チャット会場で祭りカウントダウンって、どれだけイタイんだという感じですが、何と言われようと私はイタkissを愛しております。
というわけで
9月28日より11月21日の予定12月30日までイタkiss祭り2014(and10周年記念)を開催しました。
開催期間中、公開中は、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

 イタkiss祭り2014and10周年記念 2015/01/16リンク終了しました。

バナーmaterial:空に咲く花さま
参加表明してくださったサイトさま(リンクあり)

ema-squeさま  Embrasse-moi

水玉さま      日々草子

ぴくもんさま    Swinging Heart

むじかくさま    むじかくのブログ

千夜夢さま     こんぺい糖と医学書

narackさま     HAPPY☆SMILE



追記を閉じる▲

【2014/12/31 23:59】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |
今年は皆さまたくさん来てくださり、読んでくださりありがとうございました!
来年もサイトは継続していると思いますので、またお越しいただけるといいなと思っております。

大江戸恋唄、ずっと放置中だったのを何とか年内にアップすることができました。
そして、サイトのweb拍手も更新してみましたので、よろしければぽちっとしてみてください。
おまけはまだ書けなくて年明けになりそうです。

【2014/12/31 23:41】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: プリンちゃんさま
ソウ@管理人
チャットに参加してくださりありがとうございました。
こちらもお話し出来て楽しかったですよ。
きちんとメールが届いたか心配ですので、どこかに届いたよコールお願いします。
お江戸も読んでくださってるならうれしいです。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
チャットに参加してくださりありがとうございました。
夜遅くなりましてちょっと心配しておりました。あまり眠れませんでしたか。今日は大丈夫だったでしょうか。
眠る前に液晶画面見ていると眠れないらしいですものね。

もちろん長崎でも噂の的の直樹ですが、相変わらず上方言葉聞いただけでむっとしている小さい男ですよ。
お紀の企みは、怖いですよね。逆らわない方が身のためですが、まだその計画を知らない直樹ですから。どうなることやら。
ビーム呪詛に式神って、もうまともな人間じゃないですね(爆)。
あの二人が遊郭って、一番似合わないですよねぇ。
太夫の誘惑さえはねつけてしまう朴念仁ぶりw
お琴は啓太の誘惑を誘惑とも思わずにあっさり処理です。
花魁言葉は調べながらなので、なんちゃってだと思ってくださいませ。
いえいえ、たくさんコメントをいただき、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

Re: sanaさま
ソウ@管理人
何とか更新できてよかったです。
大江戸もみんな読んでくださっているんだなと実感いたしました。
また楽しんでいただけるように頑張りますので、更新お待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


Re: のののさま
ソウ@管理人
いえいえ、改めまして今年もよろしくお願いします。
コアな話もありまして、楽しかったですね。
おお、なんてこと。
あれに関してはメールください、お待ちしております。
大江戸のモトちゃんも苦労性ですよね。あの二人に振り回されそうです。
長崎は、あの時代本当に遠いでしょうね。
また更新頑張ります。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今回は本当に長くかかってしまって、すみませんでした。
私生活を言い訳にするのはなんですが、どうしてもPCに向かえる時間が少なくて、私自身もここまで時間がないと思わなくて引き延ばしたこと、反省しております。自分の力量を考えろということですね。
そして、応援し、励ましてくださり、感想を書いてくださった方々、バナーを貼ってくださって、参加してくださったりした方々、本当にありがとうございました。
最後まで読んだくださった方がどれくらいいるかわかりませんが、見に来てくださってありがとうございました。
たかが一サイトの祭り企画でしたが、便乗してくださってありがとうございました。
祭りは終了いたしましたが、企画リンクは1月15日までつながっております。
その後は再度サイトにつなげてアップしますので、リンクしてくださった方々もお気を付けくださいませ。後ほど御礼のメールを差し上げたいと思っております。

そして、31日の夜、チャット場を解放しますので、お暇な方がいましたらのぞきに来てください。
私も用事が済み次第年越しカウントダウンに参りたいと思います。


【2014/12/30 16:45】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 千夜夢さま
ソウ@管理人
こちらこそ祭りに参加していただきありがとうございました。
今年はなかなか更新できなくて、正直だめかもと思いながらでしたが、何とか年内に終わらせることができてよかったです。
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: sanaさま
ソウ@管理人
チャットへの参加ありがとうございました。
メールはきちんと届きましたでしょうか。
それだけが心配です。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 1/6にコメントいただいたSさま
ソウ@管理人
あちらの作品につきましては、こちらでは原則としてお返事を控えさせていただいております。
申し訳ありませんが某所返信場所にてお返事させていただきます。ご了承ください。


コメントを閉じる▲
続けて『ん』もアップです。


『ん』はドクターN8話目を読んでいただければわかるかもしれませんが、その後二人は何をしていたか、です。
そりゃもういちゃこらしてましたと言うことで。
以前連れ込んだときは、琴子ちゃんの意識はもうろうとしてました。
実は同好会にそのときの話が…というのは裏設定なんですが。
会員さまが同好会のこれか!と気づいてくださったなら、ちょっとうれしいかも。
そして、同好会に興味はあっても募集してないじゃん、と思われた方、31日夜の年越し祭り終了チャットで勇気を出して私に話しかけてくださったなら、いいことあるかもよw


追記を閉じる▲

【2014/12/30 16:34】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
最後はやはり種明かししないと。無理矢理ですがね
実は前から知ってるはずなのに知らないというお約束で。
もちろん琴子に対してはいつでもエロ親父ですよ、入江くんは。
でもそこでするの?いいの?と思ったのは私だけではあるまい(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
年末ギリギリでしたが、滑り込みセーフということで。
またお帰りになりましたら、お越しくださいませ。
長いことかかりましたが、何とか終わらせることができました。ありがとうございました。
チャットは、無理をせずお越しくださいませ。怒らせてネット禁止になりませんように。
コメントありがとうございました。

Re: sanaさま
ソウ@管理人
チャット参加に関しては、イタkiss祭り会場の下の方、チャット場が開場しましたら入口もすぐにわかるかと思います。管理の都合上普段はリンクしておりません。
そこをクリックしていただければ自然とチャット場に誘導されると思いますので。
あとは入室ボタンを押していただければ大丈夫です。
説明ではなかなか難しいのですが、ご覧になっていただければ多分わかるはずです。
ご参加をお待ちしております。

Re: saiさま
ソウ@管理人
はじめまして、ですね。
祭り終了への労い、ありがとうございます。
saiさまが楽しんでくださったのならよかったです。私も巻き込まれ型の話は好きなのです。
同好会は、普段会員募集しておりませんので、こういう機会を時々設けております。
どうぞ思い切って入室してくださいね。そういう勇気を持ってくださった方への特典とさせていただいております。
お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
遅くなりましたが、全部終了できます。
言い訳はいろいろとありますが、まずはアップを先に。

ドクターNも全部詰め込みました。
今までの話の倍くらい一話に詰め込みすぎて、何これ状態ですが。
今までさぼっていた分です、すみません。

そして、続きからは『を』話を。

遅くなりましたが、『を』です。
一応入江くんで、『わ』話の入江くん編で。
とは言いつつ、今までの中でもかなり短い。
これは予定としていたのもありますが、その代わり続きも全部アップするということでお許しください。
入江くんの中では、医局秘書、誰だっけ状態だったということで。
実は名前も憶えていないかも(笑)。


追記を閉じる▲

【2014/12/30 16:29】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
居酒屋でのおっさんみたいと言われて、はっとしました。
入江くんにそんな面あっていいのだろうかと思いましたが、いつも心の中では口に出さないだけで愚痴ってるだろうし、ま、いいか。
確かに琴子褒めてませんよね。でもそれも愛情なんですよ。他の人が琴子を貶すのダメですが。
最中じゃないところでは言えないヘタレなんですよ、わかってやってくださいw
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
何とかラストまで行けてよかったです。
あそこまでダメ出しをしてもなお好きなところが私はすごいと思います。
いや、もっといいところあげてあげればと思いますが。
そうなんですよ、何よりもその性格が入江くんよりも確実に良いですよね。
そして、琴子ちゃんにもっと表面上でも優しくしろと思います。
琴子ちゃんが泣くのを見るのも好きなんですよね、きっと。
なんという外道ぶり(笑)。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
入江くんの愚痴った感じのお話でしたが、気に入りましたか?いやー、どうなんだろうと思っておりましたが、一人でも支持者がいればちょっとうれしくなりますね。
肝心なひと言を言わないばっかりに余計なトラブルを抱え込むことになると何故学習しないんだろうと。あれだけ頭いいのにw
常識という常識を琴子にぶっ壊されてもなお頑固おやじのように理性を保つ入江くんって、ある意味すごいですよね。でも時々とんでもなく変わった人だと思うことがあるので(恥の概念とか嫉妬の認識とか少し人と違うのかも)、結局琴子といいコンビなのかも。
あ~、重雄さんと似てますかね。そう言えば入江パパに相談しないで相原父に相談してましたしね。そう言われれば感性が似てるのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。



コメントを閉じる▲
何とか年末に間に合わせることが出来そうですが…大丈夫か、私。
そんなギリギリの年末を過ごしております。
合間に年賀状も仕上げております。
リアル友の方々、元旦には届かない…かも?

続きから、『わ』話です。

『わ』は琴子ちゃん。
『ろ』の琴子ちゃん版です。
ろくでもない人たちの中で、琴子ちゃんはただひたすら入江くんの健康を心配しているかわいい妻、なのです。
もちろん入江くんの報復も知らず、西垣先生の密かなフォローも、モトちゃんが悶絶した入江先生ミックスの味も知らず、特製弁当の味だけを心配する琴子ちゃんなのでした。


追記を閉じる▲

【2014/12/28 18:45】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
大蛇森の風邪は、本人と同じくしつこいようですね(笑)。
琴子のお世話は入江くんにとって有効なのかはさておき、一所懸命なところはいいですよね。
そしてそれに水を差す女はいつでも出現。
妄想はどんどんエスカレートですが、いつも絶対言わないセリフを想像するところが実はおかしくて好きです。
入江ミックス大活躍ですが、当然素晴らしいお味だと思います。
どんな成分を混ぜたらそうなるのかw
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
大魔王様は琴子しか目に入らないのでございます(笑)。
入江くんの後ろ暗いところなんて琴子ちゃんは全く目に入らないがごとくですよね。
暗躍しまくり…確かに琴子ちゃんの知らないところでの目覚ましい活躍が今後も期待されます。
疲れてるからこその確認ですよ、多分。
コメントありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
何度も読み返していただいて、本当にありがとうございました。
長くかかりましたが、ドクターNも何とか終わらせることができてよかったです。無理かと思ってましたよ…。

琴子ちゃんのいいところは、素直で元気なところですよね。良くも悪くも素直でバカっぽいところがこれまたかわいいのだと思います。
私も琴子の直感って、結構すごいんじゃないかと思っています。まさに本能の赴くまま?
名無しの彼女は、きっとそつなく誰かを捕まえることと思います。
でも琴子ちゃんを泣かせた女なので、二度と出てくることはないかもしれませんw
何せ当の二人がきっと忘れまくって覚えていないんじゃないかと思われます。
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
今日は仕事場で大掃除。自分の家もやっていないのに…。
既に筋肉痛です。
私はかなりのチビなので、高いところは届きません。
普通の人が背伸びして届くところも、脚立を使って届くところも、あと少し、が届きません。
仕方がないので、下を担当。床磨いたり、狭いところに潜り込んでみたり。
明日は家の中を掃除します。

しかし、本当に年末終了になってきた…。一応反省しております、はい。

続きから、『ろ』話です。

『ろ』は西垣先生。
西垣先生はあれで結構なフェミニストだと思うので、ちゃんと愚痴にも付き合ってあげます。
医局のお嬢さんはろくでもないかもしれませんが、人生経験が少ないと言うことで。
あれこれ手を出さなければ西垣先生も悪くはないと思うんですが。
入江くんのツンデレ具合については私もひどい男だとよく思います。
西垣先生がやってもダメよね…w


追記を閉じる▲

【2014/12/27 23:24】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
私は西垣先生を書くたびにドクターN書いていないと思うようになりましたw
原作ではともかく、私の中の西垣先生はあんな立ち位置です。
どうして琴子ちゃんじゃ駄目なんでしょうといつも思うのですが、琴子ちゃんがドジだから?でもかわいいと思うんですけどねぇ。
まあ、せいぜい入江くんに冷たくされればいいわと思いながら書いているのでありました。
どうしようもない女を書くのは時々嫌になりますが、どうしようもない男は気になりません。
医局の彼女はそのうち誰か捕まえておさらばするのでしょう。
西垣先生も結構悪くないと思うんだけどなぁ。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
ろくでもない男は、入江くんであり、西垣先生であり、医局に群がる男たちであろうかと思われます。
西垣先生のいいところは、自分がろくでもない男だと自覚しているところです。でもどんな仕打ちを受けても女の子には優しいところでしょうか。
入江くんの歪みまくった愛情…ぷぷぷ。周りはいつもとばっちり受けていますからね。
彼女は入江くんのガン無視され、医局での立場も微妙なくらいになったかと思われます。さぞかしプライドはズタズタでしょうね。
祭り企画がここまでもつれ込むとは私も予想しませんでした…。
あと少しお付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
メリークリスマスイブ!ですね。
今日は夜中にサンタになる予定の管理人です。
まだまだかわいいものですよ、うちの次男坊。ほっほっほっ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信12/23分です。
ブログ拍手
よしぴぃさま
私も独身の頃は正月もクリスマスも関係なく仕事しておりましたが、今は診療所なのでとりあえず正月はあります。当直にさえ当たらなければ、というところですかね。
よしぴぃさまもお仕事がんばってくださいませ。
ちなみに大みそかから元旦の神社は、マイダーリンが行きます。今までの仕事を全部行きましたので、夜中のくそ寒い当番は行ってくれるそうです。というか、お神酒飲み放題なので(笑)。おうちでお留守番しながらへべれけを迎えることにします。
それでは、また大みそかにお待ちしております。あ、それ以外でも頑張って更新しますのでまたのぞいてみてくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/12/24 17:46】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
私にしては久々にまともな更新してる気がします。
あともう少し、四つか?
年末には大江戸を更新したいと思っております。

続きから『れ』話です。



『れ』は船津君で。
何か勘違いしている男、です。
途中まで夜中のテンションで書いているので、ちょっとおふざけ気味ですが、もう書き直す気力が足りないのでこれで勘弁してください。だから下ネタ気味だともいう…。
本当は殴られてへらへらする変態というところで終わるはずだったのですが、一応あの御夫妻にも登場してもらいました。
蛇足気味ですが、歴史に名を残すらしい船津君の腰の無事を祈ってこの話は終了ということで。


追記を閉じる▲

【2014/12/23 12:16】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
船津君も残念キャラですが、微妙に西垣先生とも入江くんとも違う感じですよね
眼鏡とるとイケメンって、どれくらいの人に認知されているんでしょうかね
あまりメガネ外さないみたいですし。
琴子のしつこさと入江くんの偏執と西垣先生のいじられっぷりを兼ね備えた残念三拍子ですが、研究熱心でもあるので(笑)。
意外なところに共通点がって、勝手に捏造ですが。
あのパワーをまともな方向には…なかなか難しいですかね。
真理奈、がんばれw
変なテンションの話でしたが、楽しんでくださったならよかったです。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
もうすっかり年末ですね。やばいです、ガクブル。
家族が病気になると大変ですよね。自分も看病疲れで風邪などうつったりしませんように。

私の書く船津君は、切れ気味のキャラですよね。しかもおかしい(笑)。
琴子が船津君の心配するのが嫌な入江くん、でしょうか。というか、どうでもいい的な?
船津君もあまりめげない人なので、ダメージは少なそうです。
残りいくつとか数えつつ、正月まであといくつ寝ると状態なことに焦っているばかりです。
無理をせずコメントしてくださればいいです。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
ジングルベルも響く中、私は神社に行っておりましたですよ。ええ、そりゃもうどしゃ降りでしたが。
この雨女っぷり。
そんな私でございますが、あと残り一週間で仕事納めともなりますし、企画終了も頑張らせていただきます。
もしよろしければ年末年始にぼーっとPC前でじゃにでの年越し番組を見て過ごす私と一緒にチャットなぞいかがでしょうか。
お付き合いいただける方募集しております。

続きから『る』話です。

『る』はじんこに初挑戦。
理美との違いが難しくて。しかもじんこの特徴って何さ。漫画で見られるあの容姿以外の口調での特徴なんてほとんどないわよぉ。
もうF組っていう墓だけしか覚えてない(笑)。
そんな苦悩と葛藤しつつ書いてみましたが、違和感ありましたらごめんなさい。これはさすがに私もどうだろうと思っております。
看護師になってからの琴子は、ほとんど仕事での忙しさも相まってモトちゃんたちとつるむことが多いのですが、やはり高校時代の片想いを支えた二人は特別だろうと思います。
モトちゃんたちは結婚の経緯を知らなかったわけですしね(後から聞いたとしてもあのリアルタイムさはやはり捨てがたいと思います)。


追記を閉じる▲

【2014/12/21 23:20】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
以前じんこをと言われた時には、無理です、と思っておりました。ええ、思いっきり書く気なかったんですが(笑)。
じんこの口調は理美よりも少し砕けた感じにしてみました。
でも難しいですね。よかったと言ってもらえるなら、書いてみた甲斐がありました!
F組ということで類は…にしましたが、中身的にはいい方の意味で解釈したい気持ちで書きましたので、ねーさんさまの解釈にはうれしい限りです。

チャットは、年末なので無理をせず(笑)。あくまでお暇なら、ということで。
しかし、遠いところまで行かれるんですねえ。海越えちゃうじゃないですか。
どちらが寒いかなぁ。地元の方が暖房設備整ってそうですが。雪国は未知の世界です。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
いまさらですがクリスマス仕様にしてみました(笑)。
今年はそれどころではなくて、替える暇もありませんでしたが、皆様のところをのぞいてみたら、クリスマス仕様だったので、ほんの短い期間でもクリスマス気分をと思い替えてみました。

チャットは、無理をせず、参加できたら、ということで。
私が寝るわけにいかないので(多分神社までお迎え?)、チャットでもして気を紛らわせようかと思った次第です。

じんこ、難しいですよね。私もあまり自信はありませんが、挑戦したことだけでもう満足です。出来はともかく…。←ダメじゃん
卒業して、仕事仲間と過ごすことが多くなりますが、それでもこの三人は仲良しでいてほしいなと思いました。琴子の恋は応援はしていたのでしょうが、あまりにひどい仕打ちを見るとやめろと言いたくなりますよね。
琴子のお陰で入江くんが変わったのなら、琴子はすごいってことで、自慢になるのではないでしょうか。
社会に出れば勉強の良し悪しだけではないですし、F組でも問題ない!ですよね。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
このままだとマジでクリスマス終了すらも危うい感じです。
もう終われよと思っている方々、すみません…。

そしてドクターN、最後を書くつもりでいますが、まだ書けてません。
お待ちください。←こればっかり

続きから『り』話です。

『り』は、風邪ひき時の大蛇森で。
ひどい風邪をひいていた割には回復が早いじゃないかという裏設定。
大蛇森が思わず吹き出すほどの苦い薬とは…。
いやいや、普通の漢方に入江ミックスと呼ばれる特別な調合薬を加えたものだったり。
調合方法は秘密さ。
薬局でこんな会話あったり。

「出たわよ、入江ミックス」
「入江ミックス入りました!」
「入江ミックス…。今度の犠牲者は誰かしら」
「大蛇森先生だって」
「ああ、大蛇森先生かぁ。最近おとなしいと思ったら風邪ひいていたのね」
「よりによって入江先生に頼むなんて」
「でも、結構効くらしいわよ、これ」
「中身は入江先生しか知らないのよね」
「いつの間にか補充されてるし」
「ああそれね、家族が風邪をひく頃になるとちゃんと補充されてるの。でも、家族用と他人用と分けられてるのは何故かしらね」
「どうだろう、苦さが違ったり?」
「…ああ、なるほど」


追記を閉じる▲

【2014/12/20 18:24】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
先日の雪では名古屋の方の実家は、まさに積もりすぎてやばいと言っておりました。
こちら居住地では、そこそこ。でも、車を出そうかどうしようかかなり迷ったくらいです。
幸い仕事に行く時間前までには道路の雪も解けてきておりましたので、大事には至らずに済みました。

大蛇森先生の風邪っぴき話でしたが、大蛇森ウイルスの蔓延の原因がここにw
確かに入江くんは大蛇森のために病棟に来たわけではなく、あくまで仕事上のため、琴子センサーのため?
でも、意外に大蛇森の入江センサーの正確さに私がガクブルですよ。
渾身の文章は、書きかけてはっとして、力いっぱい削りました(笑)。いや誰も読みたくないだろうと思って。
まさに無駄な描写の数々です。
そして入江ミックス。いったいどんなレシピなのか、医療関係者の私でもわかりません。
でも、苦くても本当に治るなら処方してほしいです。
でもちゃんと苦手な大蛇森先生にも処方したところは、入江くんを褒めてやってくださいませ。まあ、真相はその風邪っぴきでうろうろして琴子に風邪をうつされてはたまらないといったところでしょうが。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
えー、あの皆が躊躇するげろげろ文章を読みたいと?!
すでにBLの世界に突入するんじゃないかと思うくらいの文章を書きかけてはっとしたくらいなんですが(笑)。

入江ミックス、どんな風にして保管してあるのかとか、結構細かい設定具合まで考えてしまいました。ええ、大学病院の調剤部も以前はうろうろした覚えがありますもので。
専門外の先生でも、受け持ち患者が風邪をひいたら風邪薬は出さないといけませんからね。でも、難しい症例になってくると専門科にお任せしてしまうので、自分の専門外はどんなに簡単な症例でもあまり診ませんよ。
町医者の方がよほどオールマイティだと思います。私もほぼ全科を相手にします。
入江ミックスは、そのうちまた出てくるかもしれません。
さて私の話が読み返すほど価値があるかと言われればないと思いますが、お暇つぶしにはなると思われますw
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
ほけほけしているうちにもう12月も半ばです。
何だかわからないうちに夜が更けて、朝が来て、ずっと脳内仕事しております。
年内仕事納めまであと少し、と皆で呪文を唱えながら頑張っております。うん、でも年明けもインフルエンザ蔓延で絶対忙しいと思うけどね。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信12/16分です。

ねーさんさま
緒方さん復活ですが、皆様覚えているかしらと思いつつ、原点に戻ってみました。
誰も待っていないとは思ったのですが、気の毒な緒方さんをもう一度出してみたくなって書いてみたのでした。
祭り企画も残りあともう少しですが、私にとってはまだ先が見えなくて、大丈夫だろうかと未だ思っている次第です。
体調を考えつつ、やっていこうと思っています。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/12/20 18:03】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
皆さん元気ですかー?
私はとりあえず生きてます!

今日は滅茶苦茶寒いです。寒気団です。北は雪ごうごうですね。
…患者増えますな。
そんなちょっとネガティブ思考に陥っております。

続きからは相変わらず役に立たない『ら』話を。


『ら』はあの患者再び、で。
入江くんに手術してもらった元入院患者の緒方さん。私も名前忘れて前の話を探しました。
バイト中、再会してしまったのですが、店を出たタイミングで思い出した琴子、という設定です。
きっとあの後あの二人は誰なんだとバイト仲間および店長からも質問攻めだったことでしょう。
あまり詳しく話さなかったので、そのうち尾ひれがついて、不倫した挙句に旦那に切り刻まれそうになった、いや、一度切り刻まれた(それじゃ犯罪)というあることないことな噂になっていたりして。
私は虫垂炎に帝王切開二回で都合三回腹を開けているのですが、一、二年くらい傷口は冬になって冷えると若干しくしくしました。傷口治っているのに、あれは何なんでしょうねぇ。
緒方さんがほっとして見送ったのもつかの間、無意識小悪魔な琴子はきっとまた皆を引き連れて訪れたり。


追記を閉じる▲

【2014/12/16 23:06】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
忙しいのは手前勝手な事情ではありますが、心配してくださりありがとうございます。
今いる居住地は名古屋よりは温かい気がします。
でも今回の雪もやばかったです(笑)。

はい、緒方さん再びでした。
出すつもりもなかったのに、つい悪戯心で考え始めたら出すことになってしまいました。
たまちさまのコメントで「you、記憶喪失になっちゃいなよ」と一人脳内で想像して笑ってしまいました。
琴子は小悪魔ですが、入江くんは、悪魔の所業ですよね。
琴子の黒猫パンツはいいことに入るんでしょうか。
それなら、その後の苦あり、はなんとなくうなずけますよね。緒方君の今後に幸あれw
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
お久しぶりです。
すみません、全てを放置しております。
えーと、お返事もちゃんとするつもりです。でもお待ちください…。
私生活が厳しすぎて何もできません。
気長に見守ってくださいませ。

続きから、『よ』話です。

『よ』は裕樹君で。
本当は『余裕のあるない男』という題にしたかったのですが(笑)。
それではあんまりなのでやめましたが、私の中ではどちらかというと余裕のない男で。
コメントの中で夢の話にまで嫉妬、というのがツボにはまりまして書いてみました。
裕樹君にしてみたら、兄の変わりようはきっと好ましいものだったのだと思うのですが、その反面何であの琴子にそこまで執着するかなぁという思いもあったはずです。
もちろん入江くんを変えた琴子はすごい。
すごいけれど、そこまで夢中になるほどの女だろうかと思ってるはず。
自分が好美ちゃんに惚れてから、ようやく少しずつその執着ぶりも理解できるようにはなったと思うのですが、それでもあれはないだろうと思っているはず。
ここにきて尊敬一辺倒から少し冷静に兄を見られるようになったのではと思っています。


追記を閉じる▲

【2014/12/11 21:58】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
裕樹君は、賢いし、兄を見ておりますので二の舞は踏むまいと警戒もできて、とってもおいしい役どころだと思います。
きっと琴子が来る前の裕樹君は、昔の入江くんを彷彿とさせるような大人びただけの子どもだったかもしれませんよね。それを思えば、琴子ちゃんはいい刺激だったことでしょう。
琴子ちゃんがトラブルメーカーだったからこそのいい刺激だったかもしれませんね。
うわ、ここで台風Girlが出てきますか(笑)。
でも本当に琴子ちゃんて、何もしなくても周りが巻き込まれていくという感じですよね。
そして、夢にまでけちをつける入江くん。余裕ないですよねw
でも、大蛇森が夢にまで出てくるなんて、やっぱり嫌でしょう。
一応性別男ですから。
余裕のない男ということで。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
毎回ありがとうございます。
あともう少しがなかなか…。
入江くんは裕樹君には優しいですよね。
きっと自分と同じ轍は踏ませないと入江ママを見張っていたんじゃないかと(笑)。
不良よりたちの悪い…w確かに。
ぐれた方がもっと素直だったかもしれませんよね。ぐれるっていうのは、自分の感情に素直になって周りにアピールしてるってことですもんね。
裕樹君もダメで、ライバルになりそうな男は全部だめなんだと思いますよ。入江パパだって、あまり琴子が親しげにしたら、なんとなくさりげなく邪魔しそうですが。
血のつながっている相原父は除外でしょうけど。
そうやって考えると、心の狭い男ですよね~。
裕樹君の方がもしかしたらいい男かも?
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
ええ、更新できないほど疲れ切っておりました。
うーん、今日もコメントが精一杯かも。

回りからは余裕のある男でしょうが、家の中では余裕のない男でしょうね。
まあ、琴子は全然気づきそうにないですが。

フライング琴子をかいてくださったので、私はとっても満足です。本当にありがとうございました。

裕樹君は、あれこれ考えつつも、やはりお兄ちゃんが理想なんでしょうかね。
そうすると、余裕のないところを見るのは嫌だったでしょうねw
今思えば、啓太はよく無事だったなーと私も思います。
武人君のときは、まだ結婚もしていないし認めていない時だったからあの程度で済んだんですよ、きっと。
結婚したら、やはりちょっかい出す男はダメですよね。その違いかと。
でもあの執着ぶりは、一歩間違えると…怖いですよね~(笑)。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
これ書いている最中にいきなり地震が来て一人ビビっていた管理人です、こんばんは。
何回来ようが地震はダメです。今お知らせ見たら震度2だったけどね。
手抜き工事だった相原家は崩壊してるよね。と思えば、震度2でビビってもおかしくないよね(笑)。

十二月になってしまって、そろそろ大江戸も更新せねばと思っておりますが、とりあえずは祭り終了に向けて全力で頑張りますのでお待ちくださいませ。

続きから『ゆ』話です。


『ゆ』は智子で。
彼女はあの血を見てうっとりとかマイメス騒動で一目置かれる存在となりましたが、そんな趣味の人いるんだろうか。猟奇的な方ではなく。うん、微妙。
他のメンバーは全員書いたのに、智子だけないのも何なので、書いてみましたが、結構かわいい顔してシビアだよなというイメージで。
本人は別にかわい子ぶっていろいろ隠しているわけではないのに、その外見と雰囲気でそう思われているという。得なんだか損なんだか。
ちなみに私は今日処置係で採血しまくりましたが、正直それほど好きではありません。ただ、血管がわかりにくい方に一発で入った時の達成感はありますが(笑)。
今回の話が皆様のイメージと一致すれば幸いです。


追記を閉じる▲

【2014/12/03 23:49】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
地震は、大きいのが来ると言われつつ来ないので、毎回びくびくしている私です。でも東海に住む人間はいつか来ると思って生活しているところはありますよね。

智子は、かわいいのに、というのが笑いどころですよね。
魚さばくときの顔変わった、というのがいまだに印象に残っています。
そもそも看護師がメス握れないのは事前にわかることだと思うけどw
そう言えばせっかく作ったマイメス、どうするんでしょうね。牛の解体に使ったとか。


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
まだ終わらなくてどうしようかと思っている私です。
まだ水玉さまも終わってないし、いいかとちょっとさぼり気味です。

智子のような採血大得意な人がいたらいいだろうなと思います。
私も腕を磨かなければ。いや、そりゃ自分で言うのも何ですが、下手なわけではありませんがものすごくうまいわけでもないので。
毎日採血して点滴しているので、大きな病院よりはかなり修業を積んだと思いますが、それでも失敗するときはあるんですよねぇ。
お母さまの採血がすんなりとってもらえますように。
智子のような人が現れることを祈っております。



Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
智子目線は、ちょっと難しかったです。
そこまで猟奇的な考えないもので(笑)。
メス持つ趣味はないです。
天使な顔が変わる瞬間とやらをまた書きたい気もします。
細井師長はとりあえず保留で。出てきたら拍手してやってください。
今回大仏も大活躍で、書く上で救われましたよ~。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
今日はいきなり寒かったですね。そろそろ本格的に冬ですか。
皆様もお身体にお気を付けくださいませ。
それはそうと日本版ドラマ2は始まりましたか。関東ローカルなので、当住居地では見られませんが、またそのうちレンタルにでもなったら見ることにします。

続きからは『や』話です。


『や』は琴子ちゃんで。
たとえ自分が風邪をひいてもおいそれとは休めないので、あえて体温は測らないようにするなんてことは結構あることだと思いますが、インフルエンザなどの伝播力の高いウイルスにはお気を付けくださいね。
琴子ちゃん目線なので、大蛇森が倒れた経緯は知りません。
大蛇森も熱で朦朧としていたので、あの時イリコトに何が起こっていたのかは知りません。
そして今回の話はほとんど服着ていない設定だったり…。


追記を閉じる▲

【2014/12/02 22:59】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
レンタル開始ですか?早いですね。しかも聞くところによるとすでにかなり先もということですよね。
何だか放映圏内のところは見る気も失せますね…。あ、もちろん我が家は見られませんのでありがたくレンタルに頼りますが。
まだ見に行っていないんですが、うちの近くのレンタルショップはちゃんと置いてあるのだろうか。

さて大蛇森はいつも自分のせいで琴子が愛されているのを実感する羽目になるとは思っていないでしょうねぇ。きっと脳内で拒否してますよ。
大蛇森ウイルス、嫌ですよね。ええ、書いてる自分もなんだそりゃですけども。
横文字にしてみようかとも思ったのですが(ビッグスネイクウイルスとかさ)。無駄にかっこよすぎてやめました。
私は熱の時、もうだめだと思いつつ、とりあえず今やらなければダメな家事だけは…とそれまでは熱を測らずに頑張ります。気分にやられやすいので、出てたらもうだめなんです(笑)。
三蔵法師云々は、テレビを見ていて、あのつるっぱげ(一般的なイメージとして)の三蔵法師にもみあげだけあったらものすごく嫌だろうなとか思いまして。
そもそも琴子ちゃんと入江くんが孫悟空と三蔵法師みたいだと常々思っていたので。
まあ、入江くんは三蔵法師ほどストイックではありませんけどね。
モトちゃんはいつも気の毒ですが、きっとそれも彼女にとってはある種の幸せかもしれません。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
日キス2は、もう見られたんですか!早いですね!まだ私なんて確認にも行っていないというのに。
今回の日本版は、1もなかなかの出来だったので、2も期待しています。
紀子ママさまがそう言うなら、ぜひ見てみようと思います。

さて、琴子ちゃんの夢の中では、まさかの大蛇森。
もみあげ三蔵法師、嫌ですよね。
夢の中に出てきて琴子ちゃんにあれこれ指図するのも寝言で聞いてきっといったいなんの夢見てるんだと不愉快だったんでしょう(笑)。
心狭すぎですよね。
琴子ちゃんも毒を吐くけど、できればかわいらしく毒を吐いてほしいというなんだか矛盾した希望を持っております。
でも、琴子ちゃんが高崎山のミルサー?でしたっけ、魔性の猿とまで言われているらしいのですが、そこまでは到達できないかもしれませんが、猿だとしてもいい線行くのではないかと(笑)。
もちろんボス猿は入江くんでお願いします。
思わぬ妄想ができました。
コメントありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
なかなか終わらなくて私自身がやきもきしております。
大蛇森はもういいでしょう(笑)。私が大蛇森ウイルスごと引き受けさせていただきます!

そろそろまともな琴子ちゃんも出しておかないとと思いましたが、どうしてもどこかにギャグ要素を入れようとしてしまい、おさるの琴子ちゃんが…。
大蛇森遠隔ターボスイッチ…その装置、無駄にターボ吹かせて嫌ですね(笑)。
ターボによって入江くんは加速ですか。琴子ちゃん、お気の毒ですwwww
コメントありがとうございました。



コメントを閉じる▲