結果的に28日中ではなく、29日もかなり過ぎた深夜にアップしたせいか、寝不足に陥らせた人も…と反省している管理人です。
すみません、私の方が睡魔に負けました。
途中で起きてようやくアップした時には午前三時という…。
まだもしかしたらおかしいところがあるかもしれませんが(何せもうろうとしていた)、おいおい直していきます。

イタkissサイトマスター様より参加ご希望のお知らせも届いておりますが、参加はお好きなようにどうぞ!
イタkissサイト様ではバナーを貼るもはがすも自由です。
会場URLもバナーのところにアップしておきます。

夜中のテンションでおひとりさまをいきなりはじめなくて良かったと言うべきか…いや残念と思ってもらえるのか…ふははは。
いくらなんでもあからさまなのは避けたいと実は思っております。
誰でも入れる仕様ですしね。
じゃあ大人向けとか書くなよって?ええ、まあ、でもちょっとくらいは…。
再アップの時に裏へ移動予定ですので、その時には裏仕様を少し考えたいとは思っております。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
たくさんありがとうございました!
これほど一気にいただいたのは初めてだと思います。
9月29日
マロンさま
速攻仕上げの企画ですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
もう少しお時間をいただいて続けて更新していくことにします。
コメントありがとうございました。

たまちさま
私の心情なのか、もっとラブラブをかこうと思いつつ、何故か一人寝の二人を書いてしまいました。スーパームーンのせいなのかしら。
脳内琴子すごいことになっているかと思います。脳内メーカーのほぼ90パーセントを琴子が占めているかと(笑)。
絶対二人でいる時よりも一人でいるときの方が琴子のこと考えていますよね。
次に会った時…。それこそガクブルの展開が待ち受けているのでしょう。
そんな予感を示しつつ今回は終了してしまいました。
次回にご期待ください。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
す、すみません。28日は、夜中まで頑張ったのですが、途中で意識がなくなり…orz
真夜中にはっと目覚めて仕上げました。きっと更新詐欺だったかと思うと申し訳なくて…。
一人語り多いですよね、私の話。
一人でごちゃごちゃ考える人多いのかも。
物騒な入江くんの思考に対し、確かに琴子は乙女ですね。
ドクターNは、でっちあげ掲示板です。
あすかばんとお読みください。我ながら安易な…。
続きは…ぼんやりとしか考えていないので、この先どうなることやら。
私のオタクっぷりを披露することになりそうです。
コメントありがとうございました。

ちょこましゅまろさま
おまけ、楽しかったですか。
それは良かったです。私のオタクっぷりを披露している感じですが、ひかずに楽しんでいただける方がいらっしゃるならしてやったりです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNは今度はネット掲示板に手を出しました。
どういうふうに展開するのかまだ未知数ですが、楽しんでくださればいいなと思います。
嫁ちゃんスペックは真実の姿を知らないので、想像だけする方々には好ましく映るかと思います。
ストーカーはまだ出てきていないので、これからが私の腕の見せ所?
ちょ、霞目…!ここで大爆笑の私です。
モトちゃんにはまた貧乏くじを引いてもらおうと思っています。
コメントありがとうございました。

のののさま
ちょ、おひとりさま…www
初っ端からぐいぐいですね(爆笑)。
いや、私もちょっと書きかけて、大人向けとはいえ、一発目からこれはないだろうと却下したのですよ。自粛です、自粛。
だって楽しみに来てくださった方ドン引きでしょw
そのうち同好会いっちゃいますか。
ドクターNは、タイトル見ただけでは多分大半の方はわけわからないと思います。いいんです、なんじゃこりゃを狙っていますから。
架空の巨大掲示板だと思ってください。
続き頑張ります。
コメントありがとうございました。

さおぽちさま
初コメントありがとうございます!
企画の時には初めての方も訪れてくださるので、大歓迎です。それを狙っていますので。
皆さんで楽しんでいただけるといいなと思っております。
他のものも気に入ったのがありましたらお知らせいただけると参考になります。
私のところはそれほどコメント多くないので、長くても短くてもコメントはとてもうれしいです。
またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

kurutarouさま
はじめまして。読み逃げ上等ですよ!
今年も滑り込みで企画を立ち上げましたが、見に来てくださりありがとうございます。
大人向け企画が上手くいくかどうかわかりませんが、楽しみにしてくださるのなら頑張りたいと思います。
ありきたりだろうとなんだろうとコメントいただけるだけで贅沢なことです。
皆様に心配かけないよう健康に注意したいと思います。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/09/30 09:03】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
挨拶コメントでもうれしかったですよ、ありがとうございます。

神戸のお話になってしまいました。
私が人恋しい気持ちになってしまったのか。
大人な話とか言いつつ、最初の一本目だったのでちょっと勇気がありませんでした。今度こそ…!と思っております。

拍手のドクターNは、今回も遊んでます。
ちょっとふざけすぎかしらと思いましたが、皆オッケー出してくれたので、このまま突っ走ろうと思います。
モテ杉注意ですよw

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ema-squeさま
ソウ@管理人
最近御無沙汰しておりまして、申し訳ないです。
こちらこそ今年もありがとうございます!
あまり更新できませんが、今年も企画としてやらせていただこうと思っております。
お申し出ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
遅くなりました。
きっとお待ちいただいた方々もいらっしゃったとは思いますが、あれこれ不具合を直していたらちょいと時間過ぎておりました。
今年は少し大人向けの内容になる予定ですので、それはちょっと、と思われる方は入室しないようにしてくださいませ。

とりあえず一作目
『いつの間にか』アップしました。

私自身がちょっと眠かったりあれこれやりながらなので、話がまとまっていないのですが、この話は眠る前のひと時、だと思ってください。
とりとめのないことを布団の中であれこれ考えながら眠りにつく寸前、というところです。
でもこちらはやや下品な表現があるものの、大人指定が付くほどではありませんので、安心して読めるかと思います。
さすがに一作目からは勇気がなかったです…(笑)。


そして、企画拍手、今年もやってまいりました。
会場に設置いたしましたので、今年もポチポチと押してやってください。
気が向いたときに更新してきます。
内容は…あはは。
何じゃこりゃだと思いますが、それもまずは踏まえて黙ってご覧になってくださるとそのうちわかります。


【2015/09/29 03:11】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |
琴子ちゃん誕生日おめでとう!

御無沙汰しております。
ちょっと先日体調を崩しまして養生しておりました。
あちこちに不義理もしております。
…が、本日ただいま速攻仕上げで会場を整えております。

イタkiss期間2015 開催いたします。

まだ連載のものも終わってないし、実は毎年のようにくそ忙しい時期なので、頻繁には更新できませんが、ただいま準備中ですので、お待ちくだされば幸いです。
一応、今日中に会場を皆様にお披露目できれば、と思っておりますが、間に合いますかどうか。
本当にぎりぎりで申し訳ありません。


バナーこちら

イタkiss期間2015バナー
material:Sweety さま

注:こちらはお持ち帰り用バナーのためリンクはされておりません。
  参加希望されるイタkissサイトマスターさま向けとなっております。

会場URL

http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/2015itakiss.html

【2015/09/28 19:45】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: のののさま
ソウ@管理人
言い訳くさいんですが、連休明けから直前に体調崩していて、今年はもう無理かも…と思っておりました。
寄る年波に勝てぬということか…!とか。
でも急に昼間にやはり何かしようと思い立ち、ぐずぐずと準備を始めたものの、なかなか進まなくて告知も遅くなりました。
次男坊は…もう、ねぇ、何もなくてよかったですよ、ホント。
こうなると運転は肝が冷えますね。
どうぞお気を付けくださいませ。
企画参加、どうぞ遠慮なく~~~!
大々的にやるのは無理なので、期間とさせていただきましたが、どうぞ便乗してくださってかましませんので!
勝手に期間称してるだけですし。
バナーの貼り方は…細かく解説しても良いのですが、それはどこにあげたらよいのでございましょう。
よろしければご一報ください。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
次男坊事故の後、風邪ひきまして、次男坊ともどもちょっと…。現在は回復しつつあります。
ねーさんさまにはいろいろと不義理をしております。
あのお返事にはもう少しお待ちくださいませ。
そういうわけで今年は企画を立ち上げたものの、少しのんびりとさせていただこうと思っております。
参加は自由ですので!
私がまだチャットに耐えうる体力が戻っていないので、そのうち…ということで。
他人様に心配をかけるような記事を書きまして申し訳ございません。
でも何の音沙汰もなしでは不審がられると思いまして。
なんとか28日中に記事だけ上げることができて良かったです。
また便乗してくださればうれしく思います!
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
すみません、無駄に心配をおかけしまして。
回復しつつありますので、これからの企画を楽しみにしていただければ嬉しいです。
少しのんびり気味に進めますが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
連載の終わった作品にしては、かなりの二次サイト様の数だと私は思っておりますよ。
たとえ忘れてしまっても、何かのふとした時に思い出すのも乙なものだと思います。こんなふうに後まで楽しませてくれる作品はなかなかありませんものね。
一つくらいしつこくこういう企画をするサイトがあってもいいかなと思って、今年も企画させていただきました。
これも見に来てくださってコメントくださる方々のお陰でやろう!と思えることが嬉しいです。
よろしければお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
今年も、と思ってくださるならしてやったりです。
昨年までのように派手にはできませんが、のんびりでも進めていければいいなと思っております。
どうぞゆったりと訪問してください。
私もPC触る前に寝落ちが多くてほとんど創作進んでいなかったのです。
これから忙しくなる時期ですので、体調には気をつけたいと思います。
もうすでに失敗気味ですが(笑)。
コメントも無理をせずお願いします。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
あちこち水害のひどいところがありますが、皆様のおうちが無事であればいいなと思っております。
被害に遭われた方が一刻も早く普段の生活を取り戻せますように。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

9月6日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまは字が書けるでしょうが、きれいな字かどうかはまだわかりませんよ?
きっと皆が教科書を読み込むのに精いっぱいの時に、この教科書は何を学ばせるためなのかとかいろいろ考えちゃってんですよ。
それともA組はもっと授業内容難しいのかしら…。
孤独な天才にも琴子ちゃんがいますよ!
二つ目
心のこもった(念のこもった?)御守りですが、御守りって結局何をするためでしたっけ?みたいな。
A組からしたら、同じことが自分の身に降りかかったらと思うと、そりゃ呪いにも等しいでしょうね。
直樹だからこその御守りかもしれません。
いつもつまらなさそうだからハラハラドキドキをプレゼント?だったりして。
そうですね、結果出ましたね!やっぱり強力な御守りだったのかもしれませんw
コメント二つありがとうございました。


9月7日
おとかさま
琴子の手作りの御守りですから、きっとかなり強力なんでしょうね。
ああ、入江くん相手だから余計に効いたのかもですね。
センター試験、結局はトップで呪いなんてものはなかった、という感じでしょうか。
私の甘さ加減はきっと他の方に比べると物足りないこともあるでしょうが、どうしても甘々がなかなか書けなくて悩むときもあります。それでもそれでいいと言ってもらえるならこのまま突っ走ろうと思います。ありがとうございます。
夏休みの宿題なんて、私は手伝ってもらった覚えはないんですが、今の自由研究って、用紙とかにきっちり書かなくてはダメだとか、写真付きだとかで、とても任せきりにはできないところが親子でやれってことかしら…と私も思ったりしました。
きっと苦労したことなんて忘れて、大きくなって自分の子どもに「俺は手伝ってもらった憶えない」とか言っちゃったりして?
…ハッ、もしや私も…?
バカ親ですが頑張ります。
コメントありがとうございました。


9月9日
ねーさんさま
一つ目
ちゃんと生きてますかー?!早く復活しないとすぐに冬休みが来ますよー(笑)。
戯言はさておき、坊ちゃまは賢すぎてうちの息子たちの小学生時代が役にたちません。
その代わりF組なら自信ある!w
また授業参観に週末行くので一所懸命賢そうな子を見てくることにします。
もう少し更新したいなと思いつつ、追いつきません。程々に頑張ります。
二つ目
第五弾は御守りネタでした。
この後一応えーと、第七弾までご用意いたしております。放出をお待ちください。
御守りって、ずっと持っていてもダメとか言いますが、琴子手作りなので一生ものですね。
死ぬまで効きそうな気がします(笑)。
渡辺君のセリフはあの時さらりと言ってますが、本当にそうなるとはと誰か覚えていれば驚きだったでしょうね。
私もあれできっと渡辺君の株が上がった気がします。
いまだにフルネームで知りたかったキャラ一位ですね。
コメント二つありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/09/11 19:11】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
大江戸の45話目です。
いよいよ長崎での生活、といきたいところですが、なかなかそうはうまくいきませんで。
旗本退屈男再びといったところです。

坊ちゃまは36話目。
坊ちゃまも難しいよ。
暇つぶしにお読みくださいませ。

おまけは第五弾。
えーと、あのノリは書けないと思っていたのですが、書いちゃいました、Mさま。
私も遅ればせながら登場させました、Nさま。
大した話じゃございませんが、A組連中の藁にも縋る思いを感じていただけたなら幸いですw

【2015/09/05 21:48】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは♪
たまち
更新ありがとうございます。

さすが大江戸、お琴は直樹の看病すると言い張りませんでしたね。
女子禁制の下宿に長居する訳にもいかず、泣く泣く宿へと言ったところでしょうか( *´艸`)
直樹の方が病の中、夢に出る位お琴に会いたかったんだから、離したくなかったでしょうね。
いくらなんでもお琴の料理は、今の直樹の弱った体にはパンチが利き過ぎです。
あっ、もしかしてお琴が来たと実感できるかも(笑)

あらあら、啓太はお琴を踏ん切れてなかったんですね。
お琴にフラれた金ちゃんが、啓太を諭すの図。
お琴が直樹と幸せいっぱいな所を見た訳じゃないから、納得は出来ないでしょうが見たら見たで、直樹+αがセットで付いて来るだろうから、それもお気の毒のような気がします(笑)

お琴恐るべし!
いなくなってわかるお琴の力ってか。
それにしても、お紀がまた何か企てるのでしょうか(笑)

西垣に慰められる啓太ってどうよ(笑)
しかも賭けの対象になっていたなんて、可哀相すぎる。
まあ元々お琴にロックオンした時点で、お先真っ暗だったんですが...

あははははっ!
坂巻も真っ青の太夫と遭遇ですか(笑)
そりゃ~直樹と何かあったわけではないとは言え、事の真相がばれたらお琴が凹むのは目に見えているし、直樹にさらに何をされるかわかりませんから(笑)
私はバレる事を期待しちゃいますが(笑)

Re: マロンさま
ソウ@管理人
大江戸は、すぐに直樹とラブラブ展開…といきたかったのですが、私の中の何かが阻止を…(笑)。ガッキーの呪いですね、きっと。
せっかく出した花魁なので、もう少し出したかったのです。この後はどうなることやら…。
坊ちゃまは、賢すぎるのが難点という子ですw
A組とはいえ、所詮6~7歳なので、大変だろうなと思います。
おまけ話は、A組連中の中でも誰か一人くらいはきっと入江直樹の霊験あらたかな(勘で満点近くを出したという実績済み)お守りを狙うかもしれません。
夏休みは、小学生の時は楽しさでいっぱいでしたが、きっと自分の親も大変だったんだろうなと今は思います。手がかからなくてもいるだけで昼ごはんの用意しなくちゃいけなかったり。
宿題は昔は手伝ってもらうものなんてなかった気がしますが…。きっと手伝う方がバカ親なんでしょうね…と手伝いながら思います…。
無事に過ごせた夏休みに乾杯です。
コメントありがとうございました。


Re: のののさま
ソウ@管理人
長崎での料理阻止、おもとさんを褒めてあげてください(笑)。
でも案外刺激で早く治ったりして…?とか考えたりして。
よそ様のお宅で危険な料理はさすがに佐賀屋の名誉にかかわるかも、なので阻止して正解かもしれません。
坊ちゃまは、普通の小学生にはなり得ませんが、一応小学校生活を味わっていただこうかと思っております。
琴子に癒されてくれるかな…?
おまけの呪いネタ、こんなところで使いました。
琴子は何か持ってるかもしれませんよね、確かに。何だかんだと超絶ラッキー人生ですもの。
そうか、二回目があれと考えると、結構大変ですね、入江くんは。いやーこちらも奇跡の男かもw
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
大江戸のお琴は結構聞き訳がいいですよね。
あまり直樹にわがまま言わないのかも。大江戸仕様ということで見逃してください。
お琴の料理を味わいたいと万が一にでも思っていたとしたら…。いや、ないか。うん、ないでしょうね。
いや、やっぱりチャレンジャー直樹を書くべきか(笑)。
金ちゃんに諭される啓太…。いやー、偉そうにどうしちゃったのとか思いましたが、振られた者には振られる者の気持ちもわかるだろうなとか思いまして。
今のうちに諦める方がいいのに、と思いながら書いております。
お紀の企ては、また次回をお楽しみに。
西垣は、退屈侍なので、退屈しのぎにちょっかいを出すのです。
そして、密かに怯えているらしい坂巻。
きっと直樹が全快になったら全部白状させられるのでしょう。
長崎編もあと少しがんばります。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲