すみません、少し前から体調不良にてネット関係お休みしております。
もう少しお待ちくださいませ。
一応今日中には更新したい…と思っております。
スポンサーサイト

【2016/08/31 08:38】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

ねーさんさま
ソウ@管理人
コメント返信もいただいたまましていなかったので、さぞかし何をやってるんだと思われたことでしょう。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
いつものことながら素晴らしい速さで更新なされていたので、また置いて行かれる~と思いつつ、身体はどうにもならず。
はい、終了はあともう少しお待ちくださいませ。
またお知らせいたしますので!
コメントありがとうございました。

のののさま
ソウ@管理人
一足先に夏の話も終わりつつあるようですが、こちらはあともう少し。延長歓迎とおっしゃってくださってありがとうございます。
夏の本も出されたようで、今年は大活躍ですね♪
部活も弁当も相変わらずの夏休みでしたが、ちょっと疲れたのかもと思っております。
なんで今は高校の始業式一日早いんでしょうね(長男坊の学校も同じです)。うちでも文句言っておりました。
どちらにしてもほぼ毎日学校でしたが。
秋バテなんてのもあるらしいので気をつけます。
コメントありがとうございました。

たまちさま
ソウ@管理人
いきなり体調不良でしたが、お知らせも遅くなってしまいました。心配してくださりありがとうございます。
パラリンピック寝不足も気を付けてくださいね。秋バテなんてのもあるらしいですよ。
コメントありがとうございました。


水玉さま
ソウ@管理人
そろそろ寒暖差も出てきましたね。
台風もいくつか通り、大気も不安定なせいでしたでしょうか。夏の疲れもあったかもしれません。
そちらもまだ終わらないかしらどきどきとか思いつつ、一緒に延長決定か?!と実はちょっとうれしかったり。と思えば、9月15日までと思っていらしたのですね。どうりで!
それくらいまでには私も終わるように頑張ります。(ええ、ほどほどに)
日常生活大事なので、ちょっとネットはお休みしましたが、その分また皆様にコメントいただいて元気になりました。ありがとうございます。
お互い気をつけましょう!
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
夏休み…それは親にとっては一ヶ月続く地獄行脚。
あと残り一週間で宿題(の手伝い)を終えねば。
早く来てほしい新学期と思いつつ、自由研究のまとめに忙殺される今日この頃は、新学期なんて来なけりゃとか思ったり。ふーっ。
え?いえいえ、子どもの宿題ですよ。大丈夫、聞き間違いですよ~。
叱咤激励しないと終わらせられないおバカな子どもを持つと苦労します。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

8月21日
たまちさま
そうそう、そう言えば琴子妊婦だった、と私自身が少し設定を忘れかけていたので、そりゃ入江くん行くわけないよねと。しかもちょっといわくありげな先生となればそりゃ却下です(笑)。
ちなみに、ダイジャーも最後の最後まで忘れていました。
ええ、upする直前で書き直したんでございます。
ダイジャーにお仕置きとか言われてその後どうなったのかスルーじゃダメだろうなと。
危ないところでした。
この際危ない趣味も噂されてもらいましょう。
コメントありがとうございました。


8月24日
ちびぞうさま
怖くてずっと眠れないかと思いきや、入江くんにかまわれたらぐっすりなところは、入江くんにとって腹立たしいのか、安心したのかどうなんでしょうね。
ムキになってペットボトルの中身奪い飲みをやってみたかったのです。達成できて私は一人満足しております。
しかし、青い入江くんは難しいです。精進します。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/24 16:41】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
六話目です。
今回、少しだけ二人の時間を増やしました。…が、なんだか不穏過ぎてすみません。
上手く終われるかなーとそれだけが気がかりです。

企画拍手も更新しておきました。
まさかのコラボ続いております。

【2016/08/21 18:45】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
確かに毎日暑いですね。マロンさまもまだまだ気を付けてくださいね。
入江くんはどうなんでしょう。あの頃、まだまだちょっと無自覚なので、琴子ちゃんにしたら意地悪としか思っていないでしょうね。しかもナチュラルに間接キスだし、気にしてないし。
ペットボトルの謎は次回です。
私も試行錯誤で書いております。お楽しみにw

ドクターNは結構頑張っているようですが、なかなかうまくいかないのはまあドクターNなのでw
ダイジャーからの残念な制裁もありましたが、最後は残念がドクターNの真骨頂なので!
毎回残念にさせるのもなかなkこれで大変なんでございます(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
オリンピックも終わってしまいましたが、私も結構楽しみました。
レポ、書き始めると何となく最後まで書かないといけないような気になってきますよね。
私はながら人間なので、放送見ながらパソコンいじっていたというけしからん人間ですw
朝から号泣したり(主にレスリング)、でっかい声出したり(主にリレー)とはた迷惑な人間でもありました。

さて、本編の方は 琴子も気になるとなかなか眠れないようですが、ちょっと安心するだけでぐっすりという非常に単純ですがうらやましい気性をしている、ということになっております。
何だかんだと入江くんが構ってあげたので寝れたんですよ、きっと。
間接キスとかで頭いっぱいになって、他に気が回らなくなったので眠れたんだと思います。
ペットボトルはどうなんでしょう。無自覚ですが、自分では嫌じゃないのは家族と同様とか思っていたりして?
いや、家族でもペットボトルは躊躇するときありますけどね。
小出しにしすぎてちゃんと終わるか微妙な感じですw
続き頑張ります。
まだまだ暑いです。寝不足を解消してゆっくりお過ごしください。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
納涼祭りに便乗してくださる方はみなさん筆が早い方ばかりなので、私一人遅れております。
ブログじゃないので、サイトにアップする手間があるとはいえ、やはり遅いですよね。
私のペースでいいとおっしゃってくださって感謝しております。
お盆中も頑張っておりますよ~~~!(当社比)

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月13日
たまちさま
女の子を誘うためならえんやこらといった感じのドクターNですが、うまくいくかどうか。
カレーを選択したのは、多分食堂のおばちゃんがいないことを知っていたのかもしれないと。
さりげなくそういう情報もちゃんと持っていそうな入江くんです。
ドクターNの情報網に穴アリ、という感じですかね。
ダイジャーに恨まれたドクターNのこれからが忍ばれます。
ようやくホスピタレンジャー登場か?!
コメントありがとうございました。

8月14日
ちびぞうさま
裕樹くんと琴子のやり取りが実は一番書いていて楽しいです。
あの二人は同レベルで喧嘩するので、入江くんには入れない世界ですよね。
もう少しイリコトが接近してくれると私も書きやすいんですが、そうはうまくいかず、四苦八苦しながら書いております。
また次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/15 18:26】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
どんどん予定より遅れていってるのがまるわかりな企画ですが、毎度同じ遅くなりまして、という管理人です。
夏の終わりまでに猶予がないというのに、まだ五話目ですよ。大丈夫かこの企画。というか、私が大丈夫か。
なかなか書き進められなくて、あー、遅い遅いと思いつつこれでも精一杯頑張っております。
お盆突入の前にぜひとも更新をと急ぎ仕上げました。

五話目ですが、正直書きながらこんなはずではと思うシーン満載です。
今回はイリコト絡みが少なくて、少々私の方がじれったすぎる感じ。
そもそも設定が結婚前ではねぇ。仕方がないかもしれませんが。
私もあまり先を考えて書いているわけではないので(書きながら考えるたちなので遅いのと予定外多すぎ)、どうなるか見守ってくださいませ。うまく着地できますように。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拍手話は、某小話とコラボしてみました。
祭り企画ならではのお遊びです。

【2016/08/13 08:28】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
お盆の最中にありがとうございます。
こちらは町内の夏祭りの手伝いでした。

本編は、少し謎を残したまま次回となりましたが、名探偵が謎解きをしてくれるのかどうか、結果をお待ちいただければ幸いです。でもこの名探偵、素直じゃないのでどうなることやら。

拍手話はダッシュで駆け付けたのが良かったようで。仕事でもいつもそれくらい熱心ならいいんでしょうが。
裏ではとある組織が動いているぞ、どうするドクターN!
楽しんでいただければいいなと思います。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
私も結構オリンピック見ています。ちなみに今この時間は女子マラソン!
昼は高校野球と、この頃はテレビかじりつきです。ビバ東邦!とだけ言っておきます。

さて本編はどうやって進んでいくのか、まだ未知数です。
書いているうちに自分でもこういう方向に向かったかとか思っていたりするので、本当にうまく終われるかどうかだけが心配です。
あ、たまちさまからも名探偵コメント来ましたね!
その賢すぎる頭脳でもって考えてもわからないことはあるのかもよ。
この先の彼の推理にご注目くださいませ。
大丈夫です、そんなに怖い展開にならない…と思います、多分。書いているうちにどうなるか本当にわからないこともありますが。
たまちさまの無事を願っております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
お待たせいたしました。
通常更新として、昨年の祭り企画『イタkiss期間2015』を再掲いたしました。
漏れがあるかもしれませんが、とりあえず今年の納涼祭りの更新をせねばなりませんので、何か見つけた方はお知らせくださいませ。

三つほど大人向け内容がありましたので、そちらは裏に収納いたしました。
自分の過去作を読み返すのは…ふははは、辛いなぁ(笑)。

さて、サイトのweb拍手も更新しておきました夏バージョン第二弾です。
いつもとは違って珍しく!という煽り文句だけ書いておきます。
いや、でも、そういう変な期待に応えるものではありませんので、その辺はお察しを。

おまけは斗南戦隊続き入りました。くだらない話ですが、そのうち正義の味方も出てくるはずですから!

【2016/08/10 15:42】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
再掲ですみません、手が回りませんでした。
それはそれとして、LaLa展、東京以外にも来るといいですね~。
またオフ会したり?

坊ちゃまは、ちょっと趣向を替えましたがいかがでしたでしょうか。
今回のを読めばなーんだ、という感じですよね。
坊ちゃまもそれほど大きくないんでしょうが、小さな女の子からすればちょっとしたものでしょう。
おまけは、イケメンと言えど、いろいろありますからね。
美しいタイプとか、野性的なタイプとか、やや胡散臭げなタイプとか、爽やか系とかかわいい系とか(笑)。
でも、あれこれ中身が残念…というのは、外見と中身が一致する例は少ないので仕方がありません。
ブルー…あ、しーっ!気付いているけど、口にしちゃいけませんよw
本人は意気揚々なんですから。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
今回は再掲で誤魔化しました、すみません。
おお、読み直して…ありがたいです。
そうそう、琴子の背後にきれいな顔の大魔神がいれば、ちょっとどころか結構トラウマものですよね。顔のいい人ほど無表情だと怖い怖い。
結構大人げない入江くんが好きになりました。
ドクターNはくだらないですねw自分で読んでもくだらないw
尾行集団は楽しそうですよね。周りから絶対浮いてそうだし。
そしてそんなに暇でいいのか、とか思ったりして。

あ、web拍手は残念ながらコメント反映されていなかったです。
でもいつも本当にありがとうございます。
コメントあってもなくても感謝しております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
そろそろ企画2015を再掲しなければと思い、読み返してみましたが…。
私、何でこんなの書いてんの…orz
えーと、これ、表…は無理ですね、はい。
でも全部裏?
いやいや、私からすればさほど18禁には物足りない、けれどもやはり表では…うーむ、やはり裏に収納…。
とかやっているうちに一日過ぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分裏に収納します、はい。
というわけでまだ作業中です。

さて遅くなりましたが、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月3日
たまちさま
並々ならぬ執念でもって、きっと彼女を食事に誘うことでしょう。
そういう執念を仕事に生かせば…。
緑のネクタイ、あまりしている人いないなぁと思って選択してみました。
私はどちらかというとそのフルーツアイグアナの方が気になって検索してしまいましたよ。
めっちゃきれいな緑ですね。どちらかというと黄緑に近いですが。私はそのコメントを見てなぜかカメレオンを思い出しておりました。似てるようで違う。
ちなみに緑のネクタイは、緑です。
紛れもなく緑であって、モスグリーンでもなく真緑なのです。
そして、緑のネクタイは協調性を醸し出したいときに有効なんだそうで。
入江くん…は無理ですよねー。
コメントありがとうございました。

8月4日
ねーさんさま
いつものことながら祭りになるとどんどん書いてくださるので、その間に書けとばかりに私は休んでおりまして申し訳ないです。
もちろん先にゴールされても恨みませんとも!ええ、華麗なる走りを見せてくださいませ。
緑のネクタイに食いついてくださりありがとうございます。
そちらは河童ブームですが、ここはひとつ緑つながりということでw
でも緑のネクタイを着こなせる先生は、案外すごいのかもと思っております。
私もあれこれ河童、緑、イグアナ、カメレオンとどうでもいい連想ゲームをしておりまして、頭沸騰してるのかもしれません(笑)。
怖いもの特集のテレビ特番なんかを見てテンション上げて書いております。
最後まで頑張って書きますので見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/07 22:37】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
遅くなりましたが、企画ページ更新しましたのでよろしければどうぞ。

あれこれと言い訳もありますが、とりあえず息子の応援に精を出しすぎてばててました。はい、私事ですみません。
あとは最近ずっと早起きのし過ぎでもう夜も起きていられないのでした。朝の四時起き連続は私には辛いです。早起きの人、尊敬いたします。何でそんなに早く行くんだ、野球バカめ。

さて、四話目です。
皆さんが疑問に思っていたところが少し解消されましたでしょうか。
次回もまだまだこれで終わりじゃあございません、むしろ始まりです。
ちなみに今回は裕樹君、呼び捨てになっていますが、これは迷ったんですが、かなりの確率で最初は呼び捨てにしていたので、今回は呼び捨てにしてみました。うん、でもちょっと私の中では違和感ありまくり。できれば今からでも君付けに差し替えたいくらい。
でも、とりあえずこのままいきます。

企画拍手も更新しました。
あちらは行き当たりばったりなので、特に感想はありません。
あの色のネクタイを愛用している方がいましたらすみません。悪意はありません、あくまで話の中でそういう扱いにしたかっただけです。

言い訳満載でした。

【2016/08/03 18:50】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
愚痴を書きまして申し訳ありません。
でも子ども優先と言っていただけてありがたいです。
眠くて眠くて(笑)。

私が絵を自分の好みでしか見ないので、好きな絵なら観に行きます。
好みじゃなくても誘われたら一応真剣に観ますが、よくわからないので詳しい人にどういうところが好きなのか解説してもらいます。俗物ですw
琴子のために湯治に来たのに歩きまくるのはどうだろうと途中で気が付いた私。でも修正できなかったのでそのまま強行しました。
入江くんは結構正直者で、時々そういうところに育ちの良さを感じます。
お土産は、私、入江くんがお土産買っているところを全く想像できませんでした。
琴子のためなら買うのかしらとか、新婚旅行では何か買っていたのかしらとか。
男の子は今回出てきますと言った通りです。
次回からはまた新たなる展開をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
更新しなくてはと思いつつ、睡魔に負けておりました。
多分今だけじゃなくてずっとそういう日々のような気がします…。

本編は結局入江くんてば琴子のことが心配なのねと思っていてください。多分そうだと思います。
ただののぞきじゃなくてよかったというべきか、入江くんが入っているのをのぞくとしたら、不埒な乙女のような気もしますが、とりあえずあれ以来のぞきはなかったようです。
男の子の件はまだまだこれからです。

拍手話は、つい先日まで事務さんがレセで大変そうでした。だいたい翌月の5日くらいが締め切りらしいので。
そして、ガッキーはありとあらゆるところにコネがあるようですが、さすがにあまり接点のないところに行くのは行き難いようです。
今日の占い話は、朝見ていたら、今日のラッキーアイテムはこれ!みたいな感じでありましたが、こういうのも気の持ちようだよな~と思いました。
女の子に関するアンテナは常に立てておくドクターですが、さすがに毎朝は見ていなかったようです。
ドクターは偶然ラッキーアイテムでしたが、ピンクのシャツ着た船津君をちょっと見てみたい気もしました。
入江くんには、緑のネクタイ、どうでしょうかね。
次回、女の子と接触できるかどうかお楽しみにw
暑さもありますし、ぶっ倒れないように気をつけます。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲