創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月

長編『大江戸恋唄』55(完)upandサイトweb拍手更新

さて、とうとう琴子ちゃんの誕生日がやってきました。
琴子ちゃんおめでとー!
特別なことはできませんが(納涼祭りで息切れ中)、何か更新だけはできるようにしていきたいと思います。

今回はようやく『大江戸恋唄』を完結とさせていただくことになりました。
随分と長くかかりまして申し訳ありませんでした。更新遅いもので。
最後は何度も書き直して、もうドツボにはまったので、とりあえずもうこれで勘弁してください。
また大江戸は間の話がありますので、またそのうち連載するかと思います。
気に入ってくださった方がいましたら、ありがとうございます。
そして、大江戸はちょっと、という方は、またほかのものをお待ちくださいませ。

さて、サイトweb拍手の方には、夏の特別編三話目を置いておきました。
おまけには斗南戦隊の19話目です。
どちらも夏の特別編で、次回からは通常に戻る予定です。

何かありましたらお知らせください。特に更新やリンク失敗している場合は速攻で直させていただきます。
スポンサーサイト

企画拍手コメントありがとうございました9

企画終わって、やること山積みなのを思い出し、せっかく借りた本とかいただいた本とか、まだです。
そろそろ夏企画拍手の仕上げと連載の最後を仕上げねばとか、思っております。
しかももうすぐイタkiss期間ですね。
書きたい話はあるのですが、手が、手が足りない!
誰か口述筆記の機械を開発してください…。

あ、一つだけ。
企画拍手は、祭りページの拍手ボタンのことです。
サイトweb拍手は、サイト本館についている『web拍手』になります。
このブログの拍手には何もおまけ話はありません。
それぞれ違うページになりますので、ご了承ください。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


企画『大きな花の下にて』9、10upにて完and企画拍手更新

唐突ですが、一気に書き上げましたので、二話分アップしました。
これにて一応納涼祭り完でございます。
長々とだらだらとたいしたオチも盛り上がりもなく、続けまして、あたたかーく見守ってくださった方々、ありがとうございました。
納涼をと書き始めたら、自分が一番体調崩して肝を冷やしたと。
夏は…やはりだめです。昔からダメだったけどますますダメになってきました。
鍛えます、身体も!え、?心は結構図太いので大丈夫です、今のところ。

企画拍手も無理矢理合わせました!
ええ、もうこれしかないでしょ、オチは。
そういう話です、これは。
もう定番なオチなので、ああ、やっぱりね、と思ってくださったらオッケーだと思っています。
慣れた方々は、いつ残念になるんだろうと待ち構えていらっしゃったことでしょうから。

さて、続きからは少しだけあとがきを。
興味のある方だけ続きへどうぞ。

同好会更新2016.09.13

同好会会員さまへのお知らせです。

ほぼ一年近く放置しておりましたが、Mさま作続き(ええ、新作という割には私が温存していただけです、すみません)を放出いたします。
同好会拍手も続き入れておきました。
例によって感想は全てあちらにお願いいたします。





納涼祭り、本編続きあともう少しですのでお待ちくださいませ。
一応目指せ15日終了、だったのですよ。
え?ドクターNですか。まだ途中です。…オチが書けなくて。
実は8話予定だったので、終わってしまうかもしれないんですが。
納涼祭りとぴったり終わるのが理想だったのですが、今回は無理そうです。
こんないい加減な私ですが、見捨てずにいてやってくださいませ。

続きから、先日サイトマスターNさまとランチしてきた話を少し。
お聞きになりたいとおっしゃる方が。
そんないい話はないんですが、それでもよければ。
あ、興味ある方だけで構いません。

祭り企画『大きな花の下にて』8up

8話目です。
ドクターNをまだ書き終わっていないので、先に本編だけアップしておきますので、ご了承ください。
企画拍手を押してもまだドクターNの八話目はアップされてませんのでご注意ください。
もう力尽きそうなので、今日はこれまで。

企画拍手コメントありがとうございました8

サイトマスターさま方も読みに来てくださってる方も、皆様優しいので、延長オッケーですよと。
いえ、そう言えと脅してるわけじゃないですよ!有無を言わせずというのはあるかもしれませんがw
そんなわけでただいま延長中w
お返事もためてしまいました。順番にいきます!

まずは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

祭り企画『大きな花の下にて』7upand企画拍手更新

大変ご迷惑をおかけしましたが、ようやく更新しましたのでよろしければ企画ページへどうぞ。

本当に本当は八月中に終わるかも~と浮かれていたんです。ええ、六話目が終わった時点では!
その後、ちょっとばたばたとしておりましたが、更新間近なある日のこと、長男坊が夏風邪をひきまして。
もろにそれをもらったので、親子ともどもずっと寝ておりました。
頭も痛くてどうにもならなかったので、とても更新できるような状況でもなくて、もう祭り企画も終了予定の時期なのにと企画参加してくださっているサイトマスターさま方にもご迷惑とご心配をおかけしました。
何か一言でも、と思いましたが、思うように動けず、画面を見るのも無理で、何とか携帯で延長の一言を書くのが精一杯でございました。
仕事もお休みしてちょっと迷惑かけたので、申し訳ございません。
ちなみに体力の差か、長男坊の方が早く回復しました。…年ですね、すみません、いい年なんです、私。

さて気を取り直して、ちょっともうろうとしたことも書いておりましたのでそれを修正して、ドクターNを書いて、アップとなったわけですが、今回は入江くんにがっつりいってもらいます。おまえが犠牲になれ―という感じです、はい。
ドクターNは、病み明けのせいかテンションが変ですが、お許しください。

数々いただきましたコメント返信、すみません、お待ちください。時間出来ましたら、まとめてで申し訳ないですが、必ず。
そんなにいただくと思っておらず、コメント欄も閉めたのに、ありがとうございます、すみません。

もう一度言っておきましょう。

納涼祭り延長ですから!

終わりは未定。←いつもこれ