皆さま、年末もいよいよ大みそかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
続きから例の部屋をご用意させていただきましたのでどうぞ。
時間前でもお試し入室を可能にしました。不安な方はお試しください。


今年も一年つつがなくサイトを運営することができて良かったです。
これも皆様が読みに来てくださって優しいお言葉をいただけたお陰です。
厳しくても優しくても読みに来てくださったことには変わりないと思っておりますが、皆様コメントが優しくてうれしいです。
いつも来てくださる方も初めての方もたくさん来ていただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

追記
チャット会場は閉じさせていただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました!

イタkiss2015年越しチャットルームの御案内

入室前のお約束
・入室前にご自身のニックネームが必要です。琴子と直樹だけはNGワードとなっております。他の方同じニックネームを避けてください(早い者勝ちです)。
・入室したら皆様にあいさつを(とは言っても「こんばんは~」で十分です)
・そんな方はいないと管理人は信じておりますが、暴言やおふざけが過ぎる方は管理人権限で強制退去させます。

開催時間予定
12月31日 22時ごろから1月1日遅くとも2時ごろまで

終了しました
無事に年越しチャットは多数のご参加をいただき終了させていただきました。
ありがとうございました。
リンクも外させていただきました。
同時に同好会の募集も一旦停止となりました。
またの機会をお待ちくださいませ。



追記を閉じる▲

【2015/12/31 11:10】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
チャット企画への参加、ありがとうございました。
コメント同様ノリのいいマロンさんがいてくださってよかったです。
また機会がありましたらご参加ください。
同好会、何かありましたらあちらにコメントくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: グータラママさま
ソウ@管理人
チャットにご参加くださりありがとうございました。
サイトマスターさま、たくさんいらっしゃってくださいましたね。
皆さんいい人ですよね!
私も皆さんのコメントや、他のサイトさまの作品を読んでまた書こうと思ったりするので、同じようにパワーをもらっています。
同好会も何かありましたらメールなりコメントなり残してくださればありがたいです。
またお暇なときにおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: kurutarouさま
ソウ@管理人
年越しチャットのお越しいただきありがとうございました。
同好会も読むことができましたか。良かったです!
チャットは時に流れが速くなったりしますが、人数が多ければ多いほどいろんな話題が入り乱れたりしますよね。それも醍醐味だと思います。
いつもはコメントやり取りだけでタイムラグがあることも、チャットではその場でリアルタイムに返事が返ってくるのも魅力だと思います。
いつも読んでくださる方の生の声が聴けて、私などはとても楽しいと思っているのですが、初参加で楽しく思ってくださったならよし!です。
同好会の入会に関しては気にしないでください。
本当は一人ずつメールを出すべきところを手間を省こうとしただけです。どんな方が申し込んでくれるのかわかって一石二鳥なので、私としてはかえってあれこれさせて(しかもチャットにまでお越しいただかなければならなくて)申し訳ない限りでした。
次回もこういう機会があったら、よかったらのぞいてみてくださいね。
コメントありがとうございました。

> ようやく念願かなって読むことができて大変満足しております。
> チャットそのものも初めての経験で、こういうのをチャットっていうのね…(笑)って
> 皆様のスピードになかなかついていけず、会話を楽しく傍観しておりました。
> 結局一人一人にメアド宛にURLを教えて頂くという大変な作業をさせてしまい申し訳ありませんでした。
> 今年も沢山お話し読ませて頂きます‼
> どうぞご自愛なさって下さい!
> ありがとうございました(^-^)ゝ゛


コメントを閉じる▲
チャット場の設置ですが、このブログにします。
明日、記事としてあげますので、ブログ目指しておいでくださいませ。
一番上の記事に入口を設けておきます。
入り方も記載しておきますので、初めての方、躊躇している方、スマホの方もおいでくださいませ。
参加しなくとも入口はいれば見るだけでもできますのでお気軽にどうぞ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
12月22日
ねーさんさま
こちらこそ返信遅くなりました。
結局しわ寄せは全部琴子に行くのですが、それでよしとしている入江くんは大人げないですよね。
題だけはもろ裏っぽかったのですが、実際書いてみたらあまりにもあっさりしすぎて(笑)。
どうしても同好会じゃないので自分なりにセーブしてしまうようです。
後日談も入れさせていただきました。
今年のお正月もお出かけのようですが、どうぞそちらも気を付けてくださいませ。今年は風邪ひいたりあれこれ大変でしたし。
チャットは無理をせず参加をお待ちしております。
ドクターNは、皆さまバンクに突っ込んでいただき、本編とは別にちょっとうれしかったりします。
自分のオタク趣味を出してみましたが、少しだけネット掲示板に参加している気分になれたでしょうか。
楽しんでいただけて良かったです。
コメントありがとうございました。


12月26日
たまちさま
確かに琴子は勉強にパワーを使わない分、入江くんのことに全力投球ですよね。
脳内キャパか。そうかもしれません、狭そうです(笑)。
どうやって実況していたのかは深く突っ込んではいけません。
きっとスマホを片手にところどころ書き込んでいたのだと思われます。
すみません、きれいなお城は私の地方の言い方かもしれません。以前はお城型が多かったので。今の時代はもうちょっとスマートな言い方ですよね。
琴子への意地悪の機会、逃しませんよね。
でも結局は連れて帰ったのだから良しとしてください。
不幸も幸福も知らない人だったので、不幸だったとしても不幸だと認識できなかったのかも。入江くん、淡々と生きていましたしね。
琴子と知り合ってよかったですよね。
コメントありがとうございました。


12月27日
のののさま
完結できて良かったです。
ナイスキャッチは、やはり受け止めて一回転して着地しないとだめかもしれませんが(笑)。
もう最後は残念なドクターNをと思っているのですが、今回は残念具合がいまいちだったなとか思いつつ書いていたのですよ。
もう残念じゃないとだめみたいですw
イリコトはハッピーじゃないとね、とは思っているので、喜んでいただいてよかったです。
コメントありがとうございました。

紀子ママさま
企画終了までお越しいただいてありがとうございます。
他の方が参加してくださるのが本当にうれしくて、やってよかったなと私も思っております。
志乃さんを不気味な老人に仕立て上げるつもりでしたが、無理でした。どうしてもイメージがかわいいばあちゃんで。ものすごく図々しいばあちゃんが頑固なじいちゃんに従うわけがないと思ったら、どうしてもこういうばあちゃんになりました。
入江くんはものすごく迷惑だったかもしれませんが、琴子ちゃんのことやあれこれ想像したら、こんなばあちゃんもありかなとか思ったかもしれませんよね。昔に比べたら許容範囲が広くなったみたいですし。
琴子ちゃんに危害さえ加えられなければ、ですが。
ドクターNが主人公のはずなのに、時々忘れそうになったりします。
楽しんでいただけたならよかったです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/12/30 19:00】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お待たせしました。いや、待ってくれていましたよね?そう信じたい管理人です。

メリークリスマスとここでつぶやくはずが、イブとクリスマスと二日間頑張りましたが間に合わず、中途半端な今日ですみません。
ええ、本当に夜中まで頑張ったんですよ。
一度書き上げたものの、途中で内容がかぶっているのに気づいて手直ししたら、わけわからなくなってきて、時間かかりました。
夜中のテンションで多分ちょっとおかしいかも。
うん、もう読み返したくないけど、後でもう一度チェックしておきます。

ドクターNもオチまでがたどり着けなくて、時間かかりました。
あんなに短いのにね…orz
いや、参った。

泣いても笑っても、これでようやくイタkiss期間企画を終えることができます。
内容少ないくせに長引かせましてすみませんでした。
少しでも楽しんでいただけたなら、私は満足でございます。

お知らせ
年末12月31日、年越しチャットを開催いたします。
Mさまが今年はチャットないのか~というお言葉に背中を押され、暇なままPCおよびスマホ等をのぞける方、よろしければこの私と年越しチャットをしませんか、というお誘いです。
イタkissファンの方でいらっしゃれば参加は自由です。
もしかしたらあなたさまの好きなイタkissサイトマスターさまがご降臨されるかもしれませんよ!
だいたい夜22時過ぎにはチャット場を解放いたしますので、おいでくださいませ。
私はテレビで今年復活するらしいJライブを見ながらPCにてチャット場にお待ちしております。←暇
チャット場の設置は、そのうちお知らせいたします。

そして同好会に興味のある方は、ぜひともチャット場にお越しください。
チャット場で直接催促いただければ、同好会への入会を承認いたします。
同好会については続きからどうぞ
同好会について

同好会とは、正式名称を『鬼畜同好会』と申しまして、イタkiss話の中でも裏ですら一般公開するには躊躇するものばかりを集めたものを密かに楽しむ会、となっております。
普通のイタkissファンの方、裏仕様でもちょっと、と躊躇される方にはお勧めできません。
イタkiss愛にあふれたどんなイリコトでもオッケーの方が会員の条件となっております。
そして、こちらは完全にパスワード制です。
パスワードが一般に漏れるようなことがあれば、即日公開中止とさせていただきます。
内容に文句をつけないこと、が条件で、苦情は一切受け付けておりません。なんだこれとか、つまらないとか、たいしたことないとか、文句があっても自分の胸の中に秘めておいてください。
各作者に苦情を垂れ流すような方がおりましたら、最初の条件を飲み込めなかったということで、公開中止です。
一人の無責任な感情は全ての方への御迷惑となります。
条件をよく飲み込んだうえでのお申し込みをお待ちしております。
そして、チャット場に行けないわ、という方は、またの機会をお待ちください。
会員を積極的に増やそうとは思っておりませんので、今回条件が合わない方はまた次回の募集をお待ちくだされば幸いです。
裏を書いたことがある、もしくは裏サイトを持っている、という『イタkissサイトマスターさま』は、個別に管理人にご連絡いただければ同好会にご入会していただくことが可能です。お問い合わせください。


追記を閉じる▲

【2015/12/26 13:58】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
待っててくれてありがとうございます!
チャット、トライしてみてくださいね!お待ちしております。

楽しみと言った割には、琴子ちゃんに早々に眠られてしまった入江くんです。
セーブできないとはちょい野獣ですよね。
自分で書いておきながら、そんなのについて行けるのは琴子ちゃんだけだよと毎度思っております。
琴子ちゃんの友だちはいい人ばかりですよね。やはり本人の性格かしら。

ドクターNは、やはり吐きました(笑)。
あまりにもさっさと帰りましたが、あくまでドクターN視点なので。
きっとモテ杉後輩からしたらいろいろ思うことはあったのでしょうが。
志乃さんは、文章ではじけたばあさんを書くのが非常に難しいことがわかりました。
私程度の文章では表現しきれませんでしたわ。修業します。
あれだけアクティブな妊婦もそれを許した入江くんもちょっとやりすぎたかなとは思いましたが、ずっと寝ているのが妊婦でもないし、ほとんど歩いていないのでよしとしてくださいませ。

今回は何の呪いかと思うほど皆さま体調不良が続き、私もグダグダでしたが、何とか終わってよかったです。
応援ありがとうございました。
チャットでお待ちしております。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
今年も延長で長らくお付き合いくださりありがとうございました!

琴子が拒否権を発動してもあってなきがごとし、ですよね。
しかも琴子より体調把握してそうな入江くんですが。
何だかんだと琴子ちゃんも入江くんしか知らないし、比較しようがないですよね。
そういうもんだと思ってそうです。
昼間のうっ憤を夜まで覚えているのもどうかと思いますわ。それも大人げないというのか。
確かに十代は知らないことが多すぎて、枯れていたのかもw
二十代にして琴子を知ってサルになってるのかも?
澄ました顔してても時々ちらりとのぞく危険な素顔、かもしれませんよ。
ああ、だから皆がその危険な香りを感じてちょっと惹かれるのかも?
ちょい悪ってモテますからね。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
ええ、今年も何とか年内に終わってよかったです。もう、本当にどうなることかと思いました。

ラストの理美とじんこの約束キャンセル話は、きっとこれは求められてるのだと入れておきましたw
あまり色っぽく書きすぎてもどうかと思ったので、ちょっと淡々と書きすぎたかしらと思いましたが、まあ通常の裏なので。
同好会だったら、きっとねちねちやってるに違いありません(笑)。
よそ事考えるのは許さないとばかりに何かに挑む入江くんはお約束です。
でもきっと琴子ちゃんならどうでもよくなるのが早いとは思いますが。
うっ血は内出血なので、出血が止まった後は温めた方が早く消えます。お風呂とかで少しマッサージするといいとも言いますが、うまくやらないとひどくなるので、まあ諦めた方がよろしいのかも。
大人風味とか言いつつ、半分ほどは大人風味もないし、あってもちょっとあっさり書きすぎたかなと。
たまにはいいですよね。

今年は参加していただいてありがとうございました。
ゴールになった時点でお礼を言いに行く予定が、出遅れました。
チャットもお待ちしておりますので、少しでもお越しくださいませ。
そう言えば去年は大蛇森トークありましたね(笑)。
何であんな脇役がこんなにも話題になるのかという感じですよね。
あれこれ話題がどんどん流れていくので、どうぞ遠慮なくお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: kurutarouさま
ソウ@管理人
期間中お越しいただきありがとうございました!
思いがけず他のサイト様も参加してくださり、ありがたかったです。
何せ私一人だと間が持たなくて。

同好会も待っていてくださった方もいらっしゃったようで、全くお知らせを挙げる余裕もなくて申し訳なかったなと思っております。
今年も年越しチャットを行う予定としましたので、その時に直接URLとパスをお渡ししようかなと思っております。
メールだと処理も大変でなので。
チャットだとイタkiss好きな方と判断できますからね。
参加して同好会!と叫んでくださればオッケーです。
お待ちしております。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
こちらこそご参加くださりありがとうございました。
私も大掃除と言えるほどではありませんが、ちまちま掃除しております。
ゴミの日が終わってから捨てるべきものに出会うんですよね…。
そんな中、途中でいつでも終わってオッケーという心強いお言葉をいただきましてありがとうございました、。励まされました!

チャットは安心してください、Mさまの中に入っておりますよw
他にも希望してくださってうれしい限りです。
無理をせずご参加ください。
お待ちしております。

同好会も近いうちに更新したいと思います。ただいま更新準備中です。
コメントありがとうございました。



コメントを閉じる▲
企画『強がり』をアップさせていただきました。
一応あの通勤の後。
またしても大人要素が…ない、です。すみません。
入れるつもりでいたのですが、そこまで頭が回らないまま終了してしまいました。
まだ真剣に読み返していないので、誤字脱字もあるかもしれません。
更新したいという気持ちはかなりあるのですが、睡魔に勝てず、あとはクリスマス辺りで決着をつけたいと願っております。
私のおすすめは、西垣先生にいじられる入江くん、ということで。
そしてまた報復されるといいよ、西垣先生は。

ドクターNの続きも企画拍手に更新しておきました。
あまり進展して…ない。
そしていちいち報告しているドクターNがあっぱれ。
ネットの向こうの方々と一緒になってお楽しみくださいませ。


【2015/12/16 19:13】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
寝落ち…これも怒られるので、気を付けております。
今のところ健康です!

コンシーラーできれいに隠せるんでしょうかね。いつも疑問に思いつつ、でもそれしか隠せる手段がないですよね~とか思いながら書いております。
一つ二つ…とかじゃなさそうですものね。
大人げないと言われつつ、もっと大人げないことをしてそうな入江くんです。
絶対認めなさそうです。
こんなわがまま男、確かに琴子しか付き合えなさそうです。
入江くんは好きですが、付き合うとなったら大変そうです。
むしろ西垣先生の方が良かったりして…?いやいや、浮気者でしたね、彼は。うっかり騙されるところでした。

ドクターNは報告で忙しそうですが、ずっと携帯握ってるんでしょうかね。何やってるんでしょう、本当に。
やはりバンクは突っ込みますよね。ええ、わかっていて書きました。
高そうですよね(笑)。
またもや場所を移動しますが、ついてきてくださいよ!

マロンさまも風邪など召しませんように。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
延長しまくっていて、毎回のことですが、とりあえず終わらせることを姥久手表にしておりますのでご容赦くださいませ。
いえいえ、もう少し更新まめにすれば、もっとたくさん楽しんでいただけるだろうにと思っておりますが、理想と現実はなかなか…。
つわり、産む前まである人はあるんですよね。本当にお疲れさまです、お身体気を付けて!という感じです。

琴子がうまく隠せなくても、知らんぷりな入江くんは意地悪ですよね。
全力で踏みつぶすand精神的にもぶっ潰す…。確かに大人げないどころかなんて人(笑)。
モトちゃんもいつもお世話様ですね。
良くも悪くも注目の二人は、そのまま斗南に就職したこともあって、話題に事欠かないのでしょう。
面と向かって入江くんに大人げない、と言えるのは琴子だけでしょうが、それでも報復ありなんですから恐ろしいですね。
西垣先生もウオッチャーなので、楽しそうですよね。
高性能琴子センサーとオプションまで搭載されていては、そりゃ入江くんにかなう人はおりませんです。
地獄耳とか。
そうそう、何で琴子にちょっかいかけるのかな~とかいつも思っていたので、無理やり理由を考えたりして。
そして、今夜!今夜何をする気ですか!と全力で突っ込んでやってくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
大人げない祭りです。
大人げない発言をした琴子許すまじ、といったところでしょうか。報復ですよ、怖い怖いw
理美とじんこにどう言い訳するつもりなのか。
ただいま作成中です。お待ちくださいませ。

そうそう、のののさま、完走おめでとうございます。良かったです。私一人 取り残されていなくて。←そこかい
大丈夫です、ラブレターかぶり位。しかも内容違いますし、お気になさらずに。
私もラストまで頑張ります。

ドクターNは、あまり皆様にドン引きされていないといいなと思いつつ書いております。
何だこのネット用語出しまくりなオタク全開話は、と思われているだろうなとか。
バンクは最近あまり話題にも上りませんが、そういうバンクだったら高値で取引されるかな~とか考えだしたらぜひとも書きたくなりまして。ドクターNはあまり後先考えていないので。

こちらも寒くなりましたね。
お身体気を付けてくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
暖かかったり、寒かったりしている管理人地方ですが、昨年と比べると確実に暖かいです。
でもそのうちきっと冷たい北風が~。
皆様もお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
仕事が年末進行でヘロヘロになってきて、何もかも遅れておりまして申し訳ございません。
続きからどうぞ!
12月9日
たまちさま
お返事遅くなりました。
つわりのプロになるほど私はつわりひどかったことはないのですが、周囲の人は結構入院する羽目になるくらいひどい方もいまして、大変だなと思っておりました。
妙な物なら食べられるとか、つわりの時って食べ物もいろいろ嗜好が変わって面白いなあと思いました。
琴子をつわり時期に設定してしまったので、あれこれ楽しみながら書いております。
琴子の変装クオリティ…絶対ダメ出しされること間違いなしですよ。
あのくいだおれもすごく印象に残っていましたので、あれをぜひ再現してほしかった私です。
案外ドクターNって、いいお父さんになりそうだなと思いました。
コメントありがとうございました。


12月12日
ねーさんさま
私は仕事が年末進行のため、残業続きで少々疲れてまいりましたが、なんとか過ごしております。
高校生は、入江くん呼びで恋人だと思った、という設定だったのですが、そんなことはどこにも出てこず。←忘れてた
あれだけのキスマークを一体どれだけの時間をかけて付けたのだろうと、いつか自分に恋人ができた時に後で悩むといいよ。
大人げない入江くんは結構好評なので(皆様呆れつつもきっとそんな入江くん大好きだと思われますw)、大人げない入江くんのままでいこうと思います(笑)。
ドクターNのほうは、入江くんのためならパワーの湧き出る琴子ちゃんが好きなので、もちろんつわりの時でも復活していただきました。
気力も必要ですしね。
変装は…変な装い、ということでいいのではないでしょうか。
続き続き~と気持ちは思っておりますが、あの仕様が時々とてつもなく面倒に思えて、躊躇することも。本末転倒です。
でも書いている分には面白いと思っているので、続きも頑張ります!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/12/16 19:06】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
まだ企画やってんのかよとお疑いの皆さま、安心してください、やってますよ!

ようやく、本当にようやく『危険な言葉』をアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
何と言うか、今回は正直大人向けではないです。
でも、ちょっとばかり入江くんの執着心というか、危険なものが見え隠れしてるのかも。
そして周りの人たち、笑いながら「リア充爆発しろ」とか思ってるのかも。
そこで終わろうかと思いましたが、少しおまけをつけました。
未来ある若者に幸あらん事を、ということで。
写真は、ブライダルベールです。花言葉は「幸せを願う」で。
でもって、写真を加工する羽目になって無駄な努力をしました。

企画拍手は、進み遅いですが、今回はこれでご勘弁を~。

【2015/12/08 00:40】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
高校生に対して大人げないですよね。
首筋をわざわざ見せるのがまたさらに大人げないですよね。
大人キスはさすがに朝っぱらの駅構内ではちょっと(笑)。
いざとなったらやるのかもしれませんが、相手は一応初心な高校生なので。そこまで必要ないと判断したのだと思われます。
さすがの琴子も入江くんのやきもちはわかったのでしょうか。ちょっと得意気になって言うところが琴子なんですが。
入江くんのせいで女性不振にならないと…いいですね。そう願っております。
振り回されていればいいよ、入江くん、ということで。

ドクターNは、ありがちですが、尾行することに。
琴子は入江くんのためなら気合入りまくりですね。人任せにしないところが私は好きです。
でもまだ安定期じゃないので無理をしないでくださるといいのですが。
続きもがんばって書いております。
何とか年内に終了できるよう頑張ります!
体調にも気をつけます。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
そうですよね、皆様に評判です、ちっちぇ男だと(爆)。
この偏執的で粘着質な入江くんが私も好きなのです。あ、ちょっと誰か敵に回しましたかね。
あの一文に私の入江くんへの偏見が入っております。やけに変態に仕上げて満足しておりますw
琴子しかダメな入江くんの方が私はずっと重いと思っております。
高校生は諦めて正解だよ、と。
これからも偏愛な入江くんを書いてまいります(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
仕事は忙しいですが、そればかりを言い訳にはしていられません。もっと頑張れよ、私、という意識で行きたいと思っております。

高校生が偶然いて良かったというべきか、いなかったほうがよかったというべきか。
高校生相手に大人げない入江くん登場です。はい、皆様の予想通りw
恋人じゃなくて妻だと訂正する辺り、どういうこだわりなんでしょうかね。恋人なんてあやふやな関係じゃないぞと言いたかったのございましょう。
何もそこまで容赦なく突き落とさなくても、というところですね。
あれで諦めてくださって、良い高校生でした。下手をすればあの駅使えなくなるところでしたよ!
正直一安心な入江くんでした。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
高校生にもきっちり瞬殺です、入江くん。
琴子の誠実な態度を見習えと私も思います。ま、それが入江くんの持ち味なんでしょうが。←迷惑
あそこで琴子がきちんと断らなかったら、それはそれは恐ろしいことが起こったと思います。
琴子へのお仕置きはともかく、高校生はきっと再起不能…だったかも?
執着心は入江くんの隠れたデフォルトです。あ、隠れてないって?
でもそれが持ち味なんでしょうが。←迷惑、かも?
私はそんな入江くんが好みです。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲