創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『ウ』アップしました

はい、三日目です。
『ウ』をアップしました。
結婚後、大学生時代で。

ドクターNはぼちぼち更新していきますが、更新したらちゃんと告知しますので、ドクターN目当ての方がいましたら(いるのかどうか微妙ですが)、無駄にポチポチしなくてもいいですよ~。
もちろん更新ありがとうの意味ならば大歓迎です。

企画拍手コメントありがとうございました1

ちょっとでも楽しんでいただいていますか。
よろしければそんなお声聞かせてくださると管理人のやる気がアップして持続します。
何せ期間が長いので、途中で挫折しないようにたまには叱咤激励を希望します。

続きから、9月28日、29日にいただいた企画拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

企画拍手小話、始めました

皆様お待ちかね、企画ページ拍手小話、帰ってきたドクターNシリーズ。
誰も待ってないって?
まあまあ、そう言わずに私の満足感のためにお付き合いくださいな。
今回はどんな話か…それは続いてみてのお楽しみ。
いったいどうなるかは私の今後の脳みそ次第という…恐ろしい展開です。
山なし落ちなし意味なしになるかも~。
ちなみにタイトルにさほどの意味はありません。←

追記
各話の下に拍手ボタンついていますが、単にいちいち戻るの面倒だろうとつけてみただけで、拍手の内容はどこで押しても同じです。誤解させてすみません。
気に入った話のところで押してくださると、今後の話の傾向に影響するかもしれません。
最終的にどの話が人気あるのか考えるのも面白いかもと思っております。
はい、ただそれだけです。

企画『イ』up

『イ』をアップしました。
時期はまだ同居して間もない頃の琴子ちゃん誕生日の翌日。
そう言えば書き忘れていましたが、昨日の『ア』は琴子ちゃん誕生日の話で、時期は結婚後。
思いついたら書く、という感じなので、こんなタイトルや話は見たことあるかも…となりましたらごめんなさい。
少しでも楽しみに訪れてくださるとうれしいです。

イタkiss期間2013開幕

さあ、勝手にフェスティバル開催です。

その名も  イタkiss期間2013

毎年のことながら、ひねりも何もなくてすみません。

しかも管理人の都合により、ひとつひとつは非常に短い超短編集となります。
そのかわり、できる限り期間中毎日…とは行かないかもしれませんがそれに近い形でアップしようという更新強化期間とします。
え、何がんばっちゃってんのとお思いでしょうが、実は私もそう思ってる…。
でもチャレンジしてみることに意義があるのさ。

それでは、まだ今決めたところなので(すっげー突然に思いついたand見切り発進)、会場はチープなつくりとなっております。
いつも恒例の会場専用拍手も作ってません(というかそこまで時間はなかった)。

それでもよろしければ

こちら

からどうぞ。
そのうちちゃんともう少し見栄えいいように整えたいと思います。


追記
会場は期間を終えて場所を変え、サイト『イタズラなKissの広場』ページに収納です。
会場はチープなままですが(笑)。

サイトweb拍手コメントありがとうございました62

つい先日、凄く面白ネタ思いついた!とメモをする夢を見ました…orz
目が覚めて、せめてそのネタだけでも寄越せと思いましたが、所詮は夢の中。
でも、夢の中とはいえ「凄く面白い」ネタというのも…何その自信…。
こんな管理人ですが、面白いかどうかはともかくまだまだネタは放出する予定ですのでよろしくお願いします。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。お心当たりの方どうぞ。

続きを読む »

長編『何度でも』21アップとサイトweb拍手更新しました

やっと『何度でも』21です。
ここにきてようやく何となく目処がついてきましたが、まだ続きます。
何年もかける価値があるのか問われると、ない、かもしれませんが、最後まで書かせていただきたいと思っております。お願いします。

サイトのweb拍手も新しいの出しておきました。
ポチポチしなければ新作が出てこない仕様になっておりますが、お手数ですがよろしければどうぞ。
本当はいっぺんに出てくるようにしたいんですが、そこまでの暇がないので申し訳ありません…。

さて、そろそろイタkiss期間が近づいてまいりましたが、何かできないかなーと思いつつ、なかなか時間がなくて。
何かいい企画がありましたら教えてくださいませ。←他力本願

サイトweb拍手コメントありがとうございました61

子どもがちょろちょろしていた夏休みも終わったので、一応PC前にどっかりと座ってみようと思うものの、今度は仕事が忙しかったりなんかして…orz
さくさく更新できない私をお許しくださいませ…。
でも、こののんびり更新が、実は長く続けるこつなのかも…?←言い訳
9月16日には、サイト開設9年目になる予定です。長っ!!と自分でちょっとびっくりだよ。すっげーだらだら続けてるだけなのに。

続きからサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
コメントをくださる方もそうじゃない方も、いつも皆様ありがとうございます。
見に来てくださることだけでも励みです。

続きを読む »

『Angel Qest / 第十三章』再掲andサイトweb拍手更新

いつの間にかブログ広告出るまで放置してしまいました…。
しかも新作じゃないし、再掲ですみません。

夏休み後半から忙しくて、いろいろとゆっくりPCに向き合えませんでした。
しかも新学期早々次男坊病気でちょっといろいろ…。
まだ検査必要ですが、何とか軽快中となりまして、ようやくちょっと更新しなければと戻ってきた感じです。

続きも書かねばと思っておりますが、そちらもぼちぼち書いていくので、遅過ぎてどうかと思いますがお待ちいただければありがたいです。
まだちょっと動作確認とか誤字脱字チェックも甘いと思うので、おかしかったらご一報くださいませ。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード