2014_09
30
(Tue)16:26

企画『後ろの正面だぁれ』アップ

ネタバレありなので、続きからです。
まだ読んでいない人はご注意ください。

企画『後ろの正面だぁれ』アップ の続きを読む »

スポンサーサイト
2014_09
30
(Tue)16:09

企画拍手コメントありがとうございました2(9/29分)

初っ端からみなさんあれこれコメントをいただき本当にありがとうございます。
そして、拍手はまだ代わり映えしないのに、押してくださる方もありがとうございます。なるべく早く拍手御礼SSも替えていけるようにしますね。

続きからは9/29分のコメント返信です。

企画拍手コメントありがとうございました2(9/29分) の続きを読む »

2014_09
29
(Mon)16:56

企画『いつの日にか』アップしました

企画ページ、『い』をあっぷしました。
五十音順に行くつもりでは実はなかったのですが、結局五十音順に。

拍手コメント9/28にいただいた分はすべて返信を終えました。

『い』についてのお話は続きからどうぞ。

企画『いつの日にか』アップしました の続きを読む »

2014_09
29
(Mon)16:44

祭り企画拍手コメントありがとうございました1(9/28分)

今回は祭りにいただいた拍手はすべて『イタkiss祭り2014…拍手返信』でまとめたいと思いますのでお願いします。

昨夜のチャットのお陰で皆様のコメントの出足が早いこと。
次からは平日になるとコメント返し遅れるかもしれませんが、必ずお返ししますので、またコメントを下さるとうれしいです!

続きから返信です。

祭り企画拍手コメントありがとうございました1(9/28分) の続きを読む »

2014_09
28
(Sun)07:10

祭り一作目は「あ」

昨夜はというか、今日の夜中にもつれ込みましたが、チャットでカウントダウンを経て、一応28日になってから一作目をアップしました。
みなさん続々とアップされていて、ちゃんと準備されていたんだぁと私は感動しました。
チャットはそのまま最終2時まで。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
見守ってくださった方々もありがとうございました!
今回のぞくだけだった方や来られなかった方も、また機会を設けますので是非おいでくださいませ。

続きからは、「あ」に関するお話を。

祭り一作目は「あ」 の続きを読む »

2014_09
27
(Sat)23:59

予告です(9/28までトップに置きます)9/27追記

サイトtopには少し前から表明しておりましたが、見てくださった方はいらっしゃったでしょうか。
こちらのブログにもお知らせを載せることにします。
今年は当サイト10周年となります。
それも兼ねて、ご訪問してくださる方々への感謝とよくもまあだらだらと続けたな、という気持ちを込めて

イタkiss祭り2014and10周年記念

を開催する予定です。
まだ中身何も決まっていないので、より詳しいことはそのうち載せることにします。
そして、恒例のバナーを置いておきます。
当日はバナーを目指しておいでくださいませ。
注:イタkissサイト様に限りお持ち帰りフリーです。それ以外のサイトさまはご連絡ください。

 イタkiss祭り2014and10周年記念

バナーmaterial:空に咲く花さま

会場URL http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/itakissfestival2014.html

予告です(9/28までトップに置きます)9/27追記 の続きを読む »

2014_09
27
(Sat)22:13

チャット場閉鎖しました

皆様のおかげでカウントダウンも無事に済み、祭りを盛り上げていただきありがとうございました。
チャットは現在閉鎖されております。

9月27日22時15分チャット場の開場をいたしました。
よろしければ祭り会場からお越しくださいませ。
お待ちしております。
2014_09
27
(Sat)11:25

ブログ拍手コメントありがとうございました88

このギリギリになって、私事の関係でリビングで寝落ちとかいろいろやらかして、まだほとんど祭りに手を付けていない私が通りますよっと。
すみません、一応祭り主の自覚はあります管理人です。
四十肩だか五十肩だか俗称はともかく、右肩の肩関節周囲炎をやらかして、腕が上がりません…。
きっかけは仕事ですが、自分の体重の1.5倍以上の患者さんを支えたら…という体たらく。
あとはPCマウスの持ちすぎですかね。キーボードは大丈夫なのでご安心ください。
湿布貼ってなるべく安静中です(でも使うけど)。

あれこれ深く考えるのはやめて、短い小話形式で今年も行こうと思います。
リクエストありましたらお受けします。
とりあえずは副題「透け透け琴子ちゃん」をいってみようかと思うのでよろしく。←管理人マジだ
そして今年もドクターNいく予定です(まったく中身考えていない出たとこ勝負だけど)。
期待せずお待ちください。


続きから、拍手にいただいたコメントへの返事です。

ブログ拍手コメントありがとうございました88 の続きを読む »

2014_09
23
(Tue)18:54

サイトweb拍手コメントありがとうございました79

もうすぐ祭りだというので、あれこれ祭りの準備もせねばならないのに、ちょいと遅れがちです。
なにぶんPC前にばかり陣取っていては怒られますからね。程々が肝心です。
とはいうものの、今年はサイト10周年だから!チャットするから!今年は祭りだから!とマイダーリンに報告すると「あ…そう…(やや呆れ気味)」という感じですので、夜は見逃してくれるのではないかと。
その代わり他で多少がんばることにしよう。うん。(ネット中毒の主婦の知恵です)

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方、どうぞ~。

サイトweb拍手コメントありがとうございました79 の続きを読む »

2014_09
21
(Sun)22:05

お試しチャットご参加ありがとうございました

昨夜、22時過ぎにチャット場をお試しで開けてみたところ、サイトマスターさま方が来てくださって盛り上げてくださって、当初は1時間だけと思っていたのが3時間も。
祭りの内容をどうするかなどのアイデアもいただいたり、あれ書いてこれ書いてなどの要望も飛び交ったり。
キーワードは「○○さんチーン」「腰振り入江くん」「スケスケ琴子ちゃん」でした。
どんな会話かと思われるでしょうね…(笑)。
こんな楽しい会話をのぞいてみたい方は、どうぞ27日夜から28日にかけてのカウントダウンチャットにお越しくださいませ。
祭りの開催まであと1週間。
皆様が楽しめるような企画にしたいとは思いますが、どうなりますことやら。
ちなみに2008年の時の祭りのときには、20ほどのサイトさまが参加してくださったのでした。今考えるとすごいですよね。
それだけアニメ化の影響があったのだと思います。
今私がそれほど誘えるかというと無理なのですが、交流のあるサイトさまがお忙しい中参加表明をしてくださることを本当に感謝しております。
そのうち参加してくださるサイトさまもご紹介しますね。
2014_09
17
(Wed)17:15

webサイト拍手コメントありがとうございました78

まだ全快ではありませんが、いつの間にか皆様にコメントいただいて、気になって出てまいりました。
チャットの日までに治します。まあ、声出すわけではないのですが、皆さまをお迎えして最後は見送れる体力が欲しいので。
昨年の五十音がやけに好評だったのは、やはり毎日見に来る楽しみのせいでしょうか。
今年もそんなふうにやってみましょうか。何かほかの方がいいかなぁ。
そんなことを考えております。

続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。

webサイト拍手コメントありがとうございました78 の続きを読む »

2014_09
15
(Mon)19:16

長編『大江戸恋唄』32アップしました

32話目です。
いやー、もう在庫なし。放出しすぎて続きやばいです。
今回は変態講師参上とようやく声をかけた草食なのか肉食なのかわからん男ということで。
何だろう、不毛な恋愛してる人って、周りが見えていないよね。…と私は思います。
ええ、変態講師も熱血男も。

風邪で声は出ないけれど手は動きます。
ここまで声枯れたの久しぶりだわ~。
今ならだんしんぐおーるざないとって歌える気がする。←古っ
いや、実際は痛くてあくびもできないくらいなんですけどね。
関東ローカルだったという実写日キス2。
どう頑張っても見られませんが。
予告編を見て指くわえてるだけです。
オンデマンドって、あの有料のやつですか。あれ、違いますか。←よく読め
…えーと、いたきす愛はあるけど考えさせてもらっていいですか。ふじにお金払うのはなんだか悔しい気もします。
えーと、くりすのいめーじが…。
とりあえず沖縄でもよしとします。←なにさま
…まだ風邪で朦朧としているようです。妄言抱えて引っ込みます。

あ、祭り、よろしくお願いします。
2014_09
08
(Mon)19:51

長編『大江戸恋唄』31アップしました

31話目をあっぷしました。
一応祭り準備の裏でも頑張ってますアピールです(笑)。
長崎での生活も少しずつ出すつもりですが、あの時代長崎はかなり激動の場所だと思います。
一応時代設定的には幕末間近なので、史実ではそろそろ黒船も来航でしょうか。
長崎には医学を学ぶ場がいくつかあったと言われます。
その時代では長崎は西洋医学や造船技術など、いろいろ最先端だったんでしょうね。

続きを少しずつ書く傍ら、祭り会場の設置準備に追われております。
えー、連載ちゃんと終わらせてよ~と思われる方もおりましょうが、ちゃんとやりますので許してくださいませ。
いきなりカウントダウンチャット参加は躊躇われるとお思いの方がたくさんいらっしゃるなら、その一週間前の土曜日辺りに試験的チャットを行おうかと思っております。
一度もチャットに参加したことのない方、こんな私とでもリアルタイムでやりとりをしてみたいと思われる方がいらっしゃったなら、やってみようかとおもうのですが、いかがでしょうか。
よろしければご意見募集しております。なお、質問も受け付けておりますし、こういう企画も見てみたいというお声がありましたなら、検討もさせていただきます。
もしも参加してくださるサイトさまがいらっしゃるようなら、リレー小説やってみたいです。内容は出たとこ勝負ですが、コメディ路線で。こちらもサイトさま方からのご意見お待ちしております。
2014_09
04
(Thu)22:37

サイトweb拍手コメントありがとうございました77

書けば書くほどドツボにはまりそうな大江戸を書いております。
もうなんかね、大丈夫かしら、私。
原作で言うと、結婚前後に神戸編に鴨狩嫉妬事件までいっぺんに終わらせようとしたのが間違いか。
あー、こうして書くとなんて欲張り。
既にさじを投げた方もいらっしゃるでしょうが、もう少しであの季節がやってまいりますので、どうぞこのサイトを見捨てないでやってくださいませ。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
遅くなりまして申し訳ございません。

サイトweb拍手コメントありがとうございました77 の続きを読む »