着々と冬模様になっていきますが、まだ企画は終わってませんよ。
書くのは楽しいのですが、遅くてすみません。スイッチが最近遅くて、切り替えが悪いのです。
集中して書ければいいのですが。
通常サイト更新のおまけもあれこれ考えて書いております。
多分私の敗因は、更新遅いくせしてあれこれ書いているからだと思われます。
うん、そんなことは前からだよね。
一人でも楽しんでくださる方がいる限り続けます。

では、続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月25日から27日分です。

11月25日
まこままさま
イタkiss期間、すごくのんびり開催中の延長中ですが、今年も楽しみにしてくださって、ちょっと無理かなと思いつつ開催してよかったです。
幸せな二人いつまでも書けるといいなと思いながら続けております。
まだ最後まで到達していないので、あともう少しお付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました。

11月26日
ねーさんさま
早速ありがとうございました。
その一言がうれしいです。
コメントありがとうございました。

紀子ママさま
何となく琴子ちゃんのずるいってかわいいなと思いながら書いているのです。
お風呂も本当は至れり尽くせりの方がいいんでしょうが、それでも入江くんにしては愛溢れているかなと思っております。
もちろん高校生相手にも絶対手は抜きません。
一度自分は嫉妬を学習したと思っているようですが、嫉妬はコントロールするのが難しいということはまだ学習できていないようですよ。
琴子ちゃんがちゃんと仕事できるようにしてあげてください、としか言いようがありません。
おまけは、ばあちゃんとのデート編は次回で。
ストーカーの甲斐があった…。確かにそうかも。
またお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

たまちさま
そうです、妻の一大事なので、仕事をしつけるなんて当たり前なのです。
でもすでに悟ってる?
そしてすかさずデートをゲットできる志乃さんは、結構やり手かもしれません。
次回尾行編、お楽しみにお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

emasqueさま
すみません、今年も延長です。
毎年凝りずに延長です。
大人風味でもよいと言ってくださってうれしいです。
最後まで頑張ります。
コメントありがとうございました。

11月27日
ねーさんさま
わざわざ再びのコメントありがとうございます。
ラブレターとの間、書こうかと思ったのですが、あまりにも…なので、今回はやめにしました。さすがに大人風味とはいえ、場所が場所なので。
もしもそのうち書きたくなったら隙間うめるかもしれませんが。
高校生相手に見せびらかす気満々ですからね(笑)。
本当に大人げないです。
ドクターNは、琴子ちゃんさくっと復活しました。入江くんに関してはものすごいパワーを出しますから。
どうなるかは次回以降お楽しみということで。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/11/28 22:18】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
最近長らくコメント返信を放置しまして申し訳ありません。
でも読んでにまにましております。家族に気持ち悪がられるくらいに。
時間のある時に少しずつお返事していきます!
気が付いたらお返事読んでくださいませ。
11月13日
ねーさんさま
一つ目
実は一気にもっと進ませる気でいたのですが、そこまでに至るまでにちょいと説明的な部分がいるかと思い直しまして、ぼちぼち間を入れさせていただきました。
もう進ませちゃえよ、とか私も思ってはいるのですがw
渡辺さんが結婚したら…なんとなくさみしですね~。どうなるのかは不明です。
でも肝心なのは、坊ちゃまと琴子ですから、そちらはあまり考えていなかったりします。
二つ目
ボーイズトーク高校生編は終わりです。その後は未定。
よく考えたらいろいろ放置中ですが、拍手の最後はおまけなので。
多分皆キスなんてとっくに済ませてるだろ、くらいに思ってる気がします。
むしろまだそこ?!とか言われそうな気がします。
いきなり結婚ですから、キスくらいどうーでもいーですよね(笑)。
そんなふうに思っておりました。
私も書いていてボーイズトークは楽しいです。
二つ、コメントありがとうございました。

たまちさま
一つ目
原作では入江くんに頼りましたが、坊ちゃまはまだ小学生なので、今回は渡辺さんに頼りきりです。入江くんの担っていた役割の一部は渡辺さんに頼っております。
秘書…は実質的な秘書は無理ですよね。機嫌取るためだけの秘書とかならありそう。よくティーンズラブコミックとかの設定でありそうw
幸せな生活が続けばな~と思いながら書いております。
二つ目
卒業式くらい何かあれば良かったのにねと私も思いましたが、そこですごすご帰ってしまうのがA組クオリティなのかもしれません。
謝恩会であのキスがばれていたら、女子は悲鳴の嵐でしたでしょうが、男子は今更キスだけかよ~的なノリかもしれませんよ。
あんなに早く結婚してしまったことを考えたら、やはり高校の時の夜這い云々は本当だったのだと思うことでしょう。
そんな感じで大学生編書こうかしら…。
二つ、コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/11/27 22:57】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
お待たせしました。
更新するとか言いつつ、既に4日も過ぎております。
あの日…PC前で寝落ちした私…翌日から…胃腸風邪に…orz
バカですか、バカですよ、バカですみません…。
反省しておりますとも。
皆様に暖かいお声をかけていただきありがとうございます。
というわけで、期間延長いたします。
いつ終わるかはわかりませんが、とりあえず全部終わるまでやるよ!ということでお願いします。

「な」は『内緒にして』ですが、これもタイトル的にどうなんだ、という話でありますが、ちょいと続いております。
もう一話続きます。

企画拍手のドクターNも更新しましたのでよろしく。

もう一つ、チャット企画を考えておりましたが、あまりにも余裕がなさ過ぎて…。
同好会のこととか、一応予定はしておりますが、もう少しそちらはお待ちくださいませ。

【2015/11/25 22:25】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
毎度眩暈だの腹下っただのと申し訳ございません。
 
企画の方は皆さま入江くんの嫉妬具合に苦笑ですね。
いつもの必殺抱きつぶし、でした。
次回は高校生と鉢合わせか…どうかはお待ちくださいませ。
入江ママの調査能力はすごいですよね。ややバレバレな面もありますが。

ドクターNは皆様の心配をよそにさっさと復活させました。まあもっといろいろあったのでしょうが、ドクターN視点なので。
デートはどうなるのか。実はまだ何も考えておりません…頑張って考えます。

チャットや同好会、予定が狂いまして皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、どこかでは企画したいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
延長でも歓迎ありがとうございます。

入江くんの体力ってどのくらいかしらねと思いながら書いております。
学習したと言いつつ学習しきれていない部分もありますね。
琴子オンリーワンなので、全てとばっちりが琴子に。
そうですよね、琴子に甘えているんですよね。
そして入江ママの高性能センサー(笑)。確かに備えていそうです。
出勤したらみんな生暖かい目で見るんでしょうねw
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
書きながら風呂に入っていないことを思い出したのです(笑)。
入江くんの腰は強靭ですよねw
お風呂での一戦はさすがに出勤前なので自重したようです。なので洗ってあげる選択をなしにしたのです。
入江ママは、前夜の様子と毎朝の調子ですぐにわかってしまうのでしょう。とは言いつつ、入江ママでなくともバレバレでしょうが。
延長…ええ、そうなるだろうとは思っていましたが、もう開き直って延長します!
今年の祟られたような体調不良はまいりましたが、なんとか最後まで頑張ります。
安心して延長してくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
鋭意製作中、ではありますが、まだ終わらな~い!
す、すみません、ぎりぎりまで頑張ります。
では!

【2015/11/21 22:31】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
すみません、すみません、ありがとうございます!
本日復活しました!
いつもお優しい言葉で癒されます!


Re: マロンさま
ソウ@管理人
すみません!本当にありがとうございます。
もう、皆様に気を使わせて申し訳ない限りです。
ちゃんと最後までやりますよー!


コメントを閉じる▲
今年の企画は長い時間かけられないと思い、お題を選択したというのに、それすらも更新遅くて申し訳ありません。
ちょっと誤算でしたわw
そしてドクターNが予想以上にてこずり…。
出たとこ勝負なのがだめなのか。←ダメだろ
まだオチは最後を書くまで決められないという本当に計画性のなさなのです。
ただいまも奮闘中ですのでお待ちくださいませ。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月13日
heorakimさま…多分
まずは、謝らせてしまいすみません!正直に書きすぎたことを反省しております。ちょっとした笑い話にしてもらおうと思っただけです。
改めてお言葉をいただきありがとうございます。
皆さん、最近はまったから新参者とか言われますが、そんなの古いも新しいもないですよ!
そんなことでファンが区別されるのなんてバカらしいですもの!
同じ時期にはまってくださって一緒に二次を楽しめるのがうれしいです。
そして読みに来てくださることがさらにうれしいです。
私は自分が楽しく書いたものを読んでくれたらいいなと思っておりますので、感性が合う合わないのも当然と思っております。
同じく楽しめたなら、良かったなと思っております。
コメントありがとうございました。
ちなみに、お名前がなかったのですが、内容からあなたさまからだと勝手に判断させていただきました。ご了承ください。


追記を閉じる▲

【2015/11/16 21:56】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: heorakimさま
ソウ@管理人
返答ありがとうございました!
いえ、名前はいいのですが、わざわざ気を使ってくださったのに、申し訳ないと思いまして、誰か宛ではなくheorakimさま個人宛に返答したかっただけなのです。
ちなみに私、Windows8を買った当初、電源をどこで落とすのかわかりませんでした…。その後のアップデートでましになったようですが、自分用に使いやすくするまで苦労しましたとも。だからまだ10には手を出せませんw
基本オタク主婦なので、こんなサイトをやっているのですが、逆にスマホが使いこなせない人間です。いつも違うところ押してムッキー!となっております。
過去作も今となってはもう書けないと思われる作品もありまして、恥ずかしいやらもありますが、それはそれで読んでくださったならありがとう!と思っております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
なんとか入江くんの誕生日中にアップすることができました。
ああ、よかった。間に合った。
大江戸の47話目です。
今回はお紀の計画がようやく発覚いたします。

坊ちゃまは、38話目です。
少しだけ時が進みましたが、次回更に進む予定です。
ついてきてくださいw

【2015/11/12 22:32】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
大江戸のお紀の暴走はいかがでしたでしょうか。
根回しもばっちり女将さん、です。
直樹はツンデレなので、口では何だかんだと言いつつ結局流された振り…。としたいところですが、斜め上思考のお琴がいますので、あまりツンデレするのもお江戸では難しいようです。
油断すると足元救われるぞ!と。

坊ちゃまは、ようやく小学生ですから、まだまだお子ちゃまですね。
これから先どれくらい飛ばそうかとあれこれ考えている次第です。

おまけは、A組男子の嘆きでしたが、大学入ってから果たして青春を謳歌できるのでしょうかね。
謝恩会の出来事、本当は誰かが盗み見ていたら楽しかったのでしょうが。
だからこそのイタkiss…。私もそう思います。

ご心配いただき本当にありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
そろそろ来ると思っていませんでした?
お紀のあの計画は虎視眈々と狙っていたのだと思います。
直樹が引き返せないようにしてから本人参加しろというのが、やはり正しい道ではないかと大江戸でも狙ってみました(笑)。
お察しのように奉公人どころか主ですら止められませんから!
でも陰でこっそり喜んでいる直樹だと思います。
あっさりと済むとは思いませんが、どうなるか、実は私もまだ考えておりません!
とりあえずお琴が誤解しないようにだけしていただきたいですね。
いつもすまし顔なので、直樹にはとりあえず冷や汗かいてもらいました。
たまには苦労すればいいんですよw
証拠隠滅は済ませましたが、このまま終われるかどうかは…ふふふ。
大蛇森の呪いかもしれませんよ?
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
次の更新まで間開きますからね、本当に長く読んでいただきありがとうございます。

お紀の計画ご披露編でしたが、これだけは慣れていてもプロデュースするお紀って、ものすごくやり手です。
せっかく長崎まで来ていただいたので、残っていただきましょう。
あの文の波紋は、どうなるのか。
皆さま気にしてくださってちょっと楽しいです。
直樹の嫉妬は黒いオーラですが、お琴のはかわいらしいのを目指しております。いや、原作も直樹に比べたらかわいいもんですよね!
コメントありがとうございました。



コメントを閉じる▲
今日中にアップできるかどうかの瀬戸際に陥っております。
いつもぎりぎり余裕のない管理人でございます。
本当は企画の方を先にアップするのが筋なのでしょうが、できれば年末までに大江戸を終えたい野望が…。
ああ、もう全部計画倒れですな。
何とかなりましたなら、拍手喝さいを。←どこに向かってだよ

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月9日
たまちさま
モテ杉後輩夫婦…これだけでちょっとツボに入りました、私。
字面だけだとなんだか本当に印象違いますよね。
ドクターNは書き込みだけでは物足りないMなんですよ。NのくせにwもうドクターMにしろよ、みたいな。
実は後輩にとどめを刺されるのを待っているのです。致命傷を負ってこそのドクターNだと思います。
コメントありがとうございました。

kurutarouさま
読んでくださりありがとうございます。
ラブレターの続き、書ければ書きたいなと思っておりますので、またお待ちください。
決着、つけた方がいいですよね!
童顔高校生、どう出るか。
というか、私も童顔高校生書いたことないです。いつも顔からして性格悪そうなのしか書いてませんわw
かっこいいけど腹黒い、みたいなキャラ多いですよね。…すみません、そういうのはただの好みです。
また書けましたら読みに来てくださいませ。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
私も当初は琴子のから始めようと思っていました。
そう思っていましたが、勝手に違う人物を書いておりました。これこの話だけで終わらなくない?と思ったのは、既に途中からだったのです。ぶった切りました!
いえいえ、私もどこからがエロでどこまでオッケーなのか、どこまで書けば皆様的に満足なのか考えているうちにわからなくなりまして、あの辺にとどまらせていただいております。
下品に書こうと思えば多分かかなり書けますが、それはやはり通常ではお見せできるものではなかろうと一応思ってセーブしている感じです。
通常の入江くんは偶然を装って言い訳できる程度にカルテなどでぶっ叩いていますが、ドクターNになると途端に命の危険を感じるものに変貌します。
に、逃げて―!という感じです。
志乃さんは、少し休憩を入れて練り直しです。
パワフルばあさんは使いどころが難しかったです。
最終的にはドクターNには残念を背負ってもらう運命ですので、ご心配なくw
最後の大物独身と言われるまで頑張ります(?)。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/11/12 17:34】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
既に今日は入江くんの誕生日ですね!
入江くん、誕生日おめでとうございます。
歳を経るごとにかっこよくなる某俳優様のようになってくださいませ。

そして着々と結婚記念日が近づいてきますね。早いなー。
できるだけ頑張ります。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月8日
heorakimさま
一瞬ですが、前回のコメ返しのお返事だ~と思って見た時に、気に入らなかったのだと読み違えました。
き、気に入るものはなかったのか、そうか、力不足ですみませんとPCに土下座の勢いでしたが、よく読んだら、気に入ってくださったようで、ものすごくほっとしたことを告白いたします。いえ、あれを読み違うほどに慌てた私があほなのですが。
本当に読み違えでよかったです。というか、気に入ってくださってありがとうございました。
そして誤解のないように、私の読み違えですので、heorakimさまの書き方の問題ではありませんからね!ちゃんとお言葉いただきましたことを感謝いたします。
コメントありがとうございました。



追記を閉じる▲

【2015/11/12 17:04】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
企画『ラ』で『ラブレター』をアップいたしました。
思ったより今回はだらだらと書いてしまいまして、ショートでもなんでもなくなってしまいましたが、この話決着ついていないですよね。
どこかでこの続きを書けたらいいなとは思っております。

おまけのドクターNは、今回はちょっと小休止。
次回のための前振りとさせていただいております。
いったい何話で終わるのか。

コメント等もいつもありがとうございます。
書いてくださったその手間暇に感謝しております!
そして、最近遅いコメント返しですが、ちゃんとお返事いたしますので気が向いたらのぞいてやってくださいませ。
いつもの大江戸もちまちま書いております。
こちらもまた近いうちにご披露できればと思っております。
11月になり、寒くなってきましたが、どうぞ皆さまもお身体には十分気をつけてくださいませ。
イタkissリアルタイム世代はきっと似たような年齢だと思われるので(ただの憶測)、身体の調子を崩しやすいお年頃だと思われますw
私もより一層気をつけます!

【2015/11/09 16:02】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
体調は良くなったと思います!ありがとうございます。

そろそろ嫉妬駄々漏れ入江くんを書きたくてああなりました。
一応タイトルがラブレターなので、高校生出したかったのです。
でも今どきの高校生はラブレターなんて書かないだろうなと思いつつ。
続きが書けましたらまたご披露させていただこうと思います。
余談の話。
本当に一番最初のコマで、指の向きが入江くんっぽいですよね。
でも回想の部分では、受け取った気配すら感じさせないのですが、もしかしたら手でつかんでそのまま突っ返した、とか?と思っております。
まあ、受け取らなかったのは事実なんですが(笑)。
一番最初のカラーコマですから、後で考えを変更してもあまり気にしなかったか、直す時間もなかったかの多田さんクオリティなのかもしれません。その辺のアバウトさはまあいいかと私も見逃しておりました。
ドクターNは、結局ネタにしたいだけなんでしょう(笑)。
私もドクターNと後輩のやり取りは結構書くの好きです。
魔王降臨…が書きたかっただけです(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
ありがとうございます。無理しないように気を付けております。

今回は全く思わぬ方向から来たサプライズ的な邪魔者を書きたくて高校生にしました。
入江くん、仕事場なら牽制できますが、通勤途中の高校生じゃね~という感じで。
いつもはつぶしておしまいなのですが、今回は見逃した分だけ牽制も楽じゃないので、イライラしてもらいました。
そしてまたもや寝技に持ち込むのお約束で(笑)。それしか芸がなくてすみません。
高校生相手にどこまで闘志を燃やすんだ、という感じですね。高校生男子の無事を祈ります。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
すっかりコメント返しも遅くなり…。
もう11月ですね。早いです。
そして終わらなそうで私はすでに延長戦かと思っております。
精一杯頑張って書いておりますが、煮詰まって気分転換に企画もの以外も書いたりしていると、ますます遅く…。
大人向けと豪語した割には、無理です。
展開が同じになりそうなので、あれこれごめん…と思いながら書いております。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月1日
たまちさま
デジカメをばあちゃんが扱うのは、簡単なようでいて結構大変じゃないかと。電源入れるだけなんですけどね。
追っかけ具合をもうちょっと書きたかったのですが、ものすごく長くなりそうだったのでやめました(笑)。
高齢者というものは、自分に都合のいい耳しかお持ちじゃないですから。もうそれが許されるお年です。
そして行動は伴わない。うん、ありがちですw
案外面倒見のいいドクターN。巻き込まれてもらいましょう!
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
雨の日は、誰もが腐るほど書いていると知りつつ、あんなタイトルにしてしまったので書いてみました。
二人して雨の中だろうが道端だろうが、きっと何も考えていなかっただろうなと思うのですが、はたと気づけばまだ帰宅途中の道端じゃん、みたいな。しかも傘放ってるし。
私も書こうと思うとうまく書けないです。特にあのあたりは。
自分の中の解釈をご披露するがごとくですので、解釈違う人は読みたくないだろうなと思いつつ書きました。
ドクターNは、本当は追いかけられる側にしようと思ったのですが、ふたを開けてみればやはり追いかけられるのは後輩ということになりました。
少し大人になった入江くん、であってほしいのです。
琴子ちゃんを早く出したいな…と思いますが、こればかりは出たとこ勝負の話なのでどうなることやら。
楽しく書きたいなと思っております。
ドクターNも結婚してみればわかるよ、うんw
コメントありがとうございました。

heorakimさま
入江くんが琴子ちゃん一筋だなと思ったのは、やはりあの雨の日。
何もかも捨てて(?)琴子ちゃんを迎えに出てしまった、のがもうたまりません。
琴子を手に入れて、ようやく沙穂子さんとのことを思い出したのでしょうかね。
そのあたりがいつも気になっているのです。
今回はこういう解釈でしたが、お気に召したのならいいのですが。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/11/07 01:06】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
長くお待たせした割にはあまりぱっとしないものかもしれません。
ぬるめですが、とりあえず『ずぶ濡れになるまで』をアップしました。
そろそろあの雨の日が近いのですが、二人はきっといつまでも憶えていることでしょう。

おまけのドクターNは今回あまり進まず、です。
あれこれ設定を見直していたのですが、私の中で志乃さんそれほど悪者にできなくて。
うまく進むといいのですが、このシリーズ出たとこ勝負なので、途中で着地点がころころ変わるのが難点です。
上手く終われますように。

【2015/11/01 12:21】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
おとなしくしていたせいで体調はかなりましになりましたよ~。

雨の日の話は、あの雨の中でよくもまあ…と読み返すたびに思うのです(笑)。
あっさり自覚してしまったら、同居に無防備って、結構きついだろうなと思うのですが、あえてそこに目を向けなかったのでなかろうかと邪推してみました。

ドクターNは、 基本優しいんだと思います。あれこれ琴子にちょっかいかけるけれど、結局は仲が悪くなることはしてないような。まあドクターNにかき回されるほどの二人じゃないのでしょうが。
志乃さんが今後もうまく立ち回ってくれればきっとうまく書けることでしょう。
頑張ります。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメント返しもサボるほど無理はしておりません。ありがとうございます。

琴子の乙女っぷりだけはきっと一生のような気がします。
妄想も激しいでしょうから、どんな思い出もすぐに妄想の糧になってしまうのでしょう。
記憶力が…と思いますが、結構自分の都合のいいように解釈して修正されている気がします。そこをまた入江くんに突っ込まれて現実の思い出を思い出させる、みたいな感じなのではないでしょうか。
入江くんも所詮二十歳そこそこの青年。余裕ぶってるだけで、自分でも気づかないくらい余裕なんてなかったのではと思います。
清里のキッスは、解釈難しいですよね。って、こんなこと思うの私だけでしょうかね。
結構不用心だし。もし紀子さんが通りがかって見られていたらとか思わなかったのでしょうかね、と。
裕樹君でよかったというべきです。
雨の日は、あれも大学からきっとあれこれ上の空だったんでしょうね。想像するばかりですが。
あの日がなければ本当にダメだったかもしれないと思うと、きっと入江くんにとっても特別な日と思うのですが。うん、そう思っていてほしいという願望です。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲