2015_03
31
(Tue)22:08

サイトweb拍手コメントありがとうございました87

桜もほぼ満開近く、一気に春めいておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
眠いです。
もう盛大に眠くてかゆくてどうにもならん…とこの頃ぶり返している慢性蕁麻疹と花粉症を抑えるためにアレルギー剤飲みまくっている管理人です。
春はただでさえ眠いのに~。

そんな毎日ですが、ぼちぼち書いております。
そろそろ同好会も出さねば…。

続きからはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

サイトweb拍手コメントありがとうございました87 の続きを読む »

スポンサーサイト
2015_03
28
(Sat)17:35

長編『大江戸恋唄』37andサイトweb拍手更新

大江戸恋唄の37をアップしました。
ようやく少しキャラが動くようになって、思いのほか早く仕上がりました。
38も早く上がりそうです。ま、その前に私の都合がね…。

啓太はもともと不評ですが、こういう役をやらせる羽目になり、更に不評に(笑)。
そして、直樹はまだ帰ってきませんが別の男が帰ってきました。
またもやオリジナルですが、少し活躍させる予定ですので、ダメな方はスルーでお願いします。

そして、サイトのweb拍手は坊ちゃまの27話目です。
えーと、またもや28話までちょいと続きます。
短いですが、すぐに続き書きますので、お待ちを…。
2015_03
21
(Sat)13:24

友の会更新しました2015.03.21

え、何で普通の更新じゃないかって?
うん、今そう言えば去年は更新していないって思い出したんだよ。
書きかけてあと数行で終わりってところで放置してあったものを書き、続きをまた書いているわけですが。

今回は友の会ですから、お間違えの無いよう。

そりゃもうマイナーな会でございますれば、もう誰も読んでいないかもな場所でございますが、とりあえず私は最後まで仕上げる主義ですので、ちゃんと完結させねばとは思っております。
毎年受験シーズンと卒業シーズンが来るとそう思うんですよね(それは話がそこで止まっているから)。

友の会とは何ぞや、という方は、このブログの友の会で多分説明文が出てくると思いますが、一般女子にはお勧めしていないので、それはちょっとという方は何も言わずに画面を閉じてくださいませ。なんなら波線にしてもよくってよ。
ちなみにマイナー過ぎて誰も寄り付かないので、こちらは興味のある方のみ常時会員募集はしております。ええ、でも年に一人あるかないかですけどねw
入会希望の方は応募要項を熟読の上、からかい半分での入会はご遠慮ください。管理人、石投げられるかも、なので。
2015_03
18
(Wed)16:05

サイトweb拍手コメントありがとうございました86

暖かくなってきましたが、同時に花粉も飛びまくっていますね。
絶賛花粉症中の管理人です。

おまけの話を読むために皆さまがせっせと拍手を押してくださったことがわかり、私は大変ありがたいと同時に申し訳ない気分でいっぱいです。すみません、あんなのがおまけで、という感じで。
次回は坊ちゃま頑張ります。早く十年後にならないかな~とか書いてる私が思ってますw

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

サイトweb拍手コメントありがとうございました86 の続きを読む »

2015_03
15
(Sun)14:21

長編『大江戸恋唄』36アップandサイトweb拍手一部更新

大江戸の36をアップしました。

どうやら啓太『不毛への道』を突き進むようです。
誰か止めてあげて~と書きながら思ったり。

そして、おまけの拍手SSを更新です。
坊ちゃまじゃないです。すみません。
おまけなので読んでも読まなくてもいいです。拍手押すの面倒でしょうし(笑)。
今回はあり得ないもしもシリーズです。
続くかどうかは不明。
2015_03
05
(Thu)22:12

サイトweb拍手コメントありがとうございました85

ちょいと風邪をひきまして…。うう…。
花粉症とのダブルで、咳は出るし、鼻はきかないし…。
でもまだ仕事が週末までびっちりと…。
とりあえずコメント返信だけでもして寝たいと思います。

続きからコメントへの返信です。

サイトweb拍手コメントありがとうございました85 の続きを読む »

2015_03
03
(Tue)00:27

長編『大江戸恋唄』35アップandサイトweb拍手更新

長らくお待たせしました。
ようやく大江戸の35話目をアップすることができました。
何をそんなに時間がかかったのかって、何と言っても廓であり、丸山であり、廓詞ですよ。
長崎弁だのなんだのをいろいろ研究してはみましたが、所詮地元人じゃないのでお手上げ。
もうなんちゃってなんだから、そこまでこだわるの止めようという結論に至るまで長かったです…。あほなこだわりですみません。
それでもって忙しい時期でもあり、お時間をいただきました。
次はもう少し物語動いているといいなと思っておりますが、何よりも更新遅すぎなのがいけないですよね。年末に終わらせるつもりでいたのに…。
最後を目指して頑張るのみです。
気長にお付き合いくださるとうれしいです。

サイトweb拍手も更新しておきました。
誕生日編です。
新春スペシャル、たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。取り下げさせていただきました。いずれ再掲させていただきます。