました、えびせん。…当たり前だと思ってました(笑)。
どて煮は好きです。冬は結構な確率で食べています(夏は暑いので無理)。
最近あちこちにコメダは進出していますね~。
夏は暑くて冬は寒いって、最悪ですねwいやー、本当に時々そう思います。
尾張と三河の違いに時々悩まされますが(元は尾張人なので)、私は楽しく過ごしております。
こちらこそ思いがけなく地元話を読ませていただきありがとうございました。
やはり嫌な土地だったと言われるよりうれしいです!

コメントを閉じる▲