創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月

サイトweb拍手コメントありがとうございました113

ホスピタレンジャー読み返したら、自分でもあまりのばかばかしさに笑ってしまいました。
そんな研究室あるかとか。いや、もちろんないんだけど。
特撮好きの私のおあそびだと思ってくだされば。

おまけは改めてイタkiss読み返しております。
勝手に捏造の話なので、それはそれで楽しいです。
どこまで書けるかな~と思っております。

さて、続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

スポンサーサイト

拍手倉庫『斗南戦隊ホスピタレンジャー』再掲andサイトweb拍手更新

拍手倉庫ですが、斗南戦隊が意外に溜まっていたので、放出いたしました。
これはサイトweb拍手のおまけ話として出していたものです。
くだらない話満載ですが、お暇つぶしになりましたら幸いです。
そして、14と15ではちょうど『イタkiss祭り2014』をやっていた名残があります。
でもってこの斗南戦隊の続きは…もしかしたらそのうち書くかもしれない。

ついでにがんばってサイトweb拍手も更新しておきました。
再掲なんて読まないよ、という方にも少しでもお楽しみいただければいいなと思っております。
坊ちゃまはちょっとだけ進み遅いですが、年月が経った周辺事情などを把握していただいて次へ進みます。

おまけは第十三弾。
きっと裏側ではこんなことがあったのではという捏造です。
あの時、入江くんが肯定も否定もしなかったのは、多分否定すると女子学生にうるさく付きまとわれるので牽制だったのではと思われます。でも付き合ってないから肯定もしないけど。
で、おとなしく焼いていたのは、部費を稼ぐため、須藤さんに言われてなんだろうなとか、ちょっと焼いてみたら面白くなったとか、ここだけ我慢すれば何か交換条件があったのかもとか、予想してみました。途中からは金ちゃんにも張り合ってたね、きっと。

サイトweb拍手コメントありがとうございました112

あれこれやることが遅いので、以前の拍手のおまけ話をそろそろまとめねば、と見直している最中です。
アップする前に見直しても、どこかしら誤字だったり脱字だったりがあるんですよね。コメント返しでも同じです。
気付いたら直しますが、雰囲気で読んでくださって補完している方、ありがとうございます。
そして、その読み直す作業がものすごく苦痛。
勢いで書いた自分の話をもう一度読むなんて、なんて恥ずかしい作業なんだと。
それなりに頑張った成果でもあり、面白いと言ってくださる方が一人でもいらっしゃるなら、とアップ作業頑張ります。
あ、2015年の企画も再アップせねば、と思っております。そのうちやります。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

長編『大江戸恋唄』52upandサイトweb拍手更新

やっと更新です。
まずは大江戸は52話目。
すみません、まだ着いてないです。
江戸の様子を書いていたら、あちらを書けませんでした。
次回をお楽しみ。
え?楽しくない?まあまあw

坊ちゃま45話目は、ツッコミどころ満載ですが、あれは違う世界なのであまり深く考えないでください。
そのうちまた違う展開になるはずです。

おまけは第12弾。
次回はアニメ部大活躍…?んなわけあるか。

ブログ拍手コメントありがとうございました100(以後返信はコメント欄に移行)

タイトル通り、ブログ拍手にコメントをいただいた折にも別にブログ記事をあげておりましたが、記事ばかり増えてしまうので、100に到達したのを機にブログ拍手コメントに関しては、コメント欄にコメントをいただいた方と同様に、いただいた拍手記事のコメント欄に返信をするように変更いたします。
って、長い説明でしたが、他のブログの方と同じようにするだけです。あしからずご了承ください。
サイトweb拍手は今までと同じようにカテゴリ『サイト拍手返信』で記事をあげます。

名古屋オフの思い出、追記。
その1、電車で移動中、かなり混み込みだったのですが、チビな私は頭の上にあるつり革に手が届きませんでした…orz
あまりにチビっぷりに身長の話題になったり。もちろん届くつり革もあるんですよ?たまたま高いところだったのです。
その2、管理人はなんちゃって名古屋人(生まれたのは名古屋で育ったのは尾張、現在の住居地は三河、しかも最近名古屋に行くのは年に数回。名古屋駅周辺の激変ぶりについてゆけない)。あっちか、こっちか、と言いつつ後をついて歩くという体たらく。
他からお越しのTさま、Mさまを笑えない。それでも五人いるし、混雑していたので、迷子にならないように必死でした。
その3、お土産を物色中、私の目の前でイケメンバス(入浴剤)入江くんバージョンをがばっと買っていったどなたか。思わず声を掛けそうになりました。イタkiss好きですかー?それともその香りが気に入りましたかー?二次界を放浪している方だったりしたらなぁと思いました。
あ、それ私!という方がおりましたらこそっと教えてください。
その4、最近のプリクラの修正ぶりにはびっくりです。これでナチュラルバージョンじゃなくって修正バージョンだったら、もっと目が大きくなったりして別人に見えたりするんだろうなぁと思いました。マイダーリンは修正された私のプリクラを見て爆笑しました。いや、そこまでひどい?私もメガネ外せばよかったよ…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

わたしのマーガレット展名古屋オフ報告

更新じゃないのかと思われるかもしれませんが、一応ここで呼びかけた手前、報告だけはしておこうかなと。
きっと他の方のところでもお読みになったかもしれませんが、管理人視点の報告をお暇があればご覧くださいませ。

長いと思うので続きからどうぞ。