2016_06
30
(Thu)17:21

サイトweb拍手コメントありがとうございました117

納涼祭り、期待しているの声届き始めました…。
やるとしたら七月ですよ。(もう明日から七月だから…
お知らせをお待ちいただければ幸いです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

スポンサーサイト
2016_06
27
(Mon)08:40

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』5再掲andサイトweb拍手更新

今回は再掲です。
サイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』です。
元々これは同好会で連載していたメイド版を表でも書きたいと試行錯誤した挙句の年齢差話になっております。
もちろん受け付けられない方も多いかと思われますが、所詮拍手御礼のおまけだと思ってくだされば。
今回は21話から25話までを再掲です。
現在拍手が今回の更新で48話目になりますので、かなりのんびり再掲です。
以前のを読みたいので早く再掲をとおっしゃってくださる方もいて、私、本当に感謝しております。
時々拍手も表示がおかしいときがありますが、遠慮なく御指摘してくださいませ。気づき次第速攻で直させていただきます。
急いでいたりするとwebでどう見えるかというのも確認せずに出かけることもあるので。
よろしくお願いします。

おまけは、ちょっと趣向を変えて、あのシリーズ再び登場です。
あまり好きじゃない方も少しお付き合いくださいませ。すぐ、すぐ終わりますので!
あのオチか!となります。ふははは。
2016_06
27
(Mon)08:31

サイトweb拍手コメントありがとうございました116

納涼祭り、やるとしたら七月からで、八月か九月には終わる予定。でもって続けて祭りは無理だから、今年のイタkiss期間はちょこっとアップするだけで終わり、という状態になりますが、えー、それはちょっと、と思われる方もいるでしょうね。
いえ、私もいつものことながら、期間中にちゃんとお話を終わらせることができるかどうかなど全くと言っていいほど自信がないので、躊躇しているのであります。
でもって納涼祭りだとしたら、私のただの趣味で、イタkissでホラー第二弾だったりします。
ただ、最近普通のイタkissを書いていないので、また違う風味だと嫌かしら、とか。
大江戸に坊ちゃまに第三者目線的な短編と、まともなものないじゃん、みたいな。
というわけで、それでもいい!という方のご意見をお待ちしております。
え?アンケート出せって?うーん、考えておきます。アンケート出すにはもう遅いよ!という感じですな。
おまけにぶっちゃけ、素直に従う私ではない、という…。
そう、やるときはやる。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2016_06
19
(Sun)21:15

サイトweb拍手コメントありがとうございました115

イリコト中心でイリコト一人称の話を書くのも好きですが、第三者目線も好きです。
イリコトたちを眺める他の人たちは、きっと面白いだろうなと思うのです。
他の二次創作でも第三者目線の話が絶品なものを見つけると、ものすごくうれしくなります。
周りの様子から見た主役たちというのは、また本筋の話とは違って、ちょっと垣間見る感じで自分がその主役たちの周りにいるかのような錯覚を起こさせるからなのでしょうか。
そういうわけで、私の話にはそういうイリコト中心ではない話がいくつか存在しますが、もしかしてそういう話が嫌いな人にはごめんなさい、です。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2016_06
16
(Thu)09:20

長編『大江戸恋唄』53upandサイトweb拍手更新

一ヶ月に一度しか更新しませんが、一応まだ連載中です。しつこくやってます。そろそろ終わりたいのですが、まだ終わってません。
大江戸恋唄の53話目です。
まだ祝言じゃないのかとお思いのあなたさま、申し訳ございませぬ。
た、多分、つ、次くらいには…。

坊ちゃまは47話目です。これも長くなりました。
うん、そろそろ大きくならないかね。
ちょっといい考えも浮かんだんだけどね。えへへ。そのうち披露します。
ライバル鴨狩に勝てるのか、坊ちゃま。
ダークホース渡辺はどうだ。
とりあえず、早く大きくなろうね。お姫様抱っこできるくらいには。

おまけは、第14弾。
ほとんど会話のみになっております。
あんなやり取りがあったら楽しいかな、とか。
大学祭もようやく終わりました。
2016_06
05
(Sun)07:16

サイトweb拍手コメントありがとうございました114

はや六月ですよ!
最近頭がエロ思考にならないのであれこれスルーしてます。
書けないのよ~!
書けないと進まないのよ~!
そんな叫びをしながら健全な話をせっせと書いております。
不健全な話をお望みの方、もう少しお待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
遅くなりました。

続きを読む »