皆様新春スペシャルは少しでも楽しんでいただけましたでしょうか。
拍手たくさんいただいたので、興味本位に読んでなんじゃこりゃーの方もいらっしゃったかもと思うと気の毒で…。←じゃあ載せるなというところですな
2月になったらおそらく取り下げてしばらく表に出てこないと思いますので、読むなら今のうちですよー。
そんな無駄な煽りをしてみるおバカな管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします。

続きはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
1月25日
たまちさま
一つ目
そうです、何故フリーランスなのかは突っ込んではいけないんです(笑)。
船津君は出張出演してもらいました。ほかに「御意」の似合う人を見つけられなくてw
仕事以外の時間は全部妻に捧げられているんです。
このシリーズでは妻一番なので。いや、いつでも妻一番ですが、あからさまにはなっていない普段よりももっと露骨に妻一番を感じてもらうシリーズです。
二つ目
妻には触れてはいけない(物理的にも精神的にも)掟まで出てきました。
高級メロンですが、常々メロンアレルギーの方がいたらどうするんでしょうと思いますが、そんなミスをあの紀子様がするはずありませんねということに気が付きました。
三つ目
いえいえ、ドクターDとは限りませんよ?ちょっと男好きな脳外科医ですからwえ、脳外科医は皆こんなんかよという誤解を受けかねませんが、あくまでこの場合はということで。
ちょいとのぞいただけで出血点がわかるもんかいと書きながら思いましたが、あくまでこれはこういうシリーズですから。ええ、そういうものだと思ってください。
脳外科医は、その後またどこかでお会いする日が来るかもしれませんよ?
何せあちこちの病院をさまようシリーズですから。
たくさんコメントありがとうございました。

ねーさんさま
一つ目
著作権なんたらにもう十分引っかかる二次なうえ、更にやばいものにいろいろ手を出しては何ですので。え?隠れてない?まあ、そこは見ないふりでお願いします。
こんな拙作ですが、読んでいただきありがとうございます。
二つ目
こんな二つ名を持った医師は嫌だとちょっと思ったりもしますが、手術の腕では確かなので。それに妻にあれこれ触らなければいい話ですし。
ちなみに、ドクターNではなく、名もなきどこかの先輩医師です。ドクターNよりは学習能力あるようですし、対抗手段もないようです。
三つ目
琴子ちゃんの失敗はおりこみ済みっていうのもちょっとなんですが、そんな失敗位お取り寄せ菓子で解決よ!てなものかもしれません。むしろそれで解決できるくらいの失敗だとわかっていらっしゃるとか。
北海帝国のお菓子のうまさは格別です。やはり農牧が大きな影響を与えているのではないかと思われます。
四つ目
もう一度レンジャーまで読んでいただいたのですね。
ツッコミどころ満載な話は、昔はそれもどうかと思っていたのですが、今になればこれもまた一興かと思えるようになりました。
一緒に楽しんでくださってありがたいです。
コメントたくさんありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/01/30 14:58】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
おっす、おら管理人。
午後から看病係が来てくださるので、仕事行ってきます。(次男坊インフAです)
インフルエンザはそろそろB型も流行りだすと思いますが、皆様どうかお気をつけて~~~~!

続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。
遅くなりました。お心当たりの方、どうぞ。

1月21日
sanaさま
返しに反応してくださりありがとうございました。
またそのうち順番に再掲いたしますので、気が向いたら読んでやってくださいませ。
ええ、更新遅くて待ちくたびれる方もいらっしゃいますし…。
でも再掲読んでくださりありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/01/30 14:52】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
既に新春の気配が遠のくこの頃ですが、ようやくweb拍手に新春スペシャルを更新いたしましたのでよろしくお願いいたします。
拍手倉庫には、一昨年、昨年度の年末年始に拍手に出していた医龍編とドクターX編を収納いたしました。
読んだことのない方はそちらで基本設定をご確認いただけるとより楽しめるかもしれません。
一応ドラマを知らない方も読めるようになっております。
ちょっとドラマとかけ離れていくところはイリコト仕様ということで。
寛大なお心で読んでくだされば幸いです。
ちなみに拍手の琴子ちゃんは出来ない子です…、ごめん。ギャグだと思ってください。

【2015/01/25 11:20】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
寒いです…。
こちらの地方が暖かくなってくるまであとどれくらいかしらね。1ヶ月半くらい?
そう思えば我慢できないこともない、と一所懸命暗示をかけております。

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月18日
sanaさま
前の部分を…ということでしたので、途中まで再掲してみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
web拍手を押していただいた方への御礼で始めたものですが、最初の方は単発の話が多かったのです。いつのまにか設定に凝りだして連載になってしまいました。
時には単発ものもありますので、また懲りずに押してみてくださいね。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/01/21 14:50】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
何だかあっという間に日が過ぎますね…。
水面下では作業しておりますが、毎日ちまちまなのでお許しください。
インフルエンザも流行っており、近隣の小中学校の学級閉鎖状況などひどいものです。
患者数も先週あたりから倍になりました。
皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメント返信です。

1月16日
ねーさんさま
拍手を押してくださるなんてありがたい限りです。
大蛇森コラボを言われていたのを不意に思い出し(書くつもりではあったのですが)、本当は祭り中に書くべきだったよな~と思いつつ遅ればせながら出してみました。祭り中はちょっと余裕なさ過ぎでした。
ホスピタレンジャーは人気ないと思われるので、お待ちいただいてうれしかったです。
早く新春スペシャルも書き終わらねば…。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/01/21 14:28】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
まだ大江戸の続き書いている最中なので、先にサイト拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』のまとめ2(第6話~10話)を再掲しておきます。
見逃していた方、よろしければどうぞ。

そして、本当は恒例新春スペシャル拍手をご用意するべく準備を進めておりましたが、どうしてもまだオチが決まらずに書ききれていないので、先に斗南戦隊の15をご用意しましたので、読みたい方がおりましたら、ポチポチしていくと出てくるかと思いますので、押してみてくださいませ。そのうち完成しましたら、新春スペシャル(Mさまご推奨ドラマパロディ第二弾です)をご用意させていただく予定です。
が、がんばります…。

【2015/01/16 21:53】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
わざわざコメントまでありがとうございます。一度ご挨拶いただいたので、あれでオッケーと思っておりました(笑)。
私も水玉さまとチャットできてよかったです。メールとかにはない臨場感がありました。
あの話は、皆様がそんなにすぐに終わってもらっては困るという感じですので、祭りカテゴリなんてきっと問題じゃないですよ。
モリン様コラボは、祭り中にやった続きという感じですが、もっと早く書けばよかったと反省しております。暇がなかったので無理だったのですが、とりあえず書いて出せましたので、一人満足感に浸っております。
お参りすれば病気が治るとか御利益があるとか噂になりそうな仏像ですよね(笑)。
無理だと思っていた大蛇森にも馴染んできましたが、これ以上のコラボは…どうだろう、書かないかもw
新春スペシャルはあともう少しお待ちください。ただいま仕上げ中でございます。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
こんにちは。
いいんですよ、斗南戦隊はおまけなので。
しかも多分私の作品の中でもあまり人気がないものと思われますw
お暇つぶしにお読みくださいね~。
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
年が明けてから、親戚関係でごたごたと、のんびりしたいのもあって返事もサボっておりました。すみません。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
久々に更新したせいもあって、皆様拍手ありがとうございました。

1月1日
プリンちゃんさま
こちらでのメッセージもちゃんと受け取っておりますよ。
チャットで思い切って話しかけてくださってありがとうございました。

sanaさま
一つ目
更新喜んでくださってよかったです。
二つ目~四つ目
ここの拍手も初めて知りましたか?気づいてくださってよかったです。
あれこれ潜る場所があって迷宮のようだと言われております。
拍手話の最初の方は拍手倉庫に収納されております。途中からは、これからの再掲になりますので、順番に再掲するまでお待ちいただければと思います。
コメントいろいろありがとうございました。

たまちさま
最初のコメントが消えたと!もったいない。再度のチャレンジありがとうございます。
私も坊ちゃまに頭を切り替えるの大変でございました。
それまでもイリコトに大蛇森にトドメは大江戸ですからね。
次回は暗~い過去を書けるといいなと思いますが。
坊ちゃまを早く大きくした方がいいのか、小さいままの方がいいのか、最近迷っております。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/01/05 21:43】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
31日に行われた年越しチャットにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく年越しとお話をすることができました。
そして、最後は私の諸事情で突然落ちで終わりまして、大変失礼いたしました。
とりあえず家族がいるとだめですね…ふははは。

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信12/30と12/31分です。
12月30日
たまちさま
秘密の部屋の正体は、あっけなかったですよね。
入江くんがさんざん言っていたように、別に秘密でも何でもなかったんですよ。
最後にはお決まりに風邪をひいて入江ミックスを処方されましたが、きっと本当にまずい処方だったのではないかと。
病院、前に働いていたところも本当に複雑で、しかも滅茶苦茶広かったのですよ。そこを参考にしております。もちろん秘密の部屋はありませんでしたけども。
最後まで感想をコメントでいただき、本当にありがとうございました。

12月31日
sanaさま
今まで拍手小話に気付きませんでしたか。押していただいてよかったです。ありがとうございます。
こういうくだらない遊び話もご用意いたしております。
病院での話、楽しんでくださってよかったです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/01/01 20:09】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |