さて、とうとう琴子ちゃんの誕生日がやってきました。
琴子ちゃんおめでとー!
特別なことはできませんが(納涼祭りで息切れ中)、何か更新だけはできるようにしていきたいと思います。

今回はようやく『大江戸恋唄』を完結とさせていただくことになりました。
随分と長くかかりまして申し訳ありませんでした。更新遅いもので。
最後は何度も書き直して、もうドツボにはまったので、とりあえずもうこれで勘弁してください。
また大江戸は間の話がありますので、またそのうち連載するかと思います。
気に入ってくださった方がいましたら、ありがとうございます。
そして、大江戸はちょっと、という方は、またほかのものをお待ちくださいませ。

さて、サイトweb拍手の方には、夏の特別編三話目を置いておきました。
おまけには斗南戦隊の19話目です。
どちらも夏の特別編で、次回からは通常に戻る予定です。

何かありましたらお知らせください。特に更新やリンク失敗している場合は速攻で直させていただきます。
スポンサーサイト

【2016/09/28 21:29】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
暦では秋になっていますが、まだまだ蒸し暑いですね。体調崩しやすいときです。マロンさまもご自愛くださいませ。

さて、大江戸は、二人して一緒になると言うのに重雄さん全く出てきていないなと思いつつ話を進めていたので、ようやく出せてほっとしました。
最初に出したびいどろに何とかたどり着いて、こちらも何とか着地できたのでほっとしました。
そうなんです、仕事人の話、全然そのままなので、皆様が良しとしてくれるなら書いてみたいなと思っております。もともとは仕事人みたいのを書きたくて書き始めた話だったんですがね。

坊ちゃまは、どうでしたでしょうか。
今までの坊ちゃまとちょっと趣向を変えたので、ちょっと不思議な話、がなんだか坊ちゃまの愚痴になってしまいました。
歳の差に負けずに精進してほしいと思っております(笑)。

おまけは、コラボできたので私は満足ですw
努力が実らないのはドクターNでのお約束なのです。
今回はダイジャーの恨みを一身に背負っていただきました。
ダイジャーはさぞかし満足だったことでございましょう。

いろいろとコメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
弟だろうと心の狭い新郎、これ書きたかったのです(笑)。
そしてあの意趣返しは、アップする直前に書き忘れたの思い出して、最初の方全部書き直しました。いやー危ない、危ない。
でも本当に書き忘れていたのかどうかを確認するため、その後何時間もかけて今までの読み直す羽目になりました。
佐賀でも祝言の日は邪魔されていましたので、多分その日邪魔されるかもしれないという覚悟はできていたかと思われます。
もう我慢する必要ないので、明日でもいいかというのもありますしw
愛想のない医者というのは、やはりそれをフォローしてくれる存在が必要ですよね。お琴ちゃんがその役目をしてくれるとは、直樹も思っていたかどうか。邪魔されることばかり考えていたかも?結構見くびった失礼なやつですよねー。
長くかかりましたが、完結できてよかったです。
コメントありがとうございました。

Re: 水玉さま
ソウ@管理人
長かったですね、完結まで。
最後は本当に何度も書き直したのです。もうこれでいいか、いいかと思いつつ、書き忘れたとかありまして、今までのを読み返して伏線回収に忙しかったです(笑)。出たとこ勝負なのが悪いんですが。
ちなみに最初、ぽっぺんをぺっぽんと書いていて、なんだか変だなーとか思って調べたら、ぽっぺんでしたw
私は琴子ちゃんがにこにこ笑っていれば結構何でもうまくいくのではないかという楽観的な話が好きなので、大江戸の最後もそんなふうにしてみました。
水玉さまがいつも大江戸を好きと言ってくださっているので、思い切ってこのシリーズ書いてよかったなと思いましたよ。
またシリーズを書きましたら、見守ってやってください。
いやー、完結できてよかったです。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
何かバースデーに更新をと他のものも考えてあのですが、連載物に集中していたため、もうこれの完結編でいいやという安易な考えでしたが、皆さんがそれでもいいよと言ってくれた感じでほっとしております。
そうそう、あのざまーみろをすっかり忘れておりまして、最後の最後で入れなくては!と書き直したのでした。
思い出して本当によかったです(笑)。

真夏の特別編は、ちょっと今までとは趣向を変えましたが、どうでしたでしょうか。ロマンが感じられたならよかったです(笑)。

斗南戦隊はまだ続きますが、とりあえずコラボもできて私は満足しております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
企画終わって、やること山積みなのを思い出し、せっかく借りた本とかいただいた本とか、まだです。
そろそろ夏企画拍手の仕上げと連載の最後を仕上げねばとか、思っております。
しかももうすぐイタkiss期間ですね。
書きたい話はあるのですが、手が、手が足りない!
誰か口述筆記の機械を開発してください…。

あ、一つだけ。
企画拍手は、祭りページの拍手ボタンのことです。
サイトweb拍手は、サイト本館についている『web拍手』になります。
このブログの拍手には何もおまけ話はありません。
それぞれ違うページになりますので、ご了承ください。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


9月16日
ちびぞうさま
最後までお付き合いありがとうございました。
怖いだけの話はさすがに私も嫌なので、無い知恵を絞りました。
入江くんにだけ何故見えるんだと思われたことでしょうが、一度誰かに子どもだと言われてみろと思ったのが発端なので、笑ってくださったならよかったです。
家族旅行も後から付け足した感じですが、書いてよかったかな、と今は思っております。
コメントありがとうございました。


9月17日
たまちさま
ドクターNは、婦女子の扱いずっとうまいと思いますよ。
斗南は噂で満載です。
そして狙った彼女も横から(?)奪われ、意気消沈のドクターNでした。
そのうち縁結び的な噂に代わるかもしれませんよ?
レンジャーは、開店休業のままいくことでしょう。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/18 18:40】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
唐突ですが、一気に書き上げましたので、二話分アップしました。
これにて一応納涼祭り完でございます。
長々とだらだらとたいしたオチも盛り上がりもなく、続けまして、あたたかーく見守ってくださった方々、ありがとうございました。
納涼をと書き始めたら、自分が一番体調崩して肝を冷やしたと。
夏は…やはりだめです。昔からダメだったけどますますダメになってきました。
鍛えます、身体も!え、?心は結構図太いので大丈夫です、今のところ。

企画拍手も無理矢理合わせました!
ええ、もうこれしかないでしょ、オチは。
そういう話です、これは。
もう定番なオチなので、ああ、やっぱりね、と思ってくださったらオッケーだと思っています。
慣れた方々は、いつ残念になるんだろうと待ち構えていらっしゃったことでしょうから。

さて、続きからは少しだけあとがきを。
興味のある方だけ続きへどうぞ。
今回の話は納涼ということで、ちょっとだけ不思議な話が書けるといいなと思って書き始めました。
温泉に湯治にいくことで、どこの温泉にしようかなとか。
実際にある温泉地そのままは描写しにくいので、こんなところ、といった感じでイメージすることにし、画家の記念館もモデルはいますが、あえて名前を出すのをやめました。詳しくないんです。もちろん想像とそれなりの調べで嘘は書けても、そのままの情報を信じる方もいらっしゃるでしょうから、それはやめました。
で、今回は琴子ちゃんじゃなくて、あえて入江くんにいろいろ引っかぶってもらうことに決め、最後まで琴子ちゃんはなんとなく蚊帳の外。怖がるだけ怖がっても、結局見ていない、みたいな。
今回は期間として長い話は書くのは体力的に無理と判断し、全八話くらいでと考えていたのですが、表示の通り終わりませんでした。
目標を十話に変えましたが、もうドクターNの流れは止められない!ということで、ドクターNだけ悩んだ挙句そのままでいくことにしました。
くだらない話なのでだらだらと延ばすこともできないではないのですが、思いっきり期間過ぎていますし、諦めました。
やや盛り上がりに欠けるため、皆様の満足する話は正直書けなかったような気もしますが、ちょっとしたお遊び期間の話として楽しんでいただけたならいいなと思っております。
最後まで読んでくださった方には、本当にありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/16 20:07】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


のののさま
ソウ@管理人
勢いでやらねば今日も更新無理だと思いましたので、アップ作業はかなり突貫でした。
こういうことやると後でいろいろリンクミスったりするので気をつけねばなりませんが。
おお!あの花を指摘してくださったのは、貴方さまだけです。いや、皆思っているのかもしれませんが、意図が伝わってうれしいです。
常々、私は入江くんが実は子どもっぽいと思っていたので、ちょっとざまあみろと思っている次第です。書けてすっきりしました。
あら?描いてくれるんですか~とちょっと期待していたりしたのですがw
ドクターNはあの通りで終わりました。楽しんでいただけて良かったです。
イタkiss期間は~な、何かは!何かは考えます。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
ソウ@管理人
すみません、申し訳ないです、いや、本当に。
うだうだやっておきながら、連絡もなしに一気に終わらせまして!
あんなお話を用意してくださるとは思っておらず!
筆が早くてうらやましい限りでございます。
とりあえず今年度の祭り、という感じはこれで終わりですが、期間中はまた何か考えたいと思います。とか言いつつ、いつも通りかもしれませんが。
いつもありがとございます!
コメントもありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
皆様が便乗してくださるから祭りになっているので、皆様のおかげでございます。
私一人祭りもありうることなので、大変ありがたいことです。
途中更新ストップとか毎回よくやることではありますが、こんな短い話すらもさっさと更新できない自分が情けなくもなりました。なんとか完走して良かったです。

本編はかなり振り回される入江くんですが、まあそれも結局自分が追いかけたくて追いかけているのではないかということで。嫌なら放っておけばいいんですからねw
得体のしれない女の子に指摘されても知るもんかってところでしょうか。しかも琴子は見てないし、そんなことあるもんか、と?
結婚後は、悩んだ挙句、アップする直前に書き足した感じです。
正直、別物になってしまう気がして原作より未来を書くのは気が進まないのですが(だから名前も出ないようにいつも気を使っております)、これはやはり一度行ってけりをつけるべきかと思い直して書きました。
あれでよかったと皆さんが思ってくださるといいなと思います。

ドクターNは、本人いたってノーマルだとは思うのですが、アブノーマル趣味が合っても似合いそうなところが、日ごろの行いがものをいうという感じでしょうか。
たまにはキューピッドもいいんじゃないかとああなりました。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
ホラーはちょっと、とおっしゃっていたにもかかわらず、最後までお付き合いありがとうございました。
あの二人、花火観に行っても花火ほとんど観ていないですよね。
入江くんだけ見ていただこうと琴子そっちのけになりましたが、皆様不満をおっしゃらないのでありがたいです。
やーい、子ども子どもと言いたくなる言動と態度ですよね。
素直になるとそれまたちょっと大丈夫かしらと思われてしまうのです(ドクターN参照)。
えいやっとペットボトルを落としたのも軽いお仕置きだと思われます。中身残っていなくてよかったねと。
プレッシャーはバリバリありますが(笑)、始めるのは自分の意志ですし、どちらかというと皆さんが楽しんでくださるかなという方が心配なので、体調にだけ気をつけねばと思います。
長く細く続けられるように精進いたします。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: mamynonさま
ソウ@管理人
無事に終わりました、読みに来てくださってありがとうございます。
どうしても放っておけないくせに、まだ自分の気持ちを全く認めない頃の入江くんは、なかなか一筋縄ではいかず、イリコトのいちゃいちゃは書けないのでなかなか自分でも書きにくかったのですが、こうなったら最後まで入江くん一人であたふたしてもらおうと思って進めたのでした。
一面ひまわり畑というほどの広さはありませんが、一つの畑に全部ひまわり、というところなら近所にあったのですが、その横を通るたびに眺めていました。一度一面のひまわりを実際に見てみたいです。
そんなところが想像できたならよかったです。
ドクターNは懲りないところが今回も書けてほっとしました。自分の心配は、いつも変な噂に巻き込まれるところとか後輩にやり込められるところとかですかね(笑)。
また機会がありましたら、続きを書けるといいなと思います。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
同好会会員さまへのお知らせです。

ほぼ一年近く放置しておりましたが、Mさま作続き(ええ、新作という割には私が温存していただけです、すみません)を放出いたします。
同好会拍手も続き入れておきました。
例によって感想は全てあちらにお願いいたします。





納涼祭り、本編続きあともう少しですのでお待ちくださいませ。
一応目指せ15日終了、だったのですよ。
え?ドクターNですか。まだ途中です。…オチが書けなくて。
実は8話予定だったので、終わってしまうかもしれないんですが。
納涼祭りとぴったり終わるのが理想だったのですが、今回は無理そうです。
こんないい加減な私ですが、見捨てずにいてやってくださいませ。

続きから、先日サイトマスターNさまとランチしてきた話を少し。
お聞きになりたいとおっしゃる方が。
そんないい話はないんですが、それでもよければ。
あ、興味ある方だけで構いません。

Nさまとランチが決まり、方向音痴な私のために近場で予約入れてくださいました。
ランチに入ったお店は、おいしいのです。
おいしいのですが、その日はなんだか店員さん手いっぱいだったのか、最初のスープ以降全く出てこない。
パンは食べ放題なので、次々と置いていってくれるパンをもしゃもしゃ食べながら待っておりました。
いや、このままではパンでお腹が膨れてしまう!
忙しいんだろうなと思いつつ、なおもオタク話に花が咲く。
マンガの話(最近買った本の話に、昔買った本に、おすすめ本)に薄い本の話、子どもたちの話(同じ年の子がいます)、病院関係の話などを繰り広げ、待てども待てども出てこない前菜。
ええい!いつになったら出てくるんだ、いくらなんでも遅いぞ、こらぁ!をやんわりと店員さんに聞くと、すみません、すぐにというお返事でしたが、出てきたのは、なんとメイン料理

…オイオイ。

前菜はどうした、こら。

「前菜来てないんですけど!」
思わず二人して声が出るほど。
というわけで、前菜とメインが揃ってテーブルに並んだのでした。
まあ、でも食べ物に罪はないので、しっかり食べました。
それから先は他のテーブルでもそこそこ料理出てきたのでちょっとは余裕できたのでしょうかね。
デザートは割とすぐに出てきてやれやれです。
ランチの写真などはNさましか撮っておりませんので、申し訳ないです。
その後、少しスマホにてブログについて語り合い、気がつけば二時間が経過しておりました。
半分ほどは待ち時間かもとは言え、お腹が膨れた後は少しだけショッピング。
ランチした店でもパンを買いました。家には常に腹を空かした坊主どもが…。
Nさま、メロンクリーム(これだけ私が食べました)は、ちょっと生地の甘いクリームパンでした、以上!
近くに無印良品があったので、Nさまをちょっと買い物していいかなと引きずり込み、そこであれこれ物色してお買い物。
程よいお時間になったので、とりあえずお互い持ち寄った貸し借り本を交換。
車からよいこらしょと紙袋を交換したのですが、なんと家に帰ったら、貸したはずだった最終巻が机の上に置いてあるではありませんか。なんてこった、忘れたよ。結末がないなんてサイテーだぜw
それはともかく、またぜひともランチいたしましょう、とお約束してお別れしたのでした。

Eさま、本をありがとうございました!!(まだ読み切ってません、そのうちまたメール送ります)

多々省略しております。
ええ、まさかそのランチした店がNさまと旦那様がデートなさった場所だとかね。(うふwこれだけは書いてみた)
あとの詳細はNさまに許可取っていないので、直接お聞きくださいませ。
でも、楽しく食事できて良かったですよ!




追記を閉じる▲

【2016/09/13 15:26】 | 同好会 トラックバック(0) |

楽しかったです(^_^)
ののの
私もAブロの方に書きかけて、夕べはダウンしてしまいました。いやー先越されました。、ほとんど同じこと書きかけてた。ま、いいや、そのうちアップします(^_^)あの夜はお互いお話の方を優先して更新しましたね(^w^)

あ、ひとつ訂正です!旦那との初デートはこっちじゃなくてキャ〇〇ーロゥの方ですの~~f(^^;
こっちは記念日で家族でたまーに行くだけかな~?
次回はソウ様宅近辺まで行きますよー(^^)v

管理人のみ閲覧できます
-


Re: のののさま
ソウ@管理人
いやー、アップしたほうがいいのかしらと思いつつ、とりあえず頭を落ち着かせようと一晩おきました。←嘘です、寝落ちしただけですw
あら、あちらでしたか~。こっちは家族で、でしたか。
そういう私も名古屋の方の店で記念日デートに使っていましたが(笑)。
もう、あれこれまだ全部手付かずです。
更新することに頭がいっぱいで、ようやく少し落ち着けそうです。
またお会いしましょう。
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
なかなか来ないなーと思いつつ、それでも話をしていればいいか、と結構放置だったのもあります。
というか、店員全然周りにいなかったですし。
それでも、話はいろいろできて楽しかったですよ。
マロンさまも機会がありましたら、またぜひとも!
またそんな機会を設けようかなと思っております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
8話目です。
ドクターNをまだ書き終わっていないので、先に本編だけアップしておきますので、ご了承ください。
企画拍手を押してもまだドクターNの八話目はアップされてませんのでご注意ください。
もう力尽きそうなので、今日はこれまで。

【2016/09/12 00:05】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
大丈夫です、人とランチ行けるほどには回復いたしました。しゃべりすぎてその後爆睡した私ですが。
…イタkiss祭りは、まだ保留で!というか、納涼祭り終了させなければと思っておりますので!
その辺についてはまた後日、ということでお願いします。

さて、本編は、当初の予定では浴衣着せるつもりはなかったのですが、ええい浴衣着せちゃえとなりました。
原作でも浴衣着てるシーンはないんですよね。
バイト中とか、クリス来た時とかは着物でしたよね。
入江くんは、何だかんだよく琴子のこと見てるよねーという言葉が出てきますよね。
それは迷惑かけられっぱなしだから、なんとなく?
ほらほらそのうちそれが癖になっちゃうんだぜ、とほくそ笑みながら書いている私です。
入江くんにとって子どもはどうでもいいはずなんですが、琴子が構うから放っておけないのでしょう。
頑張れ、入江くん。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
はい、花火大会にやっと突入しました。
入江ママパワーを今回感じさせなかったので、どこかで発散したいなと思っておりました。
そうなんです、入江くんは結局琴子の面倒見てるんです。
裕樹くんも何だかんだとかき氷を買ってくるあたり、琴子に実はあげようと思っていたのかなとか。
素直じゃない兄弟です。
ひろむくんと女の子、次回は出る、と思うんですが、うーん、どうだろう。
書いてる自分がまだいまいち確信が持てないという体たらくです。
続きはなるべく早く出します。
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
サイトマスターさま方も読みに来てくださってる方も、皆様優しいので、延長オッケーですよと。
いえ、そう言えと脅してるわけじゃないですよ!有無を言わせずというのはあるかもしれませんがw
そんなわけでただいま延長中w
お返事もためてしまいました。順番にいきます!

まずは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月25日
ねーさんさま
いつもながらダイジャーシリーズ(元はホスピタレンジャー主役…w)応援ありがとうございます。
レッド、あまり動きませんが、やるときはやる男ですよ。(多分)
ちょっと苦しいドクターNシリーズとのコラボですが、これもまたお祭りの一環ということでお許しくだされば幸いです。
続き、がんばります。
コメント返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。


9月2日
ちびぞうさま
あまりにも小出しにしすぎたせいか、全然進んでいない感じですよね。
しかも更新遅くなりまして、見守ってくださりありがとうございます。
あともう少しですので、最後までおつきあいくださればありがたいです。
入江くんの意地悪具合は、小学生並ですよね!好きな子いじめの時期なんですよ、彼はまだ。
もう少し成長した姿が見たいものです。
今後も身体気をつけます!
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNの噂は面白いのできっとどんどん広められたことでしょう。
でもそんなふうに噂されるのは、日ごろの行いですよね。
手術前のテンション、手術後のテンション、結構変なドクター多いです(単に私の周りにいたドクターだけでしょうかね)。
たまにはかっこいいところ、と思って手術シーンにしたのに、いまいちでした。変な医師二人という感じになってしまいました。
レンジャー、そろそろちゃんと出さないと、主役の座を奪われつつあるので。
ドクターNともども最後までよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/05 14:02】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
大変ご迷惑をおかけしましたが、ようやく更新しましたのでよろしければ企画ページへどうぞ。

本当に本当は八月中に終わるかも~と浮かれていたんです。ええ、六話目が終わった時点では!
その後、ちょっとばたばたとしておりましたが、更新間近なある日のこと、長男坊が夏風邪をひきまして。
もろにそれをもらったので、親子ともどもずっと寝ておりました。
頭も痛くてどうにもならなかったので、とても更新できるような状況でもなくて、もう祭り企画も終了予定の時期なのにと企画参加してくださっているサイトマスターさま方にもご迷惑とご心配をおかけしました。
何か一言でも、と思いましたが、思うように動けず、画面を見るのも無理で、何とか携帯で延長の一言を書くのが精一杯でございました。
仕事もお休みしてちょっと迷惑かけたので、申し訳ございません。
ちなみに体力の差か、長男坊の方が早く回復しました。…年ですね、すみません、いい年なんです、私。

さて気を取り直して、ちょっともうろうとしたことも書いておりましたのでそれを修正して、ドクターNを書いて、アップとなったわけですが、今回は入江くんにがっつりいってもらいます。おまえが犠牲になれ―という感じです、はい。
ドクターNは、病み明けのせいかテンションが変ですが、お許しください。

数々いただきましたコメント返信、すみません、お待ちください。時間出来ましたら、まとめてで申し訳ないですが、必ず。
そんなにいただくと思っておらず、コメント欄も閉めたのに、ありがとうございます、すみません。

もう一度言っておきましょう。

納涼祭り延長ですから!

終わりは未定。←いつもこれ

【2016/09/02 17:49】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
延長決定はいつも通りですが、お付き合いよろしくお願いいたします。
ご心配おかけしました。
本編は、次は花火大会!と思っているのですが、書いているうちになんかまだたどり着かなさそうな気配が…(今書いてます)。
ちなみに入江くんは、女の子の方に来たらひまわり畑があった、とい感じです。で、下みたら琴子がいた、というわけです。
貧乏くじとか言いつつ、結構自分から関わってる気もしますが。あ、それは指摘しちゃいけないか(笑)。

ドクターNは、日ごろの行いがあれなので、そう思われても仕方がないかと。
それでも、まあ、どちらかというとMっぽいので、もしかしたらありかもとか思われているかもw
オムライスランチはうまくいくのかどうか。
レッドは、きっと黙って裏であれこれする人ですよ。
ダイジャーがどう出るか、レッドは動くのか。
斗南戦隊ともどもお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
ちょっと回復するとすぐPCに向かうので、後ろから怒られます。ええ、バカ者です。
無理はしませんので、あれもこれもぼちぼち更新でお許しくださいませ。

今回入江ママの活躍の場がなくて、ちょっといまいちかもと思いつつ話を進めております。
入江パパも相原父も出番ないし。
そろそろ終わりに近づいて、広げた風呂敷をちゃんとたたまないといけないことに頭を悩ませております。
これでいいんだろうかと思いつつ書いている次第です。
入江くんのこのころは、ひたすら意地悪するばかりで二人の距離も微妙ですから、書きにくいです。設定にしまったとか思いつつ頑張って書いておりますので、見守りつつお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


Re: りんさま
ソウ@管理人
全く自己管理がなっておりませんで、ご心配おかけしまして申し訳ありません。
回復しましたので、体力を養いつつ更新しております。

本編、ラストに入江くんだけが見たというのが、ミソですが、琴子ちゃんばかり怖がるんではなく、入江くんにもちょっと納涼となってもらおうという企画でございます。
ちょっとくらい不可思議なことを経験してもらいましょう。
ドクターNは、優秀なドクターのはずなんですよね。少なくとも原作ではもう少しできる人に見えます。ええ、二次でヘタレにされているんです。
でもそんな残念ドクターを皆様が楽しみにしているので、もちろん今回も残念ドクターのままになると思います。
続きをお待ちください。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲