2016_11
26
(Sat)19:36

サイトweb拍手コメントありがとうございました123

皆さま体調崩していませんか。
病院は…混み混みです。昼休憩が遠いです。勤務終了が遠いです。
インフルエンザはとりあえず注意するほど流行っていませんが、胃腸風邪の波がやってきましたよ。
皆様もお気を付けくださいませ。

記念日は過ぎ去りましたが、更新は細々と続けるつもりですのでまたお待ちくださいませね。
web拍手のおまけはもう少し続きますので、次の更新をお待ちくださいね。
大江戸の連載はまた始めようかと思っております。その間に小話を書けたらなとか。
いや、まだ予定です。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2016_11
22
(Tue)17:09

裏イタkissお題upandサイトweb拍手更新

えーと、言い訳も思い浮かばない。
がっつり寝てしまいました。
ああ、記念日に間に合わせようとしていた努力は何だったんだと言う。

散々あれこれ表も裏も書き散らして、とりあえず早いものからアップということで。
入江くんの誕生日バージョンで書きかけで挫折し、結婚記念日バージョンにしました。
裏、ですので、皆様こっそり裏の入口からお入りください。
ちなみに短いです、すみません、限界でした。

ただいま仕事が忙しすぎて、家のことも何もやらないまま寝てしまいます。
そんなわけで、ちょっと書けなくなっております。コメント返信も最近やたら遅いです。ごめんなさい。
また近いうちに更新できるように頑張りますので、それまで皆さまごきげんよう~。
2016_11
12
(Sat)21:56

間に合わない

すみません、入江くんの誕生日に向けてせっせと頑張っておりましたが、間に合いませんな。
うん、無理です。
明日も朝一から親戚の結婚式に行くため、更新無理そうです。
でもとりあえず

入江くん誕生日おめでとう!

期待せずに誕生日も関係なく更新お待ちくだされば幸いです。
2016_11
04
(Fri)17:35

サイトweb拍手コメントありがとうございました122

秋がいつの間にかあっという間に過ぎ去り、すっかり冬模様ですね。
住居地の紅葉はまだですが、北の方はすでに雪も降っているところもあって、今期の雪が大変そうです。
皆さま風邪などひきませんように。

続きから、web拍手にいただいたコメントへの返信です。遅すぎて間抜けですが、返信をする気持ちはちゃんとあります!諸々やっているうちに遅くなりました、すみません、反省しております。
これに懲りずみんなもぽちっとついでにコメントくれよな!(ジャンプの主人公風に)
あー、すみません、頭沸いてますな、忙しすぎてつい…。


続きを読む »