2014_07
25
(Fri)16:13

サイトweb拍手コメントありがとうございました75

いやー、暑いです。当たり前か、夏だもの。
私が小学生のころ、30度超えればおおー暑いという感じでしたが…。
連日35度超えって、地球おかしいぞ、おい。
それでもって、もう既に夏休みお子さまアタックに負けそうなんですが。
そりゃ家でずっと面倒みている主婦ではないけれど、なんだかもうすっげーストレス。
暑い、腹減った、のど乾いた、アイス食いたい、おやつ何、今日の昼飯何、今日の夕…略、もう宿題飽きた、宿題わからん、遊びに行っていい、ゲームやっていい…
いちいち聞かないで~、全部報告すんな~~~~~。
休みのたびにそんなこと喚いてる私。
そんな夏です…。

続きから、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2014_07
21
(Mon)12:35

長編『大江戸恋唄』27アップandweb拍手更新

27話目です。
直樹は長崎へ。一方残るお琴はお江戸で直樹のいない生活になりますが、早速雲行きが…といったところです。
ちょっとお時間いただきましたが、私自身の時間がとりにくいこととPCの争奪戦に負けていまして(マイダーリンが仕事で使用)、今後もちょっとペース落ちるかもしれません。
今のうちにと私はただいま江戸の資料とにらめっこしてできるだけ長崎編をうまく乗り切ろうと画策中です。
あれこれリアリティには欠けるかもしれませんが、そこはおひとつ見て見ぬふりというスキルを駆使していただければ有難く存じます。

web拍手も更新いたしました。
あれれという内容かもしれませんが、とりあえずそこを乗り切ってから次行こうかと。
拍手SSの内容にそう言えばと思ってくださった方、もしも原作のどこかにそんな記述がありましたら間抜けな私めにご教授くださいませ。読み込んでいるつもりですが、見落としも多々ありますので。
2014_07
12
(Sat)18:01

リンク追加

先日これでもかと丁寧なメールをいただきました。
『むじかくのブログ』のむじかくさまからでした。
以前は別のネームでコメントいただいたりもしたのをカミングアウトされまして、おお!と驚きました。
実は他のブログサイトさまが先にリンクしていたので当然読みに行っていたわけですが、私こそ例のごとくこっそり…(笑)。
リンクのお願いをいただきまして、こちらからもリンクさせていただきました。その節はありがとうございました。
たいていの方はすでに知っていらっしゃると思いますので今更感満載ですが、少しだけご紹介を。

最近毎日は出没できないので、うっかりすると前回読んだところがかなり前になってしまっているという毎日朝夕更新のむじかくさま。
毎日読みたい人にとっては夢のように日参されていることでしょう。いつ行っても、新鮮、みたいな。
麗華さんの行く末が気になって気になって、高橋君が気の毒なのでどうか結婚させてあげてくださいと頼んだら、いつのまに~~~~!と思わずPC前で大声あげた今日でございました。(←遅い)ヘタレのくせに、なかなかやるな、高橋…。
むじかくさまからもカミングアウトありましたが、どうやら私の二次からさらに進化してお話を書いていらっしゃるご様子。こんなサイトの駄文、参考にしなくていいですww自分のサイトの名前が出て一人びびった小心者です。
こんな私ですが、サイト歴長いだけでヌシでもなんでもないですからっ。もっと偉大な人もいらっしゃいますからっ。
どうぞお気軽にお声かけてください。
というわけで、キス魔の忍者入江くん(ごろと響きがいいですよね)読みに行ってまいります。
2014_07
07
(Mon)21:28

kissしたくなる10のお題『06』をアップしました

大江戸以外は久しぶりです。12月からずっと大江戸ばかりでしたもので。
なんだか普通の文の書き方ができなくなっておりまして、ものすごく苦労しました。やばいくらいオチなしです。
おかしい同好会はいつも通りに書けるのに(笑)。
しかも今回kissしてないし!←ここ一応重要

世間の暦は七夕なので、それに合わせてみました。
結婚前、入江くん一人暮らし期です。
いろいろごちゃごちゃ言ってるけど、結局、というところを書きたかったのですが、なんだか入江くんがただの往生際の悪い人に。
認めちまえよ、楽になるぜという言葉を贈りたいと思います。←余計なお世話
2014_07
02
(Wed)23:25

同好会再掲しました2014.07.02版

同好会をお待ちの会員様

パラレル番外編を再掲して、お礼画面入れ替えておきました。

まだ変えていないのに拍手押したそこのあなた、気が早すぎですw
それは私ですとカミングアウトしておしまいなさい。
ほうら、ストレスの余計たまる拍手SSを読んで後悔するがいいわ!おーっほほほほ…!

…というおふざけはともかく、よろしければ会員様は同好会へお越しくださいませ。
同好会会員様はのべ100人以上となっておりますが、果たしてどれくらいの方が今も続けて読んでくださっているのかは定かではありません。
何事にもお約束というのはございまして、今のところは平穏無事で運営させていただいておりますが、新規会員様を入れるとなるといろいろクリアせねばならないものもございますので、今のところ会員募集は停止させていただいております。
ご了承ください。
でも気長に待っていただければまた募集かけると思います。
それまでイタkiss二次に興味があればご招待したいと思っております。
2014_07
02
(Wed)16:33

サイトweb拍手コメントありがとうございました74

あっという間に今年も半分を過ぎましたね~。
雑事に追われて更新遅くなっておりますが、ちゃんと少しずつ進めておりますのでお待ちくださいね。

ストレスたまってるのか、同好会更新したくなりましたので、ただいま準備中です。
うまくいけば今日中に。ダメなら明日中には更新したいと思っております。
もちろん同好会拍手も用意しております。というかどちらかというとそっちメインかも(笑)。


でもとりあえずはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »