創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』42andサイトweb拍手更新

ちょいと間が空きました。
家族中風邪をひいてひどい目にあいました(笑)。

それはともかく、ようやく大江戸をアップしました。
今回はないだろ、そんな展開、かもしれませんが、ここは二次なのでありえないことも一つ書いてみようかという気になりました。
どこでこの話を入れるか相当悩みましたが、タイミング的にここしかないだろうということで。
なので、これはただの二次でファンタジーだと思って実際のお江戸とはあまり比べないでやってくださいまし。
そしてこの展開、ちょっとどこかで見たわと思いましたら、ヨコハマ物語だった…orz
すみません、パクリだと思ってくださって結構です。
でもあちらは豪華な旅。こちらはしがない和船ですので、板子一枚下は地獄という感じです。
私はヨコハマ物語もN.Y小町も大好きです。
ええ、気を付けます。

坊ちゃま、33話目を出しました。
ちょっと間話ですがご勘弁くださいませ。

おまけも更新しておきました。第二弾です。

それぞれお楽しみいただければ幸いです。

サイトweb拍手コメントありがとうございました94

基本私はイタkissメインですが、あれこれ他の二次ものぞいております。もちろん時間のある時限定ですが。
最近一押しは図書戦です。この略語でわからない方はスルーしてくださいませ。
映画の続編どころかドラマもやるってんで、テンション高いです。
実直で内心熱いのに冷静な男(書くと矛盾してるな…)、実戦向きの筋肉所有者で王子様wな教官にははまりました。
もう読んですぐにはまりまくって一つ二つ我慢しきれなくて話も書いてみましたが、(自分で言うのも何ですが)長年愛を捧げたイリコトには劣る…。クオリティが低すぎる。なので読む専門に徹することにしております。
そして時々自分のオタクっぷりに…orzとなるわけです。
独身だったら間違いなく某巨大マーケットに出没してるだろう自分。(さすがに現在そんな暇も体力もない)
でも読んだり書いたり楽しくて幸せだからいっか~。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

ブログ拍手コメントありがとうございました92

再掲にあたり、昨年の祭り企画を読み返してみましたが、何てバカ話ばかり…w
我ながらこんな話ばかりよくもまあ、と思いました。
ドクターNのおまけ話は、結局何なの?というのはお約束なのですが、皆様よくわかってくださってあえてあれこれツッコまずにいてくださるので助かります。
既にシリーズ化しているこの頃、第三弾はあれですよね~。
機会があったら挑戦してみます。

続きからは拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

祭り企画『イタkiss祭り2014and10周年記念』再掲andサイトweb拍手更新

ファイルをかなり手直ししてようやく再掲できることになりました。
いや、多分オッケーだと思う。
思いますが、おかしかったらご連絡くださいませ。
昨年はサイト作って十年でしたが、当初はこんな長い間やるつもりも全くなく、続けている今でも飽きずによくやってるよと自分でも思います。
この十年の間にいろんな方とお知り合い(ネット上でもそうでなくとも)になり、楽しく過ごしてまいりました。
幸いさほど困ったことにはならず今まで来ております。
もちろんこの平和が続いてほしいなと思っておりますが、何かのきっかけでどうにかなる可能性だってあるわけで。
その場合はすっぱりきっぱり諦める所存です。
どうか、楽しい二次活動を皆様も送ってください。

サイト拍手は、とりあえず坊ちゃんだけはと思い、更新しておきました。
おまけはもう少ししたら取り換える予定ですので、今回は坊ちゃまだけでご勘弁ください。

サイトweb拍手コメントありがとうございました93

そろそろ昨年の祭り企画も再掲せねばと思っておりますが、まだファイルの整理していないので、もう少しお待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

長編『大江戸恋唄』41アップandサイトweb拍手更新

ようやく41を書き上げることができました。
今回は単に私の中ではつなぎの話だったせいか、うまく書けなくて進みませんでした。
茶屋娘は名前出ていませんが、彼女です。
坂巻さんは結局あんな感じになってしまいました。
これでも途中までやめさせる気満々だったのです。
書いていくうちに気が変わった例でした。

坊ちゃまは31話目。
あらもう?という感じです。
今後にご注目。

おまけは、突然思いついてノリで書いてしまい、現在4話分書き溜めました。
順番に出していきます。
もうバカ話ばかりですが、よろしければちょっとしたお暇つぶしに。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード