更新遅れがちですみません。
地道に創作しておりますので、間もなく更新できるかと思いますが、もう少しお待ちください。
何かの呪いか皆様調子の悪い方が多いようで、ここを読んでいる皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月25日
saraさま
せっかくコメントいただいておきながら、返信遅くなりました。すみません。
イタkissにはまったとのことで、こちらのサイトにもお越しいただいてありがとうございます。
原作派、台湾版、韓国版、日本版といろいろなサイトさまもあると思いますので、どうぞお楽しみください。
私もあちこちお邪魔させていただくこともあります。
こちらも更新はのんびりですが、お暇なときにまたのぞいていただければ幸いです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/31 23:19】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
PCをずっと見ていられないのは、眩暈の名残のせいでもあります。
まあつまりそんな状態なのにPCなんて使ってんじゃねーというお達しでありました。
うーん、ただの眩暈発作だと思ったら、今回は違ったのでありました。
詳しい話はこちらのブログでは筋違いなので省略しますが、これ、最低一ヶ月くらいかかると聞いてげんなりです。
治ればいいけど!治ってくれ!と祈るばかりです。
でも更新はするけど!更新はしちゃうよ!

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


10月17日
たまちさま
ドクターNは誰かに構ってもらいたいんですよw
きぬばあちゃんの話ってさりげなく怖いですよね。有閑倶楽部ってあの手の話結構怖いと私は思っております。
思い込みの強いばあちゃん、人の話聞かないばあちゃん、多いんです。いや、そういうものかもしれませんが、都合のいいことしか聞こえない耳もお持ちですし(笑)。
人からすればおーのー!ですが、自分がそうなってしまえば生きやすいだろうな―とか思ったりします。いやいや、別に迷惑かけたいわけじゃありませんが(笑)。
ばあちゃんですから、どこまで邪険にしても良いものかとか思ってるうちに…。
少しは困ればいいんだ~と思っている私ですが、本当に困るのはきっとあの人、でしょうね。
対決までお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/19 18:18】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
大人向けはどれくらいの加減で書けばいいのか悩みます。
下品なのもどうかと思い、あれこれ試行錯誤です。
手ぬるいかと思いますが、いやあれはちょっとどうかと思う、などの御意見がありましたら遠慮なくどうぞ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月17日
おとかさま
おまけ話は…渡辺君、いいように翻弄されております。
もっとツッコめよと思われた方もいらっしゃるかと思われますが、A組連中だったらどうツッコんだでしょうね。
とても怖くてそれ以上はやはり聞けない…?
答えは勝手に想像しろ、とか?
大人になって初めて聞けるのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/19 17:37】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
ただいま怒涛のようにコメント返信しておりますが、あれこれメールをいただいている方ももう少しお待ちください。
メールを読み返す時間が足りません、申し訳ありません!!
でも必ずお返しいたしますので、ご容赦ください。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月16日
ねーさんさま
お待たせしてすみません。ついでにコメントまで遅くてすみません。おまけにあちらも不義理で申し訳ございません(そちらはそのうち送ります)。
期間延長…こんなので期間延長なんてなんだか申し訳なくて…とりあえず頑張ります。
ドクターNはとても癒しにはなれませんが、少なくともやれやれバカだなーで済むような話になるよう心がけております。
少しでも楽しめたならよいのですが。
でも続きは書きやすいのです。内容は滅茶苦茶ですが(笑)。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/19 17:30】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
随分とあけまして申し訳ございません。
予想外にあれこれとできませんで…。
企画倒れにならないかと心配しております。

二つ目、アップさせていただきました。
少しだけ大人向け。
前回の続きで神戸編。
え、また神戸かよと思われた方…ちょっと書いてみたかっただけです、すみません。

おまけの拍手は第二話目
想像以上に面倒なことがわかりましたorz
もう何でこんなの考え付いたんだとしばし後悔しましたよ。
そろそろ現実世界を出したいものです。

【2015/10/16 22:43】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
神戸時代続いてしまいました。
あの後どうなったのかというそれだけのために(笑)。
一度離れたからこそ余計にお互いの大切さがわかったのかと今となっては思います。
琴子は離れてもちゃんと頼らずに頑張ることを、入江くんは離れてわかる琴子の偉大さをw
そうだったらいいなと思っています。

ドクターNは、掲示板自体はお遊び企画ですが、概ねどうでもいい話題で話が進んでいきます。もっと猥雑にいらない茶々も罵倒も粘着もある世界だと思われます。
自分で眼鏡紳士と言っちゃってる時点でダメダメですよね(笑)。
ストーカーばあちゃんも、その時の「気分だ!」としか言えません。出たとこ勝負企画なのでw
でも最後まで収拾つくよう頑張ります。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
最近返信遅くてすみません。

結婚前の意地悪具合って、普通の乙女じゃ無理ですよね。
それでも見る人が見ればなんだ好きなんじゃ…という感じは、本人たちは気づいていないという。
神戸にいるときって、本能全開な感じがします。いや、ただの希望ですが。
寝ているのにどうかと思い、途中で目覚めさせました。裏じゃない裏でそれはちょっとまずいかと修正した次第です。
私も研修もっと長くてもおかしくはないのに、一年で切り上げたってどんだけとか思いましたから、きっと本人が耐えられなかったんですよ。(それが下半身的にだったらなお面白いんですが)
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
テレビ…まだです!←いばるな
その事情はまた普通の日記でw

神戸編は、次回はまた変わるかもしれません。
神戸での一人暮らしはどんなものだろうといつも思うのですが、あまりにも情報が少なすぎて、捏造三昧の上、かなり怪しげです。でもきっと他の書き手さんも同じですよね(…と思いたい)。
狭いベッドだと、一度くらいはパンチくらっているだろうなというのは私の想像ですが、広いベッドでも結構同じだったりするのかもしれませんよね。
裏だけどがっつりいきすぎない裏でとぶつぶつ唱えながら書いてみました。

ドクターNは、同じように手紙男(=入江くん)で書いていた書き手さんがいらっしゃったのを思い出して、ドクターNに変換してみました。でも面倒でした。ええ、楽しいのですが面倒なのは確かですw
皆さま掲示板を見ない方ばかりなのは承知で書いておりますので、ソフトに表現しております。実際の掲示板はこんな穏やかじゃないと思われます。
ストーカーばあちゃんが上手く動いてくれると助かりますが、もう少し登場をお待ちくださいませ。
入江くん、年いって頑固爺になったら笑える、と思って書いてみました。
人形ばあちゃんは、あれで日本人形やっぱりこえ―と思った作品です。美童に熱を上げたきぬばあちゃん編です。
何巻だったかなー(段ボールの中なので不明です、すみません)。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
今年はチャットはやらないのか、予告していた同好会の件はどうなっているのかとお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、管理人はただいま家族にPC接触時間制限をされておりまして…。
つまり、PCに向かいすぎ…と怒られている最中でありました。
幸いタイピングはこれでもかと結構早いので、こそこそ打っている分にはすぐに終わるので、拍手返信等は短時間で済ませてどうだと言わんばかりなのです。ほほほ。
というわけで、ほとぼりが冷めるまでもう少しお待ちいただけるとありがたいです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月8日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまは琴子といるために妥協案を受け入れた、という感じでしょうか。
とりあえずおとなしくしてるけど、他のこと考えてるんじゃないでしょうかね。
先生もあえて注意することもないでしょうし。
今回のために寄宿舎いろいろ調べたら面白かったのですが、ここに坊ちゃまが入ったら、ますます気難しくなりそう…とか思いました。馴染めなさそう、というか。
でも弟扱いじゃちょっとかわいそうですかね。
二つ目
いつの間にか下ネタに移行するのはどこのグループでもあるもので。
入江くんは…一般男子のカテゴリーに入れてもいいんでしょうかね。どうなんでしょうか。
ちゃんと答えないのは、どうでもいいのか、誤魔化しているだけなのか、からかっているのか。
渡辺君もいい迷惑ですよね。
結婚までずっと心に引っかかっていればいいと思います。
二つコメントありがとうございました。


10月11日
ねーさんさま
一つ目
お身体の調子は戻りましたか。
坊ちゃま、何も約束していないからかえってあれこれとそばにいるんじゃないでしょうかね。
弟からいつ脱却するのか、楽しみにしていてくださいませ。
もう小学生坊ちゃまは残り少ないです。
二つ目
そうですよね、私もかねてからそんなに部屋数ないのか?と疑問に思ったわけです。
何故裕樹君と同室だったのか、とか。
二階じゃないとあれこれ都合が悪かったのかしら、とか。
まさか弟とあの入江くんが同室とは思わなかったことでしょう。まあわざわざ言わないだろうし。
渡辺君も入江くんと琴子が実際はどうなっているのか、わからなかったのではないかと思われます。
高校生時代の入江くんは、ストイックイメージから抜けられないのです。
だからこそ結婚後のあの豹変ぶりにはまったのです。
結婚後の再開で、あれこれ聞きたかったであろう渡辺君が想像できます。
コメント二つありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/11 21:48】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
10月に入ってから、私『図書館戦争』の方に少し浮気しておりました。
図書戦ウイークな感じでドラマやったり、二作目の映画がやったりで、あれこれ違う方向でもワクワクしていたのであります。
せっかく各方面からコメントをいただいておりましたのに、返信遅くなりました。

10月7日
さおぽちさま
以前のお題upにコメントいただきありがとうございます。
集中して更新できない年には、お題で誤魔化し感がありますが、最後まで読んでいただけたならよかったです。
作品数がたくさんあっても、興味を持ってもらえなかったり、好みじゃないと読めませんものね。
少しでも楽しんでいただけたならうれしいです。
無理をせずお読みください。
コメントありがとうございました。


10月8日
紀子ママさま
大江戸をお待ちいただいていましたか。ありがとうございます。
今回は直樹の回復うんぬんよりも大蛇森対決に力を入れてしまったので(笑)。
まさか直樹の許嫁がこんな女だったとは想定外、だったかも?
まあきっとどんな女も気に入らないのでしょうが。
お紀の題暴走を誰が止めるのか?!のまま次回突入とさせていただきます。
またお待ちくださるとうれしいです。
企画も通常更新も進めていけるようにします。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/11 13:31】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
企画の最中ですが、通常更新もしておかないとと思いまして、いつものやつ更新しておきました。

大江戸は46話目です。
今回参考にさせていただいたのは、Mさまの大蛇森。←勝手に
九州出身ということで。
ちなみに許可取ってません。取ります、すみません、取らせてください。
という対決でした。
さあ、お紀はどうする、番頭の心痛はいかに。
大蛇森対決が済んだら次なるライバルは。
次回を待て。

坊ちゃまは、そろそろでっかくさせます。
察してください。

おまけは…捏造もいいところで。
で、渡辺君の答えはいかに。
作者の気分としては、よろしくやっちゃうぜの方向でお願いします。

【2015/10/08 14:11】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
身体の調子は何とか戻ってきました。ありがとうございます。
大江戸の大蛇森対決はいかがでしたでしょうか。あの二人は近寄るとろくでもないですね(笑)。
お紀は…一人ではっちゃけておりますが、もう少しお待ちいただければどうにかなるかと。
坊ちゃまもそれなりにつくろうのは得意なようで、澄まして小学校に行っております。内心文句つけまくりでしょうが、面倒なので口には出さない、みたいな感じでしょうか。
おまけは、クラスメートの方がきっと健全、なのでしょうw
入江くんの方がおかしいんですよ。
結婚してからもスイッチがよくわからない人ですし(笑)。
とりあえず卒業までは書きました。
その後は未知数です。
思いついたら追加すると思います。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
この季節は患者さんにも気を付けるように言っていたのですが、自分が体調を崩すとは…がっくりです。年のせいかしら。
直樹の方はみるみるうちに回復です。
あのおかず、まともなものでよかったとこの時ばかりは真剣に思ったことでしょう。
この後江戸のこともあるし、長崎での修業もあるしで、どうなるか、見守ってくださいませ。
お紀の暴走を止められる人はもはやいない!みたいな煽り文句でもつきそうです。
坂巻は一人懺悔に伺ったのですが、大蛇森の出現で違う方向に行ってしまいました。ちょっと予定狂いました(笑)。
初対面から何かライバル心を抱く二人は、できるだけ関わらない方がいいのでしょうが、直樹は巻き込まれてどうしようもないですね。坂巻はとばっちり、ということで。
はい、次をまたお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
こちらこそお返事ありがとうございました。
私もここ最近蕁麻疹です。10月入ってからの抵抗力のなさに体力の衰えをひしひしと感じます…。
大蛇森設定お貸しくださりありがとうございます。
書けば書くほど九州設定にはまっていきます(笑)。
何故流れて斗南にまで…と思わないでもないお方ですが、江戸では長崎在住なのですが、もしや江戸まで追いかけてきたりなんか…とか想像したりします。
祭りも更新遅れておりますが、ぼちぼち行きます。
こちらにコメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
すみません、またもやぶっ倒れておりました。
本調子ではなかったようで、今度は眩暈発作でありました。
丸二日何もできず寝っぱなしだったので、家族にも仕事場にも迷惑をかけてしまいました。
そんな言い訳をかましている私ですが、コメント返信も遅くなり申し訳ありません。
復活いたしましたので、もう大丈夫、だと思います。
でも寝不足しないようにします。

10月1日
水玉さま
今年もちゃんとできるかどうかわからなかったので、かなりぎりぎりの宣言でしたが、皆やきもきさせていたようで、ありがたいことです。
ドクターNシリーズ、来ましたよ~。皆様の期待にお応えしまして、某シリーズ第三弾です。
皆様には何だそりゃと言われてますが、いいんです、こじつけですが、ちゃんと意味はあるんです(強気!
でもあの表現はちと面倒です(笑)。
頑張ります。
コメントありがとうございました。

10月3日
おとかさま
眼鏡紳士、意外に皆様に受け入れられて私はほっとしております。
いやーこのノリ大丈夫かしらと思っておりましたが、何とかなりそうです。
ドクターNですので、その先がどんな残念になろうか楽しみにしてくださっている方もいるようなので、がんばります!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/04 11:55】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |