創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』4再掲andサイトweb拍手更新

とりあえず再掲です。
ただいまもサイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』のまとめ4を再掲しました。
16話から20話まで収録されております。
読み逃した方がいらっしゃいましたらどうぞ。

そして、一応拍手の坊ちゃまも更新しておきました。
おまけはちょっと手が回らなくて更新まだですが。
また次回の更新までおまけはそのままだと思います。すみません。

同好会更新2016.01.26

新しく会員になった方も、既に会員だった方も、ようやく更新ですよ~。
管理人はやることがとろいので、更新にこぎつけるまでにえらく時間がかかりました。
毎日ちまちまと書いているのですが、根性が足りないのでなかなか進みませんで。
それでもようやく更新しましたので、会員の方は部室までお越しくださいませ。
コメントは同好会内にあるweb拍手まで。又は作者様に直接でもオッケーです。お待ちしております。
ちなみに拍手返信も同好会内に更新しております。
また出来るだけ近いうちに更新を心がけます。

同好会会員の新規募集は管理人の都合で気が向いたときだけです。
現在新たな募集はしておりませんのでご了承くださいませ。

注意:友の会と同好会は別物です。お間違えのないように。

サイトweb拍手コメントありがとうございました105

皆様大寒波は大丈夫でしたでしょうか。
管理人地方も雪は降りましたが、思ったよりも混乱なく済みました。
インフルエンザも流行に入りましたので、皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

企画公開終了

1月15日までとしていた『イタkiss期間2015』会場の撤去をいたしました。
たくさんの方に訪れていただき、本当にありがとうございました。
ファイルを手直しして、近いうちに本サイトにて再掲とさせていただきますので、読み逃した方はそれまでお待ちくださいませ。

サイトweb拍手コメントありがとうございました104

今日は新年会がありまして、先ほど帰宅いたしました。
もつ鍋食べすぎて、お腹がめちゃ苦しいです…。
しかももう眠い…(笑)。

いや、どうでもいいことをつぶやきました。
続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


続きを読む »

長編『大江戸恋唄』48upandサイトweb拍手更新

前回の更新から約二か月ぶりの更新です。
さぼりましたね。
今回は大江戸の48話目。
婚礼話となっております。
お楽しみいただければいいのですが。

サイトweb拍手は坊ちゃまの39話目です。
また少し時が経ちました。あ、少しだけですよ。

おまけは、突然思いついてがーっと書いた代物なので、ところどころおかしいかもしれませんが、出せるものがないのでお目汚しですが暇つぶしにどうぞ。

企画拍手コメントありがとうございました10

年も明けまして、遅ればせながらおめでとうございます。
年越しチャットにお越しいただいた方もありがとうございました。
惜しくも行けなかった!と思ってくださった方も仕方ねーから今年も来てやるぜ!の方も今年一年が無事に過ごせますように。

チャットでは、あれこれ話題も出ましたが、餅の話に雑煮の話、ゴルゴの話(主にM玉さまのゴルゴ入江)とか。
私は今年中にゴルゴ入江を書かせていただくことになりました…が、いつになることやら。
メモった内容が活用される日が来るといいな…と思っております。

ちなみに今は大江戸と坊ちゃまと同好会を並行して書いておりますので、仕上がり次第アップしたいと思います。
正月中のアップは諸事情により無理でした。ええ、いつものことですね。
お待ちいただければ幸いです。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード