長らくお待たせしました。いや、待ってないか。
どちらにしてもようやく更新にこぎつけました。
管理人が連日寝てしまって何もしてない状態が続いておりましたが、遅くなった分どーんとあれこれサイトweb拍手も更新しましたのでお慰みの一つにでもないれば幸いです。

サイト更新はイタkissでshort。
先日降った雪に書き始めたものの、そのまま放置(笑)。
私、shortだけで雪の話三本目だということに気付き、内容かぶっていないかと読み直す羽目になりました。
似たような話かもしれませんが、よろしければどうぞ。

サイトweb拍手は、年末年始とか言いながら、ようやく1月中に終わらせる目標が達成できてよかったです。ほっとしました。
くだらない話ですが楽しんで書きましたのでぽちっとしてやってください。
坊ちゃまも続き書きました。
幼稚園も続き書きました。
うん、私頑張った。←自己満足

更新遅くて返事も遅くていろいろ年始からすみませんです。

【2017/01/31 19:15】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
コメントもらいっぱなしで放置すみませんでした。
いっぺんに更新したかと思えばこういうことを。

留守電聞きながら、というのはもうパターン化してはおりますが、 しなければいけないことを忘れて聞き入る彼を書きたかったのでした。
マロンさまのコメントで某グループの寒い夜だから~と歌ってしまいましたわ。あ、もちろん歌詞とあまりリンクはしませんが。
寒い夜なので心まで寒くならないように、という気持ちが伝わればいいなと思います。

さて、家政婦は、どこで入れるか散々悩んだスカートまくれでした。
節操のない家主はさておき、さっさと逃げ出した二人のコンビは、もしかしたらまだ続くかもしれません。

坊ちゃまは恒例のバレンタイン独り占め状態は多分ずっと続きます。
裕樹坊ちゃまも帰ってきました。
あ、可愛いですか?舌っ足らずな部分はわざとです。あざといです(笑)。でも素直なのは、直樹以上です。
渡辺さんはよくわかっていらっしゃるのです。自分の分は結局坊ちゃまの口に入ることは知っていたかもしれません。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
お返事あちらもこちらも放置ですみませんでした。
花粉はぼちぼち飛んでいますが、まだ皆さん症状はひどくないようです。1月下旬から皆さんお薬もらいに来てましたよ~。
私もまだ大丈夫です。

雪の日の話は実は私が結構好きなんです。
センター試験の日に雪だったので、ついまた書いてしまいました。
でもお互いほとんどの記憶は共有してるんじゃないかと思っております。
琴子が来てからの直樹の記憶は、多分それまで過ごしてきた年月よりもずっと記憶に残ったんじゃないかと思っておりますので。
どこでもドア…ほしいです。
入江くん、どこでもドア知ってるかしら。
きっとその仕組みは不可能か可能か一度は検討したかもしれない?
たまちさまのコメントでそんなことを思いました。
コメントありがとうございました。

shirokoさま
ソウ@管理人
いつの間にか冬も終わりそうですが、冬らしい話が一つ書けてよかったです。
私も入江くんは、一度離れてみて良かったと今は思います。琴子のいない寂しさや大切さをより感じたのではないかと。
そして、琴子自身も成長するきっかけになったのではないかと思います。
琴子ももちろん入江くんと離れるのは寂しかったでしょうが、琴子の大切さを気付いた入江くんこそ、誰もそばにいなかった分余計に離れていることが辛かったのではないかと。もちろんそんなこと絶対に見せないとは思いますが。
shirokoさまが書いてくださった歌、知ってはおりますが、もううろ覚えです。
…今検索しました。聞きました。ああ、この歌!そうだ、そうだと今激しくうなずいております。
今は携帯電話もスカイプなども普及していて、昔のように(いや、どれくらい昔とは申しませんが)やきもきしたり会えるまでじっと待つとかそういう忍耐というかじれったい感じも若干薄れてきましたね。新しい形での哀愁があるのかもしれません。
コメント遅くなりすみませんでした。そして、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
今頃だなんて、そんな。私の方こそ今頃のコメント返しで。しかも他所様には最近全くコメント残していないという不義理者です。
スペシャル企画は、なんとか、ええ、本当に何とか終わりました。
ちょっと無理矢理感が付きまといますが、いいんです、スペシャルなので(笑)。
いまだ女装姿の彼を想像するのは難しいんですが、美女であることには間違いないかなとか。でも大女…。
本家本元の主役級があれでは…再放送見れませんかね。
女装姿のままのラブシーンは難しいでしょう。というか、想像できませんw
私は楽しんで書いたので満足でした。
また機会があったら続き書きたいなと思いました。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりすみませんでした。

コメントを閉じる▲
音沙汰なしですみません。
もう何度も同じ言い訳で申し訳ありませんが、忙しすぎてバタンキューでした。
インフルエンザ、猛威を振るっておりますので、皆様もお気を付けくださいませ。

そして、返信、今回は本当に遅くなりました。
続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
1月16日
たまちさま
来ましたよー!というか、来ないとダメでしょう。
琴子との結婚もいいかもしれないと思い始めた矢先にこれですから。
さて、そろそろあの人も登場しないとね。
どうしてもイメージが上手くできなくて困りますが。
コメントありがとうございました。

1月19日
ちびぞうさま
ドジな家政婦って、役に立ちそうにないですよね(笑)。だからこその完璧家政婦とのコンビなのです。
まだあと一話残っております。…が、諸事情により遅れております。
続きをお待ちくだされば幸いです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2017/01/28 00:28】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
三話で完結するつもりでしたが、思ったより長くなり、四話にすることにしました。
というわけで、まだ完結しておりません!
くだらない話なんですが、つい私の悪い癖でごちゃごちゃと…。
もう少しお付き合いくださいませ。
そして、長くなったので、まだ坊ちゃまともしも幼稚園教諭編仕上がっておりません。
年始からこれでは、この一年先が思いやられますな。
ぼちぼちお待ちくださいませ。

【2017/01/16 01:02】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
彼の考えはこの時点では全くわかりません。
彼女は流されるままで、このままではいろいろと危うし!
やはりあのドラマのままではイリコトではありませんので、そこはちょっといじりまして…。
果たして家主はどうなるのか。
イリコト風味に上手く終わることを願ってくださいませ。
コメント返信随分と遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
風邪にインフルエンザ、やばいですよ、皆さま。
年末年始から風邪をひいているとか、巷ではそろそろインフルエンザも出てきましたので、お気を付けくださいませ。
週末は雪予報で、センター試験などもありましょうが、本当に気を付けてお過ごしくださいね。

拍手の続きは、ただいま見直し中です。
ちょっと平日は時間がないので週末までお待ちくださいませ。
本当は三話でセットの予定だったんですが、遅くてすみません。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
1月7日
たまちさま
嘘がつけない琴子ですが、もうすでにぐちゃぐちゃなはずなのに、なぜかことが進んでおります。
と、東馬ちゃん…はやばいですね。爆笑です。どうしようか迷ったんですが、彼の気性からいくとマザコン、ではないと思いたいところです。過干渉なマダムですが、どうなりますことやら。
琴子って、不幸な方に、不吉な方に事が流れますよね。その割には結構何とかなるので、それはそれで強運な持ち主なのかも。
ぼちぼち出しますのでお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2017/01/11 18:40】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
お待たせしました。
お待たせした割には進展しておりませんが。
そして、第二話目しか書けませんでした。
幼稚園の5はまた近いうちに。
小話もそのうち何か更新しますので気長にお待ちください。

【2017/01/07 22:03】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
家主の母、どんなタイプにするか迷いましたが、とりあえず上品マダムに。どこまで上品かは微妙ですが。
仕込んだものの、やばい結果に。
どういう反応を期待していたのか、イリエのみぞ知る、です。
ぼちぼち出しますのでお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
新年早々に更新するとか言いつつ、既に5日。またもや初っ端から更新するする詐欺で申し訳ございません。
その新年早々に親戚がやってきまして。ええ、ワンコを飼い始めたので見に来たんでございますよ。皆ワンコ好きなのです。
ようやく落ち着いて続きを書いておりましたが、まずはたくさんいただいたコメント返しをと思い立ちまして、こんな言い訳記事をあげているのです。

続き、二話で終わらなくて、やはり予定通り三話に突入しそうです。
年末年始企画と銘打っているからには、近いうちに、ええ、本当に近いうちに更新したいと思いますのでお待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
12月31日
ちびぞうさま
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
無事拍手までたどり着けてよかったです。
ミタゾノ、お遊び企画ですが楽しんでいただければと思っております。続きをお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


1月1日
のののさま
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
いやー、あの背ですし、かなり無理があるのは承知ですが、バレー選手とか平気で180あるからどうにかなるかしらとか、不自然なまま家政婦を続けているというところがミソなのでいいかと考えないことにしました(笑)。
あの走りが表現できるか不明ですが、頑張ってみます。
コメントありがとうございました。

マロンさま
先日はチャットのご参加くださりありがとうございました。
随分早くおいでくださったようで
そうそう、強引に行く案も私の中ではあったんですが、直樹優しすぎました(笑)。
利息はもっと後でまとめて払ってもらいましょう。
啓太は、チャンスを不意にしましたが、これもまた運命かもしれません。
ちゃんと告白できる日は来るのか。
渡辺さんのパターンも書いてみたいんですが、なかなかどうでしょうね。
コメントありがとうございました。


1月3日
たまちさま
一つ目
まずは昨年はコメントたくさんありがとうございました。
チャットのご参加できないとお知らせくださり、皆様も残念そうでした。
そして、濃いカウントダウンを経験したようでw
今回のお話は、私、どうしても脳内が松岡君で占められて、なかなか変換できずにおります。
でもちょっと凄味のあるバカでかい女、と思ってください。
やはりあのドラマは話題になりましたか。
別のバラエティで出ていた松岡君の肌がつやつやしていたので、あれは手入れの賜物かと仕事場の皆で話していたことを思い出しました。
さてこの話どうなるか、ちょっと今の時点では未知数です。なんとかうまく終わらせたいと思っております。
二つ目
坊ちゃまは実力行使に出るはずが、まだまだ坊ちゃまも経験不足ということで。
本当は琴子に振り回されている坊ちゃまが見えない限り、啓太の勝利はないと私も思います。
やはり啓太は損な役回りがお似合いです。気持ちとしては一度くらいおいしい目も見せてあげたいんですがねぇ。
コメント二つありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2017/01/05 22:56】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます。

昨夜22時前から皆さまお集まりくださいましてありがとうございました。
午前2時には終了いたしましたが、総勢10名以上の方々がお越しくださいました。
また今年の年末にも余裕があれば機会を設けたいと思っております。
昨年度も更新のんびりにもかかわらずサイトにきていただいた方々、コメントをくださった方々など、つつがなく過ごせたことを感謝いたします。
今年もお暇があれば皆様のぞきに来てくださいね!ぼちぼち更新しながらお待ちしております。


そして、ただいま続きをまだ書いている最中でございます。
結構無謀なことをと後悔しつつ、イタkissらしいパロを書けたらと思っておりますので、続きをお待ちください。

【2017/01/01 14:24】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
あちらもこちらも盛り上がってよい年明けでした。
オネエの皆さま、楽しそうですよね!
ハグ、激しそうですね…(笑)。たまちさま細いからつぶされそうです。
のど枯れると風邪ひきそうですから気を付けてくださいね。
オネエの皆さまの方が女子力も高いし、ガサツな私も負けそうです。
そして、元旦からお仕事だったんですか?!そりゃ大変でしたね。お疲れ様です。
私、明日からの仕事が嫌だーとか言ってる場合じゃないですね…。
また今年もお会いできる機会がありましたならいいなと思っております。
コメントありがとうございました。

ちびぞうさま
ソウ@管理人
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
途中私も発言休止したり、怒涛のように発言したりしておりましたが、チャットの流れは速いですよね。
次回また開催時にも奮ってご参加していただければと思っております。
楽しんでくださったならよかったです。
ワンコ、リビングの真ん中で寝ているので、私がごそごそすると起きてくるんですよね。大みそかの日は家族皆が起きていたので、寝たり起きたりとちょっとかわいそうだったかなと思いました(一応ケージに掛け布はしてあったんですが)。
またお暇な時にぼちぼちお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲