皆さま体調崩していませんか。
病院は…混み混みです。昼休憩が遠いです。勤務終了が遠いです。
インフルエンザはとりあえず注意するほど流行っていませんが、胃腸風邪の波がやってきましたよ。
皆様もお気を付けくださいませ。

記念日は過ぎ去りましたが、更新は細々と続けるつもりですのでまたお待ちくださいませね。
web拍手のおまけはもう少し続きますので、次の更新をお待ちくださいね。
大江戸の連載はまた始めようかと思っております。その間に小話を書けたらなとか。
いや、まだ予定です。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月22日
りんさま
利息をどうやってもらうつもりなのかは、おいおい出てくると思いますので。
そもそも琴子の方の自覚がまだなので、そちらの方が先ですね。
今は坊ちゃまが琴子に振り回されていますが、そのうち逆転するかも?
その辺りまでちゃんと書けるといいなと思っております。
コメントありがとうございました。

たまちさま
坊ちゃま、許さない、ですよね~。ええ、私もそう思います。
五年後、どうなるか。というより利息はどう受け取るつもりなのか。
その辺をまたおいおい書いていこうかと思っております。
そうなんです、琴子のプレゼント捨ててないって、結構坊ちゃまにとっては普通じゃないことなのに気づいていないんですよ。坊ちゃまの普通は、いらないものは捨てますから。ええ、容赦なしに。気付いてくださってのツッコミありがとうございました。
琴子もそのうちちゃんと気付いてくれるかな~。
コメントありがとうございました。

のののさま
一部はあちらにコメント返信させていただいておりますのでご了承ください。
坊ちゃまは、現実に十歳差であの年齢は犯罪です(笑)。やばいですw
でも大人になると十歳差なんて何のそのですものね。とりあえず表の話ですし、自重します。
おまけの幼稚園は、入江ママを出すつもりじゃなかったのに、するっと出しちゃいました。もう少し後の予定だったんですが、まあいっかと。
なので中途半端に長かったんですよ。
楽しい展開になるように頑張ります。
コメントありがとうございました。


11月26日
ねーさんさま
一つ目
こちらこそ他の所にコメントに全く行けておりませんのでノープロブレムです。
秋から冬は余裕がなくてダメです。
でも坊ちゃまもおまけも何とか更新できてほっとしております。
坊ちゃまは、どうしようかな。
まだ考え中であります。
記念日更新もすっ飛ばし、マイペースでやっております。マイペース過ぎて皆さまの期待を裏切りまくりですが。
二つ目
幼稚園、続き書くことになりました、よろしくお願いしますw
ぜ、全員のリクエストは無理かもしれませんが、せっかく貴重なコメントを皆様にいただいたので、参考にさせていただいております。
海を越えてそんなものを送ってくださったら、私頑張りますとも!
とりあえず入江ママ出したところまでですが(切りどころがなかった)、実は予定外でこの先を全く考えていなかったのでぼちぼち考えます。
他のおまけ話も終わったわけではないので、またそのうち復活しますから。
目指せ年末までに二回更新(無理かもですが)!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2016/11/26 19:36】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
えーと、言い訳も思い浮かばない。
がっつり寝てしまいました。
ああ、記念日に間に合わせようとしていた努力は何だったんだと言う。

散々あれこれ表も裏も書き散らして、とりあえず早いものからアップということで。
入江くんの誕生日バージョンで書きかけで挫折し、結婚記念日バージョンにしました。
裏、ですので、皆様こっそり裏の入口からお入りください。
ちなみに短いです、すみません、限界でした。

ただいま仕事が忙しすぎて、家のことも何もやらないまま寝てしまいます。
そんなわけで、ちょっと書けなくなっております。コメント返信も最近やたら遅いです。ごめんなさい。
また近いうちに更新できるように頑張りますので、それまで皆さまごきげんよう~。

【2016/11/22 17:09】 | 裏イタkiss トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
コメントの一部はあちらでお返事いたします、ご了承くださいませ。
坊ちゃまは、まとめてもらうって話に皆さまが喰いついてくれたので、よしよしと思っております。
いつになったら琴子は気が付くんでしょうね(笑)。
きっと知らぬは本人ばかりなりでしょう。
まだ未成年ですから、なかなか難しいものがあります。

おまけは、久々に書きました。
基本設定の裏を忘れてメモを読み返す羽目になりました(笑)。
何故彼が幼稚園教諭にならざるを得なかったのか、それが今回の続きで追々わかるはずです。
確かに私も無謀だとは思います、入江くんの幼稚園の先生。でもそこがもしもシリーズなので!
入江ママにこうご期待で。
コメントありがとうございました。

Re: shirokoさま
ソウ@管理人
すみません、コメント返信はあちらにいたしますのでご了承くださいませ。
では、あちらでお待ちしております。


コメントを閉じる▲
すみません、入江くんの誕生日に向けてせっせと頑張っておりましたが、間に合いませんな。
うん、無理です。
明日も朝一から親戚の結婚式に行くため、更新無理そうです。
でもとりあえず

入江くん誕生日おめでとう!

期待せずに誕生日も関係なく更新お待ちくだされば幸いです。

【2016/11/12 21:56】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
すみません、コメントもらっておきながらずっと放置で。
毎日睡魔に襲われネットも放置中です…。
ただいま頑張っております。
何とか記念日アップをと思っておりますのでお待ちいただければ!
皆さん優しいな…。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
ありがとうございます、ありがとうございます、しかもコメント放置ですみません。
仕事も忙しくて毎日ネットも放置です。
ワンコもがじがじかまれながらしつけ中です。
何とか記念日アップできるように祈っていてくださいませ。
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
秋がいつの間にかあっという間に過ぎ去り、すっかり冬模様ですね。
住居地の紅葉はまだですが、北の方はすでに雪も降っているところもあって、今期の雪が大変そうです。
皆さま風邪などひきませんように。

続きから、web拍手にいただいたコメントへの返信です。遅すぎて間抜けですが、返信をする気持ちはちゃんとあります!諸々やっているうちに遅くなりました、すみません、反省しております。
これに懲りずみんなもぽちっとついでにコメントくれよな!(ジャンプの主人公風に)
あー、すみません、頭沸いてますな、忙しすぎてつい…。


10月31日
たまちさま
確かに煙りどころじゃありませんね。大火事どころか大炎上!
いえいえ、そこで何故坊ちゃまが怒っているのかを追求しないのが琴子です。のど元過ぎればなんとやら、です。
この先、この疑問をたっぷり後悔してもらいましょう。
まずは目の前の啓太、啓太です。
啓太の件が果たして片付くのは不明ですが、とりあえず校長のセリフを後に思い出して苦悩してもらいましょう。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/11/04 17:35】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |