2016_08
31
(Wed)08:38

納涼祭り少し延期の予定

すみません、少し前から体調不良にてネット関係お休みしております。
もう少しお待ちくださいませ。
一応今日中には更新したい…と思っております。
スポンサーサイト
2016_08
24
(Wed)16:41

企画拍手コメントありがとうございました7

夏休み…それは親にとっては一ヶ月続く地獄行脚。
あと残り一週間で宿題(の手伝い)を終えねば。
早く来てほしい新学期と思いつつ、自由研究のまとめに忙殺される今日この頃は、新学期なんて来なけりゃとか思ったり。ふーっ。
え?いえいえ、子どもの宿題ですよ。大丈夫、聞き間違いですよ~。
叱咤激励しないと終わらせられないおバカな子どもを持つと苦労します。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2016_08
21
(Sun)18:45

企画『大きな花の下にて』6upand企画拍手更新

六話目です。
今回、少しだけ二人の時間を増やしました。…が、なんだか不穏過ぎてすみません。
上手く終われるかなーとそれだけが気がかりです。

企画拍手も更新しておきました。
まさかのコラボ続いております。
2016_08
15
(Mon)18:26

企画拍手コメントありがとうございました6

納涼祭りに便乗してくださる方はみなさん筆が早い方ばかりなので、私一人遅れております。
ブログじゃないので、サイトにアップする手間があるとはいえ、やはり遅いですよね。
私のペースでいいとおっしゃってくださって感謝しております。
お盆中も頑張っておりますよ~~~!(当社比)

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2016_08
13
(Sat)08:28

企画『大きな花の下にて』5upand企画拍手更新

どんどん予定より遅れていってるのがまるわかりな企画ですが、毎度同じ遅くなりまして、という管理人です。
夏の終わりまでに猶予がないというのに、まだ五話目ですよ。大丈夫かこの企画。というか、私が大丈夫か。
なかなか書き進められなくて、あー、遅い遅いと思いつつこれでも精一杯頑張っております。
お盆突入の前にぜひとも更新をと急ぎ仕上げました。

五話目ですが、正直書きながらこんなはずではと思うシーン満載です。
今回はイリコト絡みが少なくて、少々私の方がじれったすぎる感じ。
そもそも設定が結婚前ではねぇ。仕方がないかもしれませんが。
私もあまり先を考えて書いているわけではないので(書きながら考えるたちなので遅いのと予定外多すぎ)、どうなるか見守ってくださいませ。うまく着地できますように。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拍手話は、某小話とコラボしてみました。
祭り企画ならではのお遊びです。
2016_08
10
(Wed)15:42

祭り企画『イタkiss期間2015』再掲andサイトweb拍手更新

お待たせいたしました。
通常更新として、昨年の祭り企画『イタkiss期間2015』を再掲いたしました。
漏れがあるかもしれませんが、とりあえず今年の納涼祭りの更新をせねばなりませんので、何か見つけた方はお知らせくださいませ。

三つほど大人向け内容がありましたので、そちらは裏に収納いたしました。
自分の過去作を読み返すのは…ふははは、辛いなぁ(笑)。

さて、サイトのweb拍手も更新しておきました夏バージョン第二弾です。
いつもとは違って珍しく!という煽り文句だけ書いておきます。
いや、でも、そういう変な期待に応えるものではありませんので、その辺はお察しを。

おまけは斗南戦隊続き入りました。くだらない話ですが、そのうち正義の味方も出てくるはずですから!
2016_08
07
(Sun)22:37

企画拍手コメントありがとうございました5

そろそろ企画2015を再掲しなければと思い、読み返してみましたが…。
私、何でこんなの書いてんの…orz
えーと、これ、表…は無理ですね、はい。
でも全部裏?
いやいや、私からすればさほど18禁には物足りない、けれどもやはり表では…うーむ、やはり裏に収納…。
とかやっているうちに一日過ぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分裏に収納します、はい。
というわけでまだ作業中です。

さて遅くなりましたが、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2016_08
03
(Wed)18:50

企画『大きな花の下にて』4upand企画拍手更新

遅くなりましたが、企画ページ更新しましたのでよろしければどうぞ。

あれこれと言い訳もありますが、とりあえず息子の応援に精を出しすぎてばててました。はい、私事ですみません。
あとは最近ずっと早起きのし過ぎでもう夜も起きていられないのでした。朝の四時起き連続は私には辛いです。早起きの人、尊敬いたします。何でそんなに早く行くんだ、野球バカめ。

さて、四話目です。
皆さんが疑問に思っていたところが少し解消されましたでしょうか。
次回もまだまだこれで終わりじゃあございません、むしろ始まりです。
ちなみに今回は裕樹君、呼び捨てになっていますが、これは迷ったんですが、かなりの確率で最初は呼び捨てにしていたので、今回は呼び捨てにしてみました。うん、でもちょっと私の中では違和感ありまくり。できれば今からでも君付けに差し替えたいくらい。
でも、とりあえずこのままいきます。

企画拍手も更新しました。
あちらは行き当たりばったりなので、特に感想はありません。
あの色のネクタイを愛用している方がいましたらすみません。悪意はありません、あくまで話の中でそういう扱いにしたかっただけです。

言い訳満載でした。