創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

サイトweb拍手更新しました

年末年始スペシャルとして、サイトweb拍手をいつもより多めに更新してみました。
拍手ページは全部で4ページ(最初の1ページ目は注意書きですが、それを入れれば5ページ)です。
いつもの坊ちゃまで1話、年末スペシャル編で3話です。
本当はもっと早く更新すべきでしたが、自分でもこれは倒れるかもしれないと思うほど忙しかったので無理でした…。
年末スペシャルは…ちょっとやりすぎましたか。
上半身裸の屋上変態男編2です。
なんだよ、これ!と言っていただけたなら、2013年は思い残すことはありません(笑)。
そして坊ちゃまのほうは真夏です…。超季節はずれ。

ちなみに年始もご用意させていただくつもりです。
まだ書きかけだけども。
えーと、失敗しないので編とでも予告しておきましょうか。
スポンサーサイト

長編『何度でも』22(最終話)アップしました

企画から少し間が空きましたが、皆様この年末はどうお過ごしでしょうか。
このくそ忙しいときにと思わないでもないのですが、企画前よりずっと書いていた『何度でも』最終話をアップしました。
何で突然最終話かとお思いかもしれませんが、ずっと最後を書かなくてはと思いつつ先延ばしにしていただけなので、私としてはエピソード詰め込みすぎと反省しております。
続きからは、そんな言い訳めいたあとがきを書かせていただきますので、お暇があればお読みください。読まなくてももちろん支障はないですが。

イタkiss期間企画ページ展示終了です

イタkiss期間2013の企画は終了いたしました。
ご訪問くださった皆様、ありがとうございました。
企画会場は撤去させていただきましたので、読み損なった方は、再掲するまでお待ちください。

同好会再掲2013/12/08

同好会会員の方々にお知らせです。

王国シリーズ続き、再掲しました。
USBクラッシュから戻ってきて、早く再掲してしまわねばと思いつつ、せっかくなのでおまけの番外編を拍手に入れたいと思って時間かかってしまいました。
笑止ものですが、よろしければ同好会までお越しくださいませ。

企画拍手コメントありがとうございました27

この際きちんといろいろデータを保管しなおそうと、現在2008年のイタkiss祭りのデータを読み返していたら、9月28日のカウントダウンチャット記録が出てきました。
もう読んでいたら面白くて、随分前の会話なのについ爆笑してしまう内容でした。
かなりのサイトマスターさま方が集った祭りでしたので、そのカウントダウンでもすごい顔ぶれで、今はその方々の半分以上休止なさっていますが、いつか思い出してふらっとサイトに遊びに来てくれるのではないかと思っております。まだやってるんだーと思ってくださったならうれしいな。
このままだらだらと続けるのはどうかとも思うけれど、まだ書きたいと思わせてくれるのだからイタkissはすごいなーと改めて思います。
たかが二次、しかも胸張って言えないけれど、イタkiss好きってだけで会話が生まれたり、楽しんだりできるのはいいなと思います。
そんな思いが皆様にも届きますように。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。