いやー、暑いです。当たり前か、夏だもの。
私が小学生のころ、30度超えればおおー暑いという感じでしたが…。
連日35度超えって、地球おかしいぞ、おい。
それでもって、もう既に夏休みお子さまアタックに負けそうなんですが。
そりゃ家でずっと面倒みている主婦ではないけれど、なんだかもうすっげーストレス。
暑い、腹減った、のど乾いた、アイス食いたい、おやつ何、今日の昼飯何、今日の夕…略、もう宿題飽きた、宿題わからん、遊びに行っていい、ゲームやっていい…
いちいち聞かないで~、全部報告すんな~~~~~。
休みのたびにそんなこと喚いてる私。
そんな夏です…。

続きから、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月22日
たまちさま
F組って、お祭り騒ぎならきっとあれこれアイデアが浮かぶと思うんですが、派手な行事はなさそうでしたし、もしもあったとして相当地味だったのではと勝手に妄想することにしました。
そうです、長時間考えることができればF組じゃないですよね(笑)。それが言いたかったんです。
坊ちゃま、どうするんでしょう…w
コメントの返信遅くなりすみませんでした。いつもコメントありがとうございます!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/07/25 16:13】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
27話目です。
直樹は長崎へ。一方残るお琴はお江戸で直樹のいない生活になりますが、早速雲行きが…といったところです。
ちょっとお時間いただきましたが、私自身の時間がとりにくいこととPCの争奪戦に負けていまして(マイダーリンが仕事で使用)、今後もちょっとペース落ちるかもしれません。
今のうちにと私はただいま江戸の資料とにらめっこしてできるだけ長崎編をうまく乗り切ろうと画策中です。
あれこれリアリティには欠けるかもしれませんが、そこはおひとつ見て見ぬふりというスキルを駆使していただければ有難く存じます。

web拍手も更新いたしました。
あれれという内容かもしれませんが、とりあえずそこを乗り切ってから次行こうかと。
拍手SSの内容にそう言えばと思ってくださった方、もしも原作のどこかにそんな記述がありましたら間抜けな私めにご教授くださいませ。読み込んでいるつもりですが、見落としも多々ありますので。

【2014/07/21 12:35】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
夏休み突入で、既に弁当と学童送りに早くも疲れが…。←早すぎ

感想コメントありがとうございます。
長崎、今でも十分遠いのに、昔は交通機関もいまいちで大変だったでしょうね。
そう、問題は神戸編のように気軽にお琴が行けないところです。女が出られるのは伊勢参りか湯治くらいですものね。
しかもちょっと調べただけでも川をどんだけ渡らないといけないんだという。船から人足までそりゃ大変だぁと私は感心しているところです。←調べた成果
実はお琴の懐に入れるものを考えるだけで一週間ほど費やしました。懐に入れてもおかしくないものって何ー?!と。
九州への道筋調べたりと下調べだけで時間かけて(そんなにシーンとしては使わないのに)、そんなこんなを繰り返して更新遅くなっているわけですが(笑)。
ようやく出てきましたよ、啓太。
危うく忘れるところでしたw
もともと啓太は勘違いさんなのでいいんです。この先の泥沼を渡っていただきましょう。ちょっと楽しい私でした。



コメントを閉じる▲
先日これでもかと丁寧なメールをいただきました。
『むじかくのブログ』のむじかくさまからでした。
以前は別のネームでコメントいただいたりもしたのをカミングアウトされまして、おお!と驚きました。
実は他のブログサイトさまが先にリンクしていたので当然読みに行っていたわけですが、私こそ例のごとくこっそり…(笑)。
リンクのお願いをいただきまして、こちらからもリンクさせていただきました。その節はありがとうございました。
たいていの方はすでに知っていらっしゃると思いますので今更感満載ですが、少しだけご紹介を。

最近毎日は出没できないので、うっかりすると前回読んだところがかなり前になってしまっているという毎日朝夕更新のむじかくさま。
毎日読みたい人にとっては夢のように日参されていることでしょう。いつ行っても、新鮮、みたいな。
麗華さんの行く末が気になって気になって、高橋君が気の毒なのでどうか結婚させてあげてくださいと頼んだら、いつのまに~~~~!と思わずPC前で大声あげた今日でございました。(←遅い)ヘタレのくせに、なかなかやるな、高橋…。
むじかくさまからもカミングアウトありましたが、どうやら私の二次からさらに進化してお話を書いていらっしゃるご様子。こんなサイトの駄文、参考にしなくていいですww自分のサイトの名前が出て一人びびった小心者です。
こんな私ですが、サイト歴長いだけでヌシでもなんでもないですからっ。もっと偉大な人もいらっしゃいますからっ。
どうぞお気軽にお声かけてください。
というわけで、キス魔の忍者入江くん(ごろと響きがいいですよね)読みに行ってまいります。

【2014/07/12 18:01】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: むじかくさま(あえてこちらのネームで)
ソウ
いえいえ、こちらこそリンクも遅くてすみません。
どんなふうに書いたらいいのかいつも悩みますが、せっかくご紹介させていただくのにがっかりさせてはとあんなふうになりました。
サイト歴がだらだら長いだけなので、作品数は数増えましたが、更新はとんと遅めになりました。
むじかくさまも原作を読み込んでいて、数々の疑問を解決に導くSSを書かれていらっしゃいますが、あれこれ深く考えすぎるのはいけないと思いつつやめられません。
また私も楽しませていただきます。

コメントを閉じる▲
大江戸以外は久しぶりです。12月からずっと大江戸ばかりでしたもので。
なんだか普通の文の書き方ができなくなっておりまして、ものすごく苦労しました。やばいくらいオチなしです。
おかしい同好会はいつも通りに書けるのに(笑)。
しかも今回kissしてないし!←ここ一応重要

世間の暦は七夕なので、それに合わせてみました。
結婚前、入江くん一人暮らし期です。
いろいろごちゃごちゃ言ってるけど、結局、というところを書きたかったのですが、なんだか入江くんがただの往生際の悪い人に。
認めちまえよ、楽になるぜという言葉を贈りたいと思います。←余計なお世話

【2014/07/07 21:28】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
忘れかけていたお題です(笑)。
この辺りの入江くんは、まだまだ素直じゃない、言い訳満載小僧です。
だいたい他の人と婚約するぎりぎりまで素直じゃない人ですから、そりゃもう罵詈雑言羅列です。
そもそもこれでもかと観察していて、他の人が誘えば速攻で阻止しますから。
そうそう、琴子も無自覚かもしれませんが、突っ込んでる本人も無自覚男ですから!そのコメントに思わず手を叩いて笑いました。
この後に清里という時系列設定なので、すでにやばい雪の夜を過ぎているはずなんですが(笑)。
現実に目を背けすぎですよね。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
同好会をお待ちの会員様

パラレル番外編を再掲して、お礼画面入れ替えておきました。

まだ変えていないのに拍手押したそこのあなた、気が早すぎですw
それは私ですとカミングアウトしておしまいなさい。
ほうら、ストレスの余計たまる拍手SSを読んで後悔するがいいわ!おーっほほほほ…!

…というおふざけはともかく、よろしければ会員様は同好会へお越しくださいませ。
同好会会員様はのべ100人以上となっておりますが、果たしてどれくらいの方が今も続けて読んでくださっているのかは定かではありません。
何事にもお約束というのはございまして、今のところは平穏無事で運営させていただいておりますが、新規会員様を入れるとなるといろいろクリアせねばならないものもございますので、今のところ会員募集は停止させていただいております。
ご了承ください。
でも気長に待っていただければまた募集かけると思います。
それまでイタkiss二次に興味があればご招待したいと思っております。

【2014/07/02 23:25】 | 同好会 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:コメントをくださった お心当たりの方さま
ソウ@管理人
コメントありがとうございます。
ありがたくメッセージは受け取っておりますが、あちらの方でコメント返しをしております。
表部分ではお返事することができませんのでご了承ください。

コメントを閉じる▲
あっという間に今年も半分を過ぎましたね~。
雑事に追われて更新遅くなっておりますが、ちゃんと少しずつ進めておりますのでお待ちくださいね。

ストレスたまってるのか、同好会更新したくなりましたので、ただいま準備中です。
うまくいけば今日中に。ダメなら明日中には更新したいと思っております。
もちろん同好会拍手も用意しております。というかどちらかというとそっちメインかも(笑)。


でもとりあえずはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
6月29日
たまちさま
琴子のためにというのがあふれまくっている坊ちゃまですが、そのまま大きくなってくれたらうれしいなぁ(笑)。
友だち呼んだバージョンもいつか書きたいですねぇ。なんか楽しそうw
坊ちゃまの誕生日事情は次回からです。
お待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!


追記を閉じる▲

【2014/07/02 16:33】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |