普通のお話アップできずすみません。
とりあえず、拍手の小話をアップしましたので、新しい話を読みたい方はポチっと押してみてください。
お気に召すかどうかはわかりませんが。

まずは急ぎアップだけ。
後で改めてご挨拶に参ります。

【2016/12/31 23:18】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


今年もよろしくお願いします。
水玉
チャットでは大変お世話になりました!
とても楽しみにしていて、そしてその時間が来たらすごく楽しかったです。こうして交流できるのって素敵ですよね。開いて下さってありがとうございます。

そしてお話、待ってましたあ!!ありがとうございます!
まさか、まさかあのパロディが読めるなんて~。
セリフとか外見だけじゃなく、家事の豆知識まで盛り込まれている所に驚きと感動です。
「いたみいります」、どうしよう。もうしっかり家政婦のイリエが脳内再生されています。
そして続きになっているんですね。まさかこの格好で琴子ちゃんに嫉妬とか?それはそれで何だか新しい世界が(今年はいくつ新しい世界があるのか?)見られそうで楽しみです。
新年スペシャル万歳!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
彼女(?)は相変わらずここでも眼光鋭いようです。
相原との関係はまだこれから、になります。
家主が地味に活躍してきますが、どうなりますことやら。
他人様のものを勝手にポッケないないしていましたが、これをどう活用するかはまた次回ということで。
コメントありがとうございました。

Re: りんさま
ソウ@管理人
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
例の件はあちらのコメントも確認しておりますが、また後ほど返信させていただきます。
今さらですが、コメントはどこでも大丈夫です。こちらでもweb拍手でも、メールでも、連絡のつくものはどれでも結構です。
また機会がありましたら他の企画にもご参加くださいね。
コメントありがとうございました。

Re: 水玉さま
ソウ@管理人
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
メールで予告した通り、書いてしまいました。
家事の豆知識は、こんな程度で許してもらえるかしらと思いながら書きましたが、一応嘘ではないはずです、多分。
もうあのセリフ書かねば終われないと、まめ知識なんて書く気ゼロなのに、だらだらセリフが止まらないし、いまだ後悔しております。
どうしても松岡君がイメージされてしまって、私は四苦八苦しつつ、ま、それでもいいかと開き直っていくことにしました。
残り、あともう少し続きますが、お待ちくださいませ。
今年もまた私も水玉さまの作品を楽しませていただきたと思っておりますのでお願いします。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
相変わらず遅い返信かましておりますが、ようやく仕事納めになりましたので、暇を見つけてちょこちょこ書いております。
現在書いているのは近日中にアップする予定ですが、くだらないです。
ええ、書いている最中何度もやめようかと思いつつ、どうしても、どうしても言わせたいセリフを書きたいがために続けております。(一部の方にはこれ書きますと宣言したやつです、水玉さま、見てる~?)
自分の楽しみのためだけに書いておりますが、その楽しみを共有できる方の出現をお待ちしております。
アップするまであと数日お待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
いつものことながら、返信遅くなりまして申し訳ありません。
いただいたコメント、メールには内容にかかわらず原則返信するようにしておりますが、返信がないと思われる方は、今一度ご連絡いただければ幸いです。

12月20日
たまちさま
黒歴史とは思いつつ、琴子と出会って自分が変わったきっかけと思えば、忘れられないでしょうね。
結局、あの意地悪な坊ちゃまは、琴子の自業自得ということで。
いつまで振り回されっぱなしになるのか、これからも見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。


12月25日
ねーさんさま
一つ目
坊ちゃま特別編でしたが、あの程度しか書けず私としてはもうちょと書けたらなと思いました。でも出会い編はいつか書きたかったのでよかったです。
大人の坊ちゃまはなんとなく想像つくけれど、子どもの坊ちゃまはなかなか難しくて、でも新鮮な気持ちで書いております。
年始の企画、お待ちくださいませ。
二つ目
まだまだ自分の気持ちを素直に鑑みることのできない直樹、という構図は私も好きなのです。実は気になってるんでしょ、的な。
入江ママがこれからもう少し活躍してくれる予定なので、一息つくまでもう少し幼稚園編頑張ります。
年末チャット、ご参加していただけるなら心強いです!北海の地からお待ちしております。
おうちの用事も帰省も大変でしょうが、大きくなったらそんな苦労もすっかり忘れますよ、腹立つくらいに(笑)。おかげさまで私もノートの記録残して大きくなったら言ってやろう作戦遂行中です。ノーと見ないと半分以上忘れてます。そうしないと人間生きていけないんですよ、きっと。
頑張っている方がいると私も励みにしております!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/12/28 11:56】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
クリスマスも間近となりましたが、皆さまのところにサンタはやってきますか。
きっと大人にもサンタはどこからかやってきますよ。
ええ、あなたの心の中に!(私、いいこと言った

という戯言はさておき、サイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』ですが、ちょうどクリスマス話になる26話から30話までを再掲させていただきました。
そして、その話の裏となる冬の特別編をサイトweb拍手に入れておきましたので、お二つ合わせてお楽しみくださいませ。

年末年始には、サイトweb拍手にも年末年始特別編をご用意しております。
大みそかは、昨年同様チャット場を設置解放したいと思っております。誰も来なくても一人でカウントダウンするつもりです。←ぼっち上等

仕事が忙しいせいか、表に出せないものばかり書いてしまうのは、きっとストレスとやらです。ええ、そうに違いありません。私の嗜好のせいばかりではないと。だってNさまも言ってたもん!(人のせい

皆さま、頼むから風邪などひかずに健やかにお過ごしくださいませ。

【2016/12/20 18:27】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
相変わらず遅い返信で申し訳ありません。
チャット、今年も年末年始のあの境目になると多分ようやく暇になるので、一人カウントダウンするつもりでおりました。来てくださると言う方もいらっしゃるのでありがたいことです。皆様もいろいろ忙しいでしょうに。
サンタは来ましたか?(今変換したらサンタ吐きましたかになりました。うん、きっとサンタも飲みすぎるくらい忙しかったんだよね…)
表に出せない諸々はそのうち出せるようにしたいと思っております。

冬の特典はお楽しみいただけたでしょうか。
簡単なものですが、ちょうど再掲がクリスマスだったので、ちょっと書いてみたくなり、坊ちゃま視点で書いてみたのでした。
琴子が忘れていただけで、随分昔から坊ちゃまの運命を変えてしまったようです。

おまけは、わざわざ幼稚園に就職した意味をいまさら知らされる息子。
きっと家での様子も最近違っていたでしょうから、あの母が乗り込んでくることは必至。これからもう少しいろいろとかき回していただこうと思います。

ようやく仕事おさめになり、今日から本格的に年賀状とか年末準備に入ります。
良い年末を!
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
ご、御無沙汰しております。
あれから、あれこれいろいろオフが時間なくて、更新できずにおります。
お返事も滞ったりして、申し訳ございません。
胃腸風邪大流行りだよっ!自分の息子までかかったよw(もう回復してますが)
そんな感じです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


12月14日
7:28の方さま
サイトweb拍手はちょっとわかりにくいですよね。ええ、絶対ではありませんが、気づいて押してくれた人だけの特典でございます。気づいてくださってありがとうございます。
今までの分は、ちゃんと再掲しますのでお待ちくださいね。
コメントありがとうございました。

hamajinさま
ドラマ版からですか!新日本版はなかなか面白かったです。ようこそ二次の世界にいらっしゃいませ。
原作が基本ですが、結構好き勝手書いているので、中にはん?と思われるものも混じっているとは思いますが、少しでも気にいったものがあったならよかったです。私も楽しんで書いているものも多いので、それが伝わればいいなと思っています。
また楽しく読んでいただけるように更新も頑張りたいと思いますので、お暇があればお立ち寄りくださいませ。
コメントありがとうございました。



追記を閉じる▲

【2016/12/19 17:25】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |