2015_12
31
(Thu)11:10

年越し(追記あり2016.01.01)

皆さま、年末もいよいよ大みそかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
続きから例の部屋をご用意させていただきましたのでどうぞ。
時間前でもお試し入室を可能にしました。不安な方はお試しください。


今年も一年つつがなくサイトを運営することができて良かったです。
これも皆様が読みに来てくださって優しいお言葉をいただけたお陰です。
厳しくても優しくても読みに来てくださったことには変わりないと思っておりますが、皆様コメントが優しくてうれしいです。
いつも来てくださる方も初めての方もたくさん来ていただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

追記
チャット会場は閉じさせていただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました!

続きを読む »

スポンサーサイト
2015_12
30
(Wed)19:00

企画拍手コメントありがとうございました9

チャット場の設置ですが、このブログにします。
明日、記事としてあげますので、ブログ目指しておいでくださいませ。
一番上の記事に入口を設けておきます。
入り方も記載しておきますので、初めての方、躊躇している方、スマホの方もおいでくださいませ。
参加しなくとも入口はいれば見るだけでもできますのでお気軽にどうぞ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2015_12
26
(Sat)13:58

企画『ス』upand企画拍手更新andお知らせ

お待たせしました。いや、待ってくれていましたよね?そう信じたい管理人です。

メリークリスマスとここでつぶやくはずが、イブとクリスマスと二日間頑張りましたが間に合わず、中途半端な今日ですみません。
ええ、本当に夜中まで頑張ったんですよ。
一度書き上げたものの、途中で内容がかぶっているのに気づいて手直ししたら、わけわからなくなってきて、時間かかりました。
夜中のテンションで多分ちょっとおかしいかも。
うん、もう読み返したくないけど、後でもう一度チェックしておきます。

ドクターNもオチまでがたどり着けなくて、時間かかりました。
あんなに短いのにね…orz
いや、参った。

泣いても笑っても、これでようやくイタkiss期間企画を終えることができます。
内容少ないくせに長引かせましてすみませんでした。
少しでも楽しんでいただけたなら、私は満足でございます。

お知らせ
年末12月31日、年越しチャットを開催いたします。
Mさまが今年はチャットないのか~というお言葉に背中を押され、暇なままPCおよびスマホ等をのぞける方、よろしければこの私と年越しチャットをしませんか、というお誘いです。
イタkissファンの方でいらっしゃれば参加は自由です。
もしかしたらあなたさまの好きなイタkissサイトマスターさまがご降臨されるかもしれませんよ!
だいたい夜22時過ぎにはチャット場を解放いたしますので、おいでくださいませ。
私はテレビで今年復活するらしいJライブを見ながらPCにてチャット場にお待ちしております。←暇
チャット場の設置は、そのうちお知らせいたします。

そして同好会に興味のある方は、ぜひともチャット場にお越しください。
チャット場で直接催促いただければ、同好会への入会を承認いたします。
同好会については続きからどうぞ

続きを読む »

2015_12
16
(Wed)19:13

企画『ッ』upand企画拍手更新

企画『強がり』をアップさせていただきました。
一応あの通勤の後。
またしても大人要素が…ない、です。すみません。
入れるつもりでいたのですが、そこまで頭が回らないまま終了してしまいました。
まだ真剣に読み返していないので、誤字脱字もあるかもしれません。
更新したいという気持ちはかなりあるのですが、睡魔に勝てず、あとはクリスマス辺りで決着をつけたいと願っております。
私のおすすめは、西垣先生にいじられる入江くん、ということで。
そしてまた報復されるといいよ、西垣先生は。

ドクターNの続きも企画拍手に更新しておきました。
あまり進展して…ない。
そしていちいち報告しているドクターNがあっぱれ。
ネットの向こうの方々と一緒になってお楽しみくださいませ。

2015_12
16
(Wed)19:06

企画拍手コメントありがとうございました8

暖かかったり、寒かったりしている管理人地方ですが、昨年と比べると確実に暖かいです。
でもそのうちきっと冷たい北風が~。
皆様もお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
仕事が年末進行でヘロヘロになってきて、何もかも遅れておりまして申し訳ございません。
続きからどうぞ!

続きを読む »

2015_12
08
(Tue)00:40

企画『キ』upand企画拍手更新

まだ企画やってんのかよとお疑いの皆さま、安心してください、やってますよ!

ようやく、本当にようやく『危険な言葉』をアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
何と言うか、今回は正直大人向けではないです。
でも、ちょっとばかり入江くんの執着心というか、危険なものが見え隠れしてるのかも。
そして周りの人たち、笑いながら「リア充爆発しろ」とか思ってるのかも。
そこで終わろうかと思いましたが、少しおまけをつけました。
未来ある若者に幸あらん事を、ということで。
写真は、ブライダルベールです。花言葉は「幸せを願う」で。
でもって、写真を加工する羽目になって無駄な努力をしました。

企画拍手は、進み遅いですが、今回はこれでご勘弁を~。