創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月

企画拍手コメントありがとうございました4

世間ではお子様方もそろそろ夏休みに入りましたでしょうか。あ、もちろん場所によって違うことは承知ですが。
今年は猛暑予想ですが、皆様もお身体気を付けてお過ごしくださいませ。
私も気をつけます。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

スポンサーサイト

企画『大きな花の下にて』3upand企画拍手更新

ようやく企画ページ3話目です。
この間の土日に書く方を進めて25日に更新だ~と思っておりましたが、思わぬ出来事にちょっとさぼりまして。
でもとにかく書けましたので、アップです。
他の方に比べると、主催のくせして遅いぞ!という感じですが、いつものことなので見逃してください。

企画拍手も更新しておきました。
こちらはいつもの通りオチナシでなんとなく進んでいきます。
これは余計な話ですが、ドクターNシリーズの中で琴子ちゃんは前回つわり中、今回は安定期に入ったばかり、出産まではあと何年かかるのかしらねw

企画拍手コメントありがとうございました3

ドクターNは書くの楽しいんですが、どこで切ろうかいつも迷います。
だらだらと伸ばしてしまって、長くないか、これとか思いながら無理に切っております。
長すぎると拍手の容量としてどうよ、とか思いまして。
スマホユーザーのことをほとんど考えておりませんので、読みにくかったらごめんなさい。時々自分で確認してぎょっとすることもありますが、うまくそれ用に直すことができません。表示があまりにも見にくいときはご一報くださいませ。

では、続きより企画拍手にいただいたコメントへの返信、7/20、7/21分です。

企画『大きな花の下にて』2upしました

早速皆さまたくさんおいでくださってありがとうございます。
他の方のように次々と更新できませんが、私なりの超スピードで更新するつもりでおりますので、多少遅くとも見守ってくださいますようお願いいたします。
企画拍手も更新しております。よろしければぽちっとしてみてくださいませ。

サイトweb拍手コメントありがとうございました118

納涼祭りの合間に通常更新もやろうとは思っておりますが、当面は納涼祭りを優先ですので、いつも通りの更新具合になるかと思います。
何かありましたらサイト拍手でもブログ拍手でもメールでも御意見くださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

企画拍手コメントありがとうございました2

思ったより初っ端からたくさんコメントいただきまして本当にありがとうございます。
拍手もたくさん押してくださってありがたいです。
何だこりゃと言われるかもしれませんが、ぼちぼち続きを書いておりますのでお待ちくだされば幸いです。

では、続きより企画拍手にいただいたコメントへの返信7/16分です。

長編『大江戸恋唄』54upandサイトweb拍手更新

どうも、この連休中長男坊の野球応援&納涼祭りにどっぷりつかるつもりの管理人です。
日曜朝から5時前に起こされているので、早起きついでに通常更新の方もやってしまおうと頑張ってみました。

今回は大江戸の54話目です。
そろそろ恋唄も終わりの予定です。
ところが!
恋唄の後には実はまだもう一つ、書いていないエピソードがあるという事実。
これはマーガレットオフの時にも話していたのですが、このまま恋唄終わっても、まだあれ?と気づいたあなた、正解です。
前回の蝉時雨に話繋がんないじゃん?みたいな。
そうなんです、間のエピソード抜けてるんです。
なにせ恋唄長すぎたので。
でもとりあえず恋唄終わらせてから考えます。

坊ちゃまは、なんと夏の特別編をご用意いたしました。
興味のある方はぽちっとweb拍手をよろしく。
これも少しだけ続きます。でも特別編なので長くは続かない予定で。
今だけのお得感をあなたに!(誇大広告です)

おまけも絶好調連載中です。(誇大広告です)

管理人張り切りすぎて大丈夫か。
それは神のみぞ知る。
あ、どうでもいいけど、大和和紀展!名古屋来い!一年後でもいいから!ぜひ!ぜひとも!
今度ダイヤのAce展行きます。
朝からハイテンション管理人でした。

企画拍手コメントありがとうございました1

何とか開催にこぎつけることができました。
昨日の私は、朝4時過ぎに起きる予定がありながら、2時過ぎまであれこれやっていた大馬鹿者です。昨日が仕事休みで良かったと思いました。
まだ序章もいいところなので、始まった!これだけか!と思う方もいらっしゃることでしょうが、楽しめるようにあれこれ書いていきますのでお待ちくださいませ。
そして、祭りページの拍手には例のもの、用意してございます。タイトル…こじつけです!毎度残念なN先生を書くためだけに考えました。
どれもこれもまだ先行きは全く決めておりませんので、思いついたら進路変更もあり得ます。
一緒にお楽しみいただけると幸いです。

続きからは、7月15日にいただいた拍手コメントへの返信です。

イタkiss『納涼祭り2016』開催決定のお知らせ(お持ち帰り用バナーはこちら)

サイトをいつも訪問してくださる皆様、どんどん暑くなる中いかがお過ごしでしょうか。
最近つぶやいていた納涼祭りを

7月15日~8月31日予定で

『納涼祭り2016』と題して開催することにしました。

期間中にきっちり終わるかどうかは、毎年のことながら不明ではありますが、皆様のご参加をお待ちしております。
いつも読みに来てくださる方も、ちょっとバナー掲げて便乗してみようかと思うイタkissサイトマスターさまも
皆で楽しんで夏を乗り切りましょう!

会場はまだ現在必死こいて作成中ですので、リンク場所は開催までには掲示いたします。
とりあえずバナーは作りましたので、サイトマスターさまはご利用くださいませ。
なお、こちらはイタkissサイトさま向けに以下にバナーと会場リンクを表示しておきます。

イタkiss納涼祭り2016バナー
material:十八回目の夏 さま
(注:未リンク)

*イタkissサイトマスターさまは、バナーお持ち帰りフリー可(直リンクは禁止、お持ち帰りで)
 その他の方のお持ち帰りは要相談

リンク先は企画公開終了したため削除しました(2016.10.01追記)

この記事は、終了まで準トップで表示されます。
思ったより更新がわかりにくくなったので、記事を通常位置に下げます。(7/22追記)