ネタバレありなので、続きからです。
まだ読んでいない人はご注意ください。

『う』は、何と名もなき患者が主役です。
前作『あ』で登場した若い患者です。
偶然見てしまった彼の運命はいかに…。
もちろん後ろの正面には、こわ~い魔王様が…。
次の作品までに闇に葬られていないといいですね…。


追記を閉じる▲

【2014/09/30 16:26】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
若い患者の登場ですが、大した入院理由じゃないです(笑)。
そして、幸か不幸か見てしまいます。
そうなんです、医師にあるまじき臨戦態勢なんですが、やはりすぐに退院できそうとか、若いというところがポイントだと思います。
私、「志村、後ろ後ろ!」というのが思い浮かんでおりました。
何か、怖いですよね(笑)。
コメントありがとうございました。


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
偶然ではありますが、ねーさんさまのご希望に沿っておりますでしょうか。
ここまで連作にするつもりではなかったんですが、なんとなく続いてしまいました。
西垣先生のIDカードはいつ再発行されるんでしょうかね。
またのぞきに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
そうです、いわゆる脱腸ですね。普段はたいしたことではないのですが、ある日とんでもないことになることもあります。子どもと高齢男性に多いです。
もうただの偶然だったのにとばっちりの患者さんです。
西垣先生も結構あっさりと受け流してますよね(笑)。
まだこれから度重なる不幸の前なので、余裕があるんです。
翌日だったらもう少し親身になってくれたかもしれないのにと思っております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
初っ端からみなさんあれこれコメントをいただき本当にありがとうございます。
そして、拍手はまだ代わり映えしないのに、押してくださる方もありがとうございます。なるべく早く拍手御礼SSも替えていけるようにしますね。

続きからは9/29分のコメント返信です。
企画拍手
ねーさんさま
Iはただの偶然です(笑)。
ずっと第三者目線というわけにはいかないかもしれませんが、少なくとも「う」も「え」もイリコトじゃないと思います…w
楽しんでくださるといいなと思います。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/09/30 16:09】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
企画ページ、『い』をあっぷしました。
五十音順に行くつもりでは実はなかったのですが、結局五十音順に。

拍手コメント9/28にいただいた分はすべて返信を終えました。

『い』についてのお話は続きからどうぞ。

今回の話は、実は『あ』の翌日の話。
前の晩何があったのかは、むじかくさまのブログ『むじかくのブログ』で書いてくださっていますが、ちょっとばかり大人仕様なのでアメンバー限定です。トップ記事の続きにリンクもありますので、前日譚を知りたい方はのぞいてみてくださいね!
で、今回はその翌日の話になりました。
どうでもいい日常をあれこれ書いてみたくて、今回は落としどころのない話が多くなりますが、楽しく最後まで書ければいいなと思っております。
そして、祭りなのにまだイリコト脇役扱いで主役で出ていないという…。
そ、そのうち…です。


追記を閉じる▲

【2014/09/29 16:56】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
最初にこのタイトルに決まったものの、書いているうちになんだか残念な予感が…。
結局虐げられた西垣先生とモトちゃんという感じになりました。
有り余った琴子ちゃんへの愛をささげた入江くんの後日談という感じです。
斗南病院のセキュリティ、大丈夫なんでしょうかね(笑)。きっとその話もいずれ出てくるかもしれませんよw
拍手話のドクターNもありますし、私自身は書いていて楽しいんですが、みなさんがそう思ってくれるように頑張ります。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
どうしても残念になってしまいます、西垣先生。でも二次の世界だけでしょうかね(笑)。もうお笑い担当どころか残念担当といった感じです。
ツキも人徳もお昼もない、が最高です。そうなんです、もうそれくらい残念なのに、更に愚痴まで言ってしまうという。
最終的にはあの二人がいつも尻拭いさせられてますよね。
モトちゃんは割と入江先生のためなら、という感じですが、西垣先生の場合はやりたくもない尻拭いなのに、なぜかやらされて気の毒ですけどね。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
今回は祭りにいただいた拍手はすべて『イタkiss祭り2014…拍手返信』でまとめたいと思いますのでお願いします。

昨夜のチャットのお陰で皆様のコメントの出足が早いこと。
次からは平日になるとコメント返し遅れるかもしれませんが、必ずお返ししますので、またコメントを下さるとうれしいです!

続きから返信です。

9月28日
ブログ拍手
らいすさま
昨夜はありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
あれこれ悩んだ挙句、どこにも誕生日要素がない透け透け琴子書く私って…と思いつつ、ノリノリで書きました(笑)。
大河はもうあれほど語りつくされたので、なんとなく映画一本観終わった気分です。
あちらのおすすめは後ほど~!
コメントありがとうございました。

企画拍手
千夜夢さま
昨夜はありがとうございました。そして企画参加も。
入江くんの方はあえて表現せずに終わりましたが、何だかんだ皆さんガッキーがかわいそうと言いつつ喜んでいるような(笑)。
ちなみに私も次男坊に一緒に寝てくれないの攻撃がありましたが、早く寝ろ作戦で乗り切りました。
また機会がありましたらチャットにもご参加ください。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
昨夜はありがとうございました。企画参加も慣れてください(笑)。
詳しくはメールで!とか言うとどこかのCMのようですが、もう早速の投げ返しがすごすぎて、小躍り状態です。
また機会がありましたらチャット参加もお願いします。
コメントありがとうございました。

ぴくもんさま
お忙しい中チャット参加もありがとうございました。
暑かったですし、皆さん運動会大変だったようですね。無事に済んでよかったですね。
疲れるともう何もしたくないですよね。皆同じなのか、外食に行くと同じように外食先で家族連れに会うこと多かったです。お弁当もかなり朝早くから準備してお母さま方お疲れですからね。
さて、琴子にまっしぐらな入江くん、喜んでいただけましたでしょうか。
何の動物にするかしばらく悩みましたが、かわいい動物キャラと言えば犬猫熊くらいですよね。あとは映るもの~で、黒猫。そういう単純な発想でした。
いつでも構いませんので、またイラストをお待ちしております!
コメントありがとうございました。

あっぷる☆みんとさま
はじめまして。
入江くんのオーラに圧倒されているモトちゃんでしたが、今までの経験を生かして颯爽と逃げていきました。
子どものパンツって、結構動物柄多いですよね。
そして琴子って、綿の手触りのいいものを選ぶと柄は自然とお子さま風になるのかも。とかいう妄想です。
サイトのほうも読んでいただいているんですね。ありがとうございます。
気に入ったお話があればまた教えてくださいね。
コメントありがとうございました。




追記を閉じる▲

【2014/09/29 16:44】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
昨夜はというか、今日の夜中にもつれ込みましたが、チャットでカウントダウンを経て、一応28日になってから一作目をアップしました。
みなさん続々とアップされていて、ちゃんと準備されていたんだぁと私は感動しました。
チャットはそのまま最終2時まで。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
見守ってくださった方々もありがとうございました!
今回のぞくだけだった方や来られなかった方も、また機会を設けますので是非おいでくださいませ。

続きからは、「あ」に関するお話を。
「あ」は、予告通り、副題透け透け琴子ちゃんです。
夜中の変なテンションで、なぜか透け透け琴子ちゃんが人気になりまして、ネタのなかった私はそれいただこうと前日になって思いついたのでありました。
短いの、と決めていたので、その後入江くんは…とか、若い患者の運命は…とか、そういう諸々はとりあえずカットです。
琴子まっしぐらな入江くんに震えてください。
ちなみに似たようなエピソードは、実際にあるあるです。


追記を閉じる▲

【2014/09/28 07:10】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re:たまちさま
ソウ
昨夜はありがとうございました。
いつもコメントをいただいていたので、お話しすることができてよかったです。

透け透け具合はたいしたことございませんが、一応あれでも仕事中なんで。
あのパンツは少しだけ成長したとみていいんでしょうか(笑)。クマからすればちょっとした進歩ですかね。
琴子監視装置…ww
モトちゃんって、いつも結構損な役回りですよね。でもそれでもついていくという彼の決意をほめてあげてください。
あれしか思い浮かばなかった私ですが、盛大に放り投げたこの話をきっとむじかくさまが舌なめずり直樹を書いてくださいますよ!←超勝手
今年も「あ」から始めてみましたが、この先はまだ未知の世界です。
昨年のようにポンポン出るかどうか。
でも今年は原作沿いとは言えない、というところでしょうか。
きっと終わるころにはすっからかんですよ。


Re: 水玉さま
ソウ
昨夜はありがとうございました。そして企画参加も。バナーも早々とありがとうございました。
皆裏で読むの早いったら!
ふた開けてみたら、みなさん誕生日なのに、私浮きまくりです(笑)。
今年はこんな路線もいってみようと少しでも去年とまた違っても楽しめるようにと思っています。
お申し出の件、そりゃもう謹んでお願い申し上げます。
まだそんなかけらも思いついておりませんし、どうしようかとメモを見ながら唸っていたくらいですので、もう、どうぞどうぞ…。(だち○○くらぶじゃないですが)
そうやってつながっていくのがもう楽しくてうれしいです。
私も気になるものがあれば拾っていきたいと思います!
コメントありがとうございました。


アップしてみました
むじかく
おきて破りの限定記事にアップしたのですが(ちょっと恥ずかしくなりまして躊躇)限定解除とソウ様がおっしゃるなら、取っ払おうと思います!!
ご指示の程を・・・出きれば寛大な処置をとも思っていますが(^^;

またご希望があればいつでも書きます。
また、ご希望が無くとも書く事もあります。
その際は連絡致しますので添削お願い申し上げます。

Re: むじかくさま
ソウ@管理人
本当にすぐに続き書いてくださってありがとうございました。
そうですね、全員は読めないのも残念かもしれませんが、確かに内容的にはちょっとそのままさらすのは躊躇するかもしれませんね。
書いたのはむじかくさまですので、いいようにと思いますが、どうでしょうか。
もしも読みたいというご要望が多ければ、こちらの裏の方に収納しておきましょうか。
またご連絡くださいね。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
わー!なんかとてつもないお言葉をいただきありがとうございます。こうしてお言葉をいただいて、10年やってきてよかったなとしみじみ思います。
祭りは拍手話もドクターNなので、ある意味ガッキー祭りです(笑)。
今回は祭りらしく、ばかばかしくも笑えて幸せになるような話が書けるといいなと思いながら書いております。
チャットは、週末だと旦那様がいらっしゃったりすると無理な方もいるかなと思いつつ、平日の体力ゲージを考えると私自身が週末をチョイスという感じなので、申し訳ありません。
また都合があった時にはおいでくださいね!
ちなみに私も秋花粉で今日は特に鼻水たらたらで、目だけが顔から出ていたせいか、ずっと涙目です…。
秋花粉に負けずに頑張ります。
コメントありがとうございました。




コメントを閉じる▲
サイトtopには少し前から表明しておりましたが、見てくださった方はいらっしゃったでしょうか。
こちらのブログにもお知らせを載せることにします。
今年は当サイト10周年となります。
それも兼ねて、ご訪問してくださる方々への感謝とよくもまあだらだらと続けたな、という気持ちを込めて

イタkiss祭り2014and10周年記念

を開催する予定です。
まだ中身何も決まっていないので、より詳しいことはそのうち載せることにします。
そして、恒例のバナーを置いておきます。
当日はバナーを目指しておいでくださいませ。
注:イタkissサイト様に限りお持ち帰りフリーです。それ以外のサイトさまはご連絡ください。

 イタkiss祭り2014and10周年記念

バナーmaterial:空に咲く花さま

会場URL http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/itakissfestival2014.html
その1、チャット場を設けます。9/27土曜夜解禁(予定…ですが、その前に試験的に開けるかもしれません)して、カウントダウンします。誰も来なくても一人でカウントダウンしますので大丈夫です(笑)。←あらやだ、イタイ人?でもかわいそうだと思ったら来てください。27日は子どもを早く寝かせ、旦那も説き伏せ、用事も済ませて、仕事は持ち帰らず、準備万端でお越しくださいませ。お待ちしております。

9/19追記
会場URL明記しました。
チャット会場も祭り会場よりお入りください。
9月20日22時過ぎより1時間ほどの予定で(管理人の都合により前後あり)正常に稼働するかのお試しチャットを行います。チャット会場を開けてみますので、どんな感じか雰囲気をつかみたい人はご訪問ください。

9/27追記
なるべく短編で済むような(勝手に短くすることもあります)キーワードをリクエストしてくだされば、何とか頑張って書いてみますので、よろしければリクエストください。
たくさんいただけたら、書けるものからチョイスして期間中に書いていきます。
なければ勝手に書きますが、リクエストはほとんど受けつけることはないので、この機会にぜひどうぞ。
ちなみに、大人のお話は公に出せないので、できれば健全方向で。
よかったらチャット会場でリクエスト叫んでください。
そのほか、祭り用拍手、web拍手、ブログ拍手、メール等手段はどれでも。リクエストとはっきり分かるように明記してください。
○○さんのこれ書きますという予告は致します。
お待ちしております。



追記を閉じる▲

【2014/09/27 23:59】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
今年もありがとうございます。
とりあえずバナーだけはと創作そっちのけで作りました。←ダメじゃん
まだ何をやるかすら考えていないので、何かいい案あったらお願いします。



Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメントありがとうございます。
今年もこの季節がやってまいりましたが、何ができるか考え中でございます。
せっかくだから、今年は皆で楽しめる企画がいいなと思っておりますが…。
何かこれという案がありましたら遠慮なくどうぞ。検討させていただきます。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ema-sque さま
ソウ@管理人
お祝いの言葉(まだ早いですが)ありがとうございます。
参加してくださるなら、ぜひ!
リンクの件、またメールさせていただきます。
詳しくは、また個別に。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: emaさま
ソウ@管理人
リンク、改めてありがとうございました。しかもイラスト付きで!
こちらもリンクしていたほうのブログにリンクし直しておきますね。
えまさまももう五年ですか~。あの前回のイタkiss祭りからちょうどそれくらいですもんね。
前回はアニメで盛り上がりましたが、今回は実写ドラマ日本版ですから、それもなんだか縁だなぁと思います。
emaさまのイラストはいつも感心します。その絵心が私に少しでもあれば、絵チャットかませたのに(笑)。
またよろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: narackさま
ソウ@管理人
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
お祝いの言葉ありがとうございます。
祭り、参加してくださるかな~と実は手ぐすね引いて待っておりました(笑)。
でもお忙しいと悪いなとか思い、あまり皆様にお誘いかけていなかったのでした。
カウントダウン以外にもまたチャット場を開けることもございますので、またおいでください。
週末お仕事の方や朝早い方には厳しいですもんね。
もう参加してくださるというそのお言葉だけでも十分です。
10周年はともかく、期間中またよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
皆様のおかげでカウントダウンも無事に済み、祭りを盛り上げていただきありがとうございました。
チャットは現在閉鎖されております。

9月27日22時15分チャット場の開場をいたしました。
よろしければ祭り会場からお越しくださいませ。
お待ちしております。

【2014/09/27 22:13】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |
このギリギリになって、私事の関係でリビングで寝落ちとかいろいろやらかして、まだほとんど祭りに手を付けていない私が通りますよっと。
すみません、一応祭り主の自覚はあります管理人です。
四十肩だか五十肩だか俗称はともかく、右肩の肩関節周囲炎をやらかして、腕が上がりません…。
きっかけは仕事ですが、自分の体重の1.5倍以上の患者さんを支えたら…という体たらく。
あとはPCマウスの持ちすぎですかね。キーボードは大丈夫なのでご安心ください。
湿布貼ってなるべく安静中です(でも使うけど)。

あれこれ深く考えるのはやめて、短い小話形式で今年も行こうと思います。
リクエストありましたらお受けします。
とりあえずは副題「透け透け琴子ちゃん」をいってみようかと思うのでよろしく。←管理人マジだ
そして今年もドクターNいく予定です(まったく中身考えていない出たとこ勝負だけど)。
期待せずお待ちください。


続きから、拍手にいただいたコメントへの返事です。
9月25日
千夜夢さま
いやー御無沙汰なのかしら。なんだかそんな気がしませんが(笑)。
バナーのお持ち帰りありがとうございます。
参加してくださると信じてましたよ。←Pさま情報
便乗大歓迎です。
またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。



追記を閉じる▲

【2014/09/27 11:25】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
もうすぐ祭りだというので、あれこれ祭りの準備もせねばならないのに、ちょいと遅れがちです。
なにぶんPC前にばかり陣取っていては怒られますからね。程々が肝心です。
とはいうものの、今年はサイト10周年だから!チャットするから!今年は祭りだから!とマイダーリンに報告すると「あ…そう…(やや呆れ気味)」という感じですので、夜は見逃してくれるのではないかと。
その代わり他で多少がんばることにしよう。うん。(ネット中毒の主婦の知恵です)

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方、どうぞ~。
9月22日
クロ母さま
はじめまして。
イタkiss再熱なのですね。それなのにうちのようなサイトを見つけてくださってありがとうございます。
しかもたくさん読んでいただいて、胸キュンとか言われてうれしいです!しかも吹き出すほど楽しい話がありましたでしょうか。書いてよかったなと思えました。
しかもちょうどお祭りシーズンですので、よろしければまたお越しいただければ幸いです。
でも、旦那さま等に怒られないように片付けてお越しくださいね!お待ちしております。

らいすさま
こんにちは。
プレオープン見逃しましたか~。あまり宣伝しなかったのでロムってる方も少なかったです。今やってますよ~という記事書くのも忘れましたし。
次の本オープンの時には、のぞきに来てくださいね!そして、入れそうだったら入ってください。いろんな話が次々飛び交って面白いですよ。そして自分の発言からどんどん逸脱していく楽しさもあります(脱線し過ぎの時もありますが)。
早く日キス2を見たいですね~!


追記を閉じる▲

【2014/09/23 18:54】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
昨夜、22時過ぎにチャット場をお試しで開けてみたところ、サイトマスターさま方が来てくださって盛り上げてくださって、当初は1時間だけと思っていたのが3時間も。
祭りの内容をどうするかなどのアイデアもいただいたり、あれ書いてこれ書いてなどの要望も飛び交ったり。
キーワードは「○○さんチーン」「腰振り入江くん」「スケスケ琴子ちゃん」でした。
どんな会話かと思われるでしょうね…(笑)。
こんな楽しい会話をのぞいてみたい方は、どうぞ27日夜から28日にかけてのカウントダウンチャットにお越しくださいませ。
祭りの開催まであと1週間。
皆様が楽しめるような企画にしたいとは思いますが、どうなりますことやら。
ちなみに2008年の時の祭りのときには、20ほどのサイトさまが参加してくださったのでした。今考えるとすごいですよね。
それだけアニメ化の影響があったのだと思います。
今私がそれほど誘えるかというと無理なのですが、交流のあるサイトさまがお忙しい中参加表明をしてくださることを本当に感謝しております。
そのうち参加してくださるサイトさまもご紹介しますね。

【2014/09/21 22:05】 | 未分類 トラックバック(0) |

こちらこそ濃ゆ~い時間をありがとうございました。
水玉
おはようございます。
こちらこそ、チャットの夜は大変お世話になりました!とても楽しくてあっというまの時間でした。
本当に改めてみると…何だろう、このキーワード(笑)これを全部使って話を書こうとしたらとんでもない話になりそうですよね!
2008年はイタキスに再びはまった時だったなと懐かしく思います。あの時ちょうどお祭りが始まって…ああ、懐かしいです。
あの頃から考えると、ああやってチャットでペラペラしゃべっていた自分が信じられないような気もします。
秘密の部屋が今から楽しみでしかたありません(笑)

Re: 水玉さま
ソウ@管理人
先日はありがとうございました。
つい長くなりましたが、皆様の翌日に影響なければいいなとちょっと心配でした。
あのキーワードは、濃かったですね(笑)。
結構アニメ化の時に再びはまったという方が多かったので、日本版イタkiss実写で再びはまってくださった方もいるんじゃないかと思います。
いろんなアイデアもいただきましたので、大丈夫かなと思いつつ祭りが楽しみになってきました。
秘密の部屋やもしもシリーズはでき次第お蔵から出させていただきますw
いつか大陸の愛と希望が読めるといいな(笑)。

先日はありがとうございました。
ema-sque
先日のチャットではお世話になりました。
まさか腰振り江くんがうけていたとはつゆ知らずでした。

カウントダウンにはお邪魔できるか微妙ですが、お祭りを隅っこで楽しく過ごせるように頑張りたいですー!

どの企画が始動するのかわくわくして待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ema-squeさま
ソウ@管理人
前回はありがとうございました。
いや、もう、あの腰ふりは衝撃(笑撃?)でした。
あれこれアイデアもいただきまして、ありがとうございました。
正直このギリギリになってまでもどうしようかと思っているくらいで。
また素敵なイラスト見せてくださいませ。
バナーも貼っていただきありがとうございました。

Re: ぴくもんさま
ソウ@管理人
先日はありがとうございました。
私もあれほど皆様参加してくださるとは思わず、大変楽しかったです。
バナーのお持ち帰り、ありがとうございます。
こうして皆様にお持ち帰りいただけることが至福の幸せでございます。
すけすけ琴子ちゃんは、そりゃもう後ろから、が基本ですよね。
患者さんが身を乗り出す中、入江くんが何かを手の中で破壊する姿とか。
とりあえず後日談は反省させられた琴子ちゃんに腹いせされたガッキーといったところでしょうか。ああ、何か一本書けそうだ(笑)。書けましたら進呈いたします。←まじか

コメントを閉じる▲
まだ全快ではありませんが、いつの間にか皆様にコメントいただいて、気になって出てまいりました。
チャットの日までに治します。まあ、声出すわけではないのですが、皆さまをお迎えして最後は見送れる体力が欲しいので。
昨年の五十音がやけに好評だったのは、やはり毎日見に来る楽しみのせいでしょうか。
今年もそんなふうにやってみましょうか。何かほかの方がいいかなぁ。
そんなことを考えております。

続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。
9月15日
02:38にコメントくださった方さま
コメントありがとうございます。風邪ひきで気づくの遅くなりすみません。
大切とか楽しみとか、もう本当にありがとうございます。
新婚旅行編見ましたか。ハワイだと撮影許可とかいろいろ大変かもしれませんしね。予算とか?ああ、そんな現実的なこと書いちゃダメか。でもイタkissらしさがあればいいなと思っています。
お祝いの言葉ありがとうございます。また企画にお越しくださいませ。お待ちしております!


追記を閉じる▲

【2014/09/17 17:15】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
32話目です。
いやー、もう在庫なし。放出しすぎて続きやばいです。
今回は変態講師参上とようやく声をかけた草食なのか肉食なのかわからん男ということで。
何だろう、不毛な恋愛してる人って、周りが見えていないよね。…と私は思います。
ええ、変態講師も熱血男も。

風邪で声は出ないけれど手は動きます。
ここまで声枯れたの久しぶりだわ~。
今ならだんしんぐおーるざないとって歌える気がする。←古っ
いや、実際は痛くてあくびもできないくらいなんですけどね。
関東ローカルだったという実写日キス2。
どう頑張っても見られませんが。
予告編を見て指くわえてるだけです。
オンデマンドって、あの有料のやつですか。あれ、違いますか。←よく読め
…えーと、いたきす愛はあるけど考えさせてもらっていいですか。ふじにお金払うのはなんだか悔しい気もします。
えーと、くりすのいめーじが…。
とりあえず沖縄でもよしとします。←なにさま
…まだ風邪で朦朧としているようです。妄言抱えて引っ込みます。

あ、祭り、よろしくお願いします。

【2014/09/15 19:16】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re:水玉さま
ソウ@管理人
こんにちは。コメントありがとうございます。
ちょっと回復してきました。日記の通り、早く治すため、薬飲んでビタミン取ってなるべく睡眠をとるという方向で、なんとか。
いつのまにかいつもは滅多につかないコメントがありまして、うわあと驚いている次第です(笑)。
そうですか、森さんですかww
これ、きっと人によって時代がわかるのかも。
弱い部分から…はよくわかりませんが、どちらにしても弱いんですから、きっと悪くなりやすいのでしょう。でも喉から来る人は鼻づまりとかで口開けてる人が多いようですが。うん、思い当たります。

大江戸は、どうしても出したかった大蛇森。前回の蝉時雨で出したかったと言った方でございます。なんだろう、似合いそうだなとか思って。水玉さまが出していらっしゃったので、先越された!私も出すぞ!と思っていたのでありました(勝手に張り合った人)。
お琴は気づいても、直樹は気づかない。いや、どうだろう。でもその場にいないから仕方がないですよね。勉強で手一杯ですから。
と、ときめき…あるかな…。あるように頑張ります。でもしばらく何だこりゃ展開の予定です。

チャット、実は私も最初は14日に行おうと思っていたのです。よく考えたら二週間前だったので、あれ違うやとリンクをやめて、しかも風邪ひいてそれどころじゃなくなったので告知しなくてよかったとほっとしたのでした。だから、水玉さまがそう思っても不思議じゃないですw
そのチャットのためにおとなしく風邪薬飲んでおります。
お暇ならのぞいてみてください。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメントありがとうございます。
お気づかいありがとうございます。でも更新するとこうやってコメントいただけるので、活力になります。

文が届くのに時間はかかりますが、ちゃんとそういう昔から郵便制度みたいなのがあるって不思議ですよね。今は同じ料金で国内届くのもありがたいことなんでしょうね。
さて、ご期待通りに大蛇森を出すことができたので、ちょっと私はうれしいです(笑)。
そのうち、もしかしたら、今作では無理でも、会うことがあるかもしれませんよ~。
お琴のほうは、都合よく啓太とぶつかっていただいて、無自覚で誘われていただきました。
でも、おもとさんがいるので、この先も少しは見守っていただけるのではないかと。でも少しはやきもきしてもらえるといいかなとか思ったり、お琴にも気づいてもらえるといいかなとか思ったり。
お紀の作戦をお待ちください。



Re: ぴくもんさま
ソウ@管理人
こちらこそコメントもなしで御無沙汰いたしております。
あれこれキャラを出しておりますが、まだ揃っていないんですよね~。忘れないようにしなくては。
西垣先生、大江戸では便利に使わせていただいております。
お裕みたいな友人がいてもいいかなとか、大蛇森のようにライバル(笑)が出てもいいかなとか自分が楽しみながら書いております。
皆様に言われておりますが、離れ離れな分、ラブが少なくて。つまらなくなってしまうかとちょっと心配しております。
もうちょっと我慢していただけるといいかなと。

10周年祝いの言葉ありがとうございます。
他にも長いサイトさまがいらっしゃって、そんなに長く続けるなんて無理だろうと思っておりましたが、意外に越せるものですねぇ。自分でもびっくりです。
お祭りも、参加でも見学でもよろしければまたおいでくださいね。参加してくださったならなおうれしいですが。
そのうち会場を整えますのでお待ちください。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
31話目をあっぷしました。
一応祭り準備の裏でも頑張ってますアピールです(笑)。
長崎での生活も少しずつ出すつもりですが、あの時代長崎はかなり激動の場所だと思います。
一応時代設定的には幕末間近なので、史実ではそろそろ黒船も来航でしょうか。
長崎には医学を学ぶ場がいくつかあったと言われます。
その時代では長崎は西洋医学や造船技術など、いろいろ最先端だったんでしょうね。

続きを少しずつ書く傍ら、祭り会場の設置準備に追われております。
えー、連載ちゃんと終わらせてよ~と思われる方もおりましょうが、ちゃんとやりますので許してくださいませ。
いきなりカウントダウンチャット参加は躊躇われるとお思いの方がたくさんいらっしゃるなら、その一週間前の土曜日辺りに試験的チャットを行おうかと思っております。
一度もチャットに参加したことのない方、こんな私とでもリアルタイムでやりとりをしてみたいと思われる方がいらっしゃったなら、やってみようかとおもうのですが、いかがでしょうか。
よろしければご意見募集しております。なお、質問も受け付けておりますし、こういう企画も見てみたいというお声がありましたなら、検討もさせていただきます。
もしも参加してくださるサイトさまがいらっしゃるようなら、リレー小説やってみたいです。内容は出たとこ勝負ですが、コメディ路線で。こちらもサイトさま方からのご意見お待ちしております。

【2014/09/08 19:51】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメントありがとうございます。
祭りは自分勝手に行うものなのに恩着せがましいですよね、すみません。でもあっちもこっちも楽しみにしてくださるとうれしいです。

お琴の目がない場では、思いっきりのろけようが誰もとりあえず見ていませんからね。そのうちきっとばれますよ(笑)。
そして都合の悪いことには嘘をつくわけではなく、黙っている。このパターンです。
皆に見られるとからかわれるの必死なので、こっそり書きたいんですよ、きっと。
届いた手紙、既に時が経っているので匂いなんかあるわけないけど、もちろんかぎます(笑)。
中身の文は、こちらは元気だの一言で済ませようとしたのですが、おそらくその分だけで送るのはやはり躊躇われたのではないかと。お金かかりますし、さすがにそれほど愛想なしも、ねぇ。
さて、お琴の野生の勘が当たりますでしょうか。
お裕さんと一緒にあれこれ想像してくださるといいかと思います。

コメントを閉じる▲
書けば書くほどドツボにはまりそうな大江戸を書いております。
もうなんかね、大丈夫かしら、私。
原作で言うと、結婚前後に神戸編に鴨狩嫉妬事件までいっぺんに終わらせようとしたのが間違いか。
あー、こうして書くとなんて欲張り。
既にさじを投げた方もいらっしゃるでしょうが、もう少しであの季節がやってまいりますので、どうぞこのサイトを見捨てないでやってくださいませ。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
遅くなりまして申し訳ございません。
9月1日
たまちさま
コメントありがとうございます。
坊ちゃま、えらそうですよね(笑)。
しかも怒ってばかりのような気がしますが、案外琴子は懲りていないのかも。
渡辺さん、便利に使わせていただいております。
ある意味、琴子は今までにない教育係のような気がします。生活面とか、若い女の子の思考回路とか、きっと坊ちゃまがそれまで想像もしたことないような事をいろいろしでかしているんだと思います。
早く大きくならないかと書いている私ですら思っているのです(笑)。


追記を閉じる▲

【2014/09/04 22:37】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |