2014_03
31
(Mon)18:10

長編『大江戸恋唄』12アップしました

長らく放置しました、すみません。
ようやく本来書いた話につながってまいりましたが、12話は結婚前のエピソードを詰め込んでおります。当サイト比50パーセント!←嘘です。適当です。
題して、口吸い祭りで。←ちょっといや~んなネーミングでお届けします。
楽しんでいただけるとよいなと思っております。

放置の間、猛烈に働いて、お休みもぎ取ったため、27日から東京観光の旅に出ておりました。
霧で何も見えず~の、雨降る~の、雨女の本領発揮状態でした。
東海の知人たちには、関東だけ雨降ったのを笑われたぜよ…。
はいはいはい、想定内ったら想定内!
本当ならば関東および東京にお住いの方々にご挨拶でもうかがいたいところでありましたが、自由行動なしの強行軍でしたので申し訳ありません。
またいつかお会いしましょう。
スポンサーサイト
2014_03
21
(Fri)17:04

同好会再掲2014.03.21

大江戸をお待ちしてくださっている方には申し訳ありません。

在庫放出のため、同好会も再掲を。
パラレルもあと2話を残すところとなりました。
この辺りは同好会再募集をしてからすでに読んでくださっている方もいるでしょうが、拍手にまた新しい話をぶっこんでおきましたので、興味のある方はどうぞ。

毎度で申し訳ありませんが、今のところ同好会会員を再募集する予定はありません。


そのうち大江戸以外にも短編を書きたいなと思っております。それも、できればまともな普通のものを。
でも普通って何さ~~~~。
イタkiss期間で書いたようなものは普通に入りますか?(おやつはバナナに~のノリですな)
ちなみにどの話が好みでしたか。
なんとなく拍手でわかる気もしますが、よろしければこれ!と教えてくだされば、参考になるかもしれません。
何もなければまた私好みの色物に…?
2014_03
18
(Tue)23:47

サイトweb拍手コメントありがとうございました70

サイトweb拍手コメントありがとうございました70 の続きを読む »

2014_03
16
(Sun)18:12

長編『大江戸恋唄』11アップandサイトweb拍手更新

ちょっと間空けましたが、大江戸の11をアップいたしました。
今回は原作にもないシーンを盛り込んでみました。
それについては続きに私の言い訳を。

それから、サイトweb拍手は坊ちゃま続きです。
ようやく夏が終わりました。
何せ五歳ですので、宿題やっただけで終わりです。
あのシーンはまたちょっと改良して後ほど(そうですね、あと十年ほどお待ちください←長っ)。
秋と言えばあれですよ。最近春に行うところもありますが、何せ高校なので、秋でお願いします。
原作よりも二年早いですが、それはそれ。
ちなみに続いております。すみません、早急に書き上げることにします。

ここ最近やたらと忙しかったので、なかなか続き書いている暇もアップする暇もなくて私自身もやきもきしました。
待っているというお言葉もこっそりいただき、私は本当に感謝しております。
コメントがなくても、拍手の一つでもいただけるそのありがたさを私は肝に銘じていこうと思っています。
毎日誰かが押してくれる拍手、ちゃんと見させていただいております。
昼間だけでなく夜中も朝方も。(ええ、ちょっとだけ押してくださる方の健康も心配になりました)
いつの間にか更新されてる~というご訪問でも一向にかまいません。
ふた月、み月、思い出したときに来てくださるそのお心を私はうれしく思っています。

長編『大江戸恋唄』11アップandサイトweb拍手更新 の続きを読む »

2014_03
07
(Fri)18:12

拍手倉庫『斗南戦隊ホスピタレンジャー』9、10再掲

拍手倉庫に前回の続き戦隊編を再掲しました。
これでかなりお蔵入りだったものがはけたはずです。(同好会をのぞく。こちらも再掲してしまわなければ)
このばかばかしいまでの話が全て消えていたかもしれないことを考えると、もう二度と同じ話は書けないと思うのです。
やはりその場のひらめきは大事だなーと。

次は大江戸の予定です。
2014_03
02
(Sun)14:28

長編『大江戸恋唄』10アップしました

ようやく10までアップしました。
再同居の巻です。
おきよさんはオリジナル人物ですが、出すぎないように気を付けております。
原作外の人間がでしゃばるときもあれば、控えめにするときも。本当なら出さずに済ませたいところなので、イタkissキャラの中で細井婦長とか清水主任とか考えたのですが、それでは私のイメージには合わず、オリジナルの登場となりました。
オリジナル人物は好きじゃない方もいるでしょうが、ご容赦ください。

そして、返信いらない方とかもコメントありがとうございます。
全部きちんと読んで参考にさせていただいております。