2013_07
23
(Tue)18:47

サイトweb拍手コメントありがとうございました59

本格的に暑いですね。いや、もうずっと前からか…。
世間一般ではまだまだ夏休みなど先のことでしょうが、学生は夏休みに入りますますパワーアップです。ええ、うちの坊主たちのことですが…orz
私がパソコンに向かってカタカタと打っていると、長男坊は呆れたように「また書いてるの」とのたまいました。
ええ、そうですが、何か!
母が何事か書いているのは知っている(イタkissものというのは家族も知っている)坊主たちですが、まさかその母が全年齢対象から限定ものまで書いているとは知らないであろうよ。というか、知られちゃならねーがな。
なんでそんなに書いているのか、ずっと書いているのかと問われれば、趣味だ!と返す。
「ああ、本当にオタクだよねー」と真っ向から言われますた。
そんなこたーずっと前から知ってるだろうが。
ああ、そうさ、このオタク魂はまだ死んじゃいないんだよーーーーーーー!
とりあえず創作物は全部隠すくらいの常識は、まだかろうじて残っております。
お子さまお持ちの主婦の方々、危険な夏休みです、ご注意ください。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

スポンサーサイト
2013_07
19
(Fri)23:09

長編『何度でも』20アップと サイトweb拍手変更しました

何とか続き書きました。
なかなか終わりマークがつけられなくて困ってます(笑)。
一応災害の規模は東京直下型で想定なので、かなりのありとあらゆる可能性が考えられますが、ドラマの内容を参考にしてあります。
東京都の予想では、もっと上を行く想定のようですが、東京の地図と災害予想地図と災害時の交通網、阪神淡路震災の被害と病院での活動状況とボランティアなど、いろいろ私なりに検討はしておりますが、なにぶん素人なのでその辺りはスルーしていただけるとありがたいです。その割にはその努力が垣間見られないかもしれませんがorz
それから、あくまで私が考えている病院内の動きとこの二次創作上の話は全てが一致することはないです。
創作上イリコト想定ですので、イリコトの世界ではそういうものだと思ってください。もちろんそれを承知で読んでくださる方ばかりだとは思っておりますが。

サイトのweb拍手も更新しました。
いつまで五歳でいられるか、が問題です。
できれば早く大人にしてあげたいんですが(笑)。

以下は私の今後の創作予定メモでございます。どうでもいいと思われるので、続きに収納します。

続きを読む »

2013_07
14
(Sun)22:51

さ、さぼってますね

まだ更新のお知らせじゃなくてごめんなさい。
いいわけタイムです。
たくさん拍手押してくださっているのに、なかなか仕上がらなくて、止まってます。
書いているものが重くて…。そうなんです、気分的に書き続けるのが結構ヘビーなものなので、あれこれ違うものを書きつつ気分転換しながら書いております。
毎日定期的に書ければいいのですが、なにぶんダメダメサボり魔主婦にも一応やることはあるわけで。
最近ずっと5時半起きが普通になりつつあるので、さすがに早寝の習慣で、夜もほとんど書いている時間がなくて。
でも、少しずつ、ちゃんと少しずつ書いてはいますので、近いうちに更新できるようにします。

もうすぐで空白広告出ちゃうところだったのでいいわけ出してみました。
もしも初めましての方とかいらっしゃいましたら、お好きな作品なぞ教えてくださると参考になります。
いつもいらしてくださる方には、そのうちまた新しい作品をお目にかけるときまで、あと数日お待ちくださいませ。