長らく放置しました、すみません。
ようやく本来書いた話につながってまいりましたが、12話は結婚前のエピソードを詰め込んでおります。当サイト比50パーセント!←嘘です。適当です。
題して、口吸い祭りで。←ちょっといや~んなネーミングでお届けします。
楽しんでいただけるとよいなと思っております。

放置の間、猛烈に働いて、お休みもぎ取ったため、27日から東京観光の旅に出ておりました。
霧で何も見えず~の、雨降る~の、雨女の本領発揮状態でした。
東海の知人たちには、関東だけ雨降ったのを笑われたぜよ…。
はいはいはい、想定内ったら想定内!
本当ならば関東および東京にお住いの方々にご挨拶でもうかがいたいところでありましたが、自由行動なしの強行軍でしたので申し訳ありません。
またいつかお会いしましょう。

【2014/03/31 18:10】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメントありがとうございます!
さすがに清里に行くわけにもいかないので、ここは家の中でやっておしまいなさいということで実行です(笑)。
二回目!とお琴を起こすつもりでしたが、つい裕樹くん目線になってしまった結果、お琴の出番がなくなってしまったという大誤算w
お礼に着物は散々悩んだのですが、あの時代は着物の一つでも仕立てることができるのも女子のたしなみだったようなので、がんばってもらうことにしました。やはり無謀でしたでしょうかね(笑)。雑巾よりはましだと思います。
口吸いまでしたら、完全に俺のもの状態だと思うのですが、なかなか難しいですね。
皆様ご懸念のお嬢、そろそろですね。

コメントを閉じる▲
大江戸をお待ちしてくださっている方には申し訳ありません。

在庫放出のため、同好会も再掲を。
パラレルもあと2話を残すところとなりました。
この辺りは同好会再募集をしてからすでに読んでくださっている方もいるでしょうが、拍手にまた新しい話をぶっこんでおきましたので、興味のある方はどうぞ。

毎度で申し訳ありませんが、今のところ同好会会員を再募集する予定はありません。


そのうち大江戸以外にも短編を書きたいなと思っております。それも、できればまともな普通のものを。
でも普通って何さ~~~~。
イタkiss期間で書いたようなものは普通に入りますか?(おやつはバナナに~のノリですな)
ちなみにどの話が好みでしたか。
なんとなく拍手でわかる気もしますが、よろしければこれ!と教えてくだされば、参考になるかもしれません。
何もなければまた私好みの色物に…?

【2014/03/21 17:04】 | 同好会 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ
コメントありがとうございます。
まともな普通の色物…というのは、私のいつもの色物ですね?!え、あれって普通かな(爆)。
黒いたまちさんも味なものです。
参考にさせていただきます!



コメントを閉じる▲
3月16日
たまちさま
ここで体育祭を持ってきてしまいました。
やはり普段頭ではかなわないと思うと、違うところで力を発揮するのですねぇ。わかる気がします(笑)。私は運動だけは全くダメなので体育祭とか正直ため息ものでしたが。
琴子ちゃん、まさか五歳児の彼がむっとしている理由が自分だとは思っていないのでしょう。わかってるのは渡辺さんだけ。
学校に来てみてどう思うのか。次回をお楽しみくださいませ。
ちなみにおみ足が披露されるかどうかも次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました!



追記を閉じる▲

【2014/03/18 23:47】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ひろりんさま
ソウ@管理人
まずはブログを閉鎖されたということ、今までお疲れ様でした。
最近私の都合でほかのサイトさま巡りをさぼっていたりして回りきっておらず、閉鎖に間に合うようにお言葉がけも致しませんで失礼いたしました。御無礼をお許しください。

私もだらだら続けて年数が長いだけで、更新頻度もさほどではなく、さっと更新される方々を尊敬しております。
今後は一次創作に向かわれるとのこと。
一次創作ならば、趣味だろうとプロだろうとずっと続けられるものです。
二次創作はやはり永遠には続けることは無理で、いつかは卒業するものだと思っています。
どうぞ文を書くことが好きならば書き続けてください。おこがましい言葉ですが、応援しております。
私もまだしばらくはだらだら続けていると思いますので、またお暇な時に思い出して寄ってくださればうれしく思います。
私の方こそ、ひろりんさまのご家族ともどもこれからのご健康とご多幸を願ってお祈り申し上げます。
丁寧なご挨拶、ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
ちょっと間空けましたが、大江戸の11をアップいたしました。
今回は原作にもないシーンを盛り込んでみました。
それについては続きに私の言い訳を。

それから、サイトweb拍手は坊ちゃま続きです。
ようやく夏が終わりました。
何せ五歳ですので、宿題やっただけで終わりです。
あのシーンはまたちょっと改良して後ほど(そうですね、あと十年ほどお待ちください←長っ)。
秋と言えばあれですよ。最近春に行うところもありますが、何せ高校なので、秋でお願いします。
原作よりも二年早いですが、それはそれ。
ちなみに続いております。すみません、早急に書き上げることにします。

ここ最近やたらと忙しかったので、なかなか続き書いている暇もアップする暇もなくて私自身もやきもきしました。
待っているというお言葉もこっそりいただき、私は本当に感謝しております。
コメントがなくても、拍手の一つでもいただけるそのありがたさを私は肝に銘じていこうと思っています。
毎日誰かが押してくれる拍手、ちゃんと見させていただいております。
昼間だけでなく夜中も朝方も。(ええ、ちょっとだけ押してくださる方の健康も心配になりました)
いつの間にか更新されてる~というご訪問でも一向にかまいません。
ふた月、み月、思い出したときに来てくださるそのお心を私はうれしく思っています。
えーと、すでにサイトで本編を読んだくださったと思ってぶっちゃけますので。

原作では入江くんからの物のプレゼントは、指輪以外ありませんよね。
大江戸では、できれば何か贈り物の一つや二つしてやりたいという暴挙に出ました。
なぜなら、私の中の入江くんは、琴子にプレゼントなんて用意する人ではないのです。
なので、創作をする中でも、入江くんからのプレゼントはかなりレアなことになっています。(クリスマス話でチェーンあげたくらい?自分で書いているのに覚えてねー。ちなみに首にかけるやつです。←当たり前。一瞬自分でも琴子ちゃんがチェーン振り回す不良仕様を思い浮かべてしまったよ。いつの時代だよ。ミニスカートじゃなくて足首までスカートにチェーン振り回す不良なんて昭和だよっ。平成生まれのお若い方へ:昔そういうのがありました。参考:不良少女と●ばれて。ちなみにこのかっこの中全部どうでもいい与太話。おまけに長すぎるよ)
ええっと、なんでしたっけ、そう、プレゼントの話でしたね。
だからこそ大江戸ならば、少しくらい原作と違って贈り物をするツンデレ直樹を書いてみようじゃないかと。
説明遠回りしすぎました。そういうわけです。
事あるごとに贈り物をしようとする直樹が見られます。…多分。
しかもお琴はそんなことただの余りものでたまたま自分がそこにいたからと思っているという。
気づいてほしいような気づかないでいてくれた方がいいような、というツンデレ直樹を書きたいのです。
そういう直樹を見つけることができましたなら、これもか!と思っていただければちょっと楽しんでもらえるかと思います。
狙い通りに行きますかどうか。



追記を閉じる▲

【2014/03/16 18:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
佐賀屋の奉公人はみんな口吸い事件を知っていると思います(笑)。
何せ女将があれですから。
なんだ、やることやってんじゃん、みたいな空気がきっと佐賀屋に漂ったことでしょう。

私も後つけさせて、よしよしついてきてるな、みたいな感じだったと思います。あたかもあの吉祥寺デートのように。

切羽詰ってる男としてインプットされました、西垣氏。
どこでも残念(笑)。でも、普段の私が書いている西垣氏よりは大江戸の西垣氏のほうがかっこいいとは思うのですが、なかなかそういう姿も出せる場所が少なくて。恋唄では無理かもw
西垣氏はうまく逃げました。
お琴と一緒にいるのをとがめられて直樹の攻撃をかわすのが面倒なようです。
でもちゃんとお琴を拾って帰るところがかわいいと思いませんか。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
再びありがとうございます。
チェーン振り回し琴子、思い浮かべましたか?
学生鞄つぶしてかかとつぶしてとか、時代を感じますよね…。
昭和の頃は、どれだけスカートが長くできるかが勝負だったのに(笑)。
頭にメッシュと書かれているのを見て、思わず『愛してナイト』の剛さんの髪形を思い出してしまいました。
直樹の不良姿…笑えるくらい似合うかもしれませんよ?あの凄みをきかせた目で睨んだら、きっとみんな避けますって。
でも、短いスカートのほうがかわいいですよね。
私のくだらない与太話にもコメントありがとうございました!

コメントを閉じる▲
拍手倉庫に前回の続き戦隊編を再掲しました。
これでかなりお蔵入りだったものがはけたはずです。(同好会をのぞく。こちらも再掲してしまわなければ)
このばかばかしいまでの話が全て消えていたかもしれないことを考えると、もう二度と同じ話は書けないと思うのです。
やはりその場のひらめきは大事だなーと。

次は大江戸の予定です。

【2014/03/07 18:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
お面ライダーは、当初出すつもりは全くなかった成行きの産物です。
でも、グリーンの次に正義感の強いキャラだと思うので
、容姿やスタイルの違いはともかく、ありかなと自分では思っています。
ライダー番組はしつこく見ています(笑)。
リーゼントだった彼は、あれほど売れてしまうとは予想外。
他にもライダー出身がたくさんいるのに、何故か売れてくるとライダー出身であることは闇に葬ってしまうという。あなたの出世作でしょみたいなファンの悲しさがあるのですが。
ちなみに私は目を付けたイケメンはかなりの確率で売れてますよ(笑)。

モリン様を何とかしたいですねぇ。あの独特のキャラは秀逸ですよね。
水玉さまの案をいただいてよろしいものなら、その線で行きましょう!いや、もともとそちらを何とかするのがモリン様の目的なんですが。
世界征服…絶対考えていないっぽいですw

コメントを閉じる▲
ようやく10までアップしました。
再同居の巻です。
おきよさんはオリジナル人物ですが、出すぎないように気を付けております。
原作外の人間がでしゃばるときもあれば、控えめにするときも。本当なら出さずに済ませたいところなので、イタkissキャラの中で細井婦長とか清水主任とか考えたのですが、それでは私のイメージには合わず、オリジナルの登場となりました。
オリジナル人物は好きじゃない方もいるでしょうが、ご容赦ください。

そして、返信いらない方とかもコメントありがとうございます。
全部きちんと読んで参考にさせていただいております。

【2014/03/02 14:28】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメントありがとうございます!
直樹が頻繁に外食していたのはお琴のいない家が居心地悪かったんですよ(笑)。
はい、松本屋はいい嫁入り先が見つかったと大騒ぎでしょうよ。
でもお紀がいる限り、そうはうまくいかないようですよ。
直樹も口は悪いけれどお琴に対してかなり優しくなったと思いませんか。歩くと事件が起こるお琴から目を離せないんじゃないでしょうかw
匂い袋の件は、いつ渡そうとか渡したらどんな風に喜ぶかなんて考えていたんじゃないかと想像すると、男としてはまだまだとしてもなんだかかわいいと思いませんか。あ、だからお子さまなのかも。
忙しいお紀さんが活躍する話がなかなか書けないので、おきよさんに少し代わってもらっているのです。
この先、おきよさんはどうするのか。お楽しみいただけるといいなと思っています。
いつも素早いコメントありがとうございます。無理せずお願いしますね。



コメントを閉じる▲