創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました60

イタkissはweb拍手しか更新していないのに、たくさんの拍手をありがとうございます。
意外にweb拍手も気になって読んでくださっているのだなと思いました。
まだ五歳なのでいいんですが、このままどんどん成長したら…なんだかちょっとだけやばいことになりそうな予感がしないでもないんですが…あはは~。ま、それをお待ちいただいている方も多うございましょうね。楽しみにしていてください、多分期待通りに進んでいくと思います(裏を返せばあまり驚きはないかもしれませんが)。

続きからは、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方、どうぞ。

続きを読む »


『パトロールはお静かに』全10話アップandサイトweb拍手更新

8月になりました。
今回はイタkissじゃなくてすみません。
久々に(えーと、もしかしたら3年ぶりくらい)にオリジナルものです。
興味のある方はどうぞ。
あらすじは…防衛軍で研修中の女の子と研修先で再会した男の子の『パトロール日和』の続きです。
恋に発展するかしないか微妙な時期のはずなのに…やや暴走気味。
え、何その設定とか気になった方は、一応続きから裏話と設定話です。
でもできれば本編読まないと何のことやらかもしれません。

サイトweb拍手も更新しました。
こちらはイタkiss続きものです。
前回から1ヶ月以内だったので、前回の7から始まってますので、8を読みたい方は続けて押してください。
面倒ですみません。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード