皆さまこんにちは。
さぼりまくっている管理人です。
とりあえず琴子ちゃんのハッピーバースデーから始まるイタkiss期間なので、出てまいりました。
…が、管理人風邪をひいておりまして、今も訳のわからないことを書いてしまいそうなので、もう少し自粛します。
昨夜はえまさまのところでカウントダウンでしたが、熱がぐんぐん上がっている最中でしたので、おとなしく寝ました。
今もそうですがもう文章が打てなくて。スマホで見てると余計に。
ご挨拶だけでもと伺いましたが、もう誰がいたのかすら覚えていないという。
カウントダウンを教えてもらったのののさまはいたのだろうと思いますがwごめんなさい、皆さま、本当に多分変だったと思います。
咳も止まらないし、今日は元々仕事休みなのに風邪がうつった長男坊とともに病院へ行く羽目になるし。
また熱が下がったら出てきます。それまでおとなしく寝ていることにしますので、すみません。
今年は秋が早くて花粉症が早くて油断しました(口呼吸すると風邪ひきやすくなります)。
それでは、また更新とともに。
スポンサーサイト

【2017/09/28 13:08】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
先日は、マロンさまがいたかどうかも確かめずじまいでしたので、あの場にいらっしゃったんですね。
いえ、名前は見たような気がします、はい。
私、相当おかしなことを書いていなかったかどうかだけが心配ですが、とりあえずせめて何か一言だけでもとお邪魔いたしました。
次回がありましたら、ぜひ。
今度こそ熱が上がるようなことにならないようにしたいと思います。
いつまでも休んでばかりいられないので、今日から仕事にも行きましたが、咳がまだ完全ではないのでおとなしくしていましたよ。
一時期よりはかなり調子よくなったと思います。
私のように風邪をひきませんように。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
今同じような風邪で患者さんが多くて、熱上がって咳が止まらないタイプが多いです。
台風が来てから急に朝晩冷え込むようになって、調子を崩す人が多くなるのはわかっていたのですが、まさか自分がまんまと風邪をひくとは思っておらず。
体力落ちていたせいでしょうかね。
参加したかったんですが、あの日は自分で打った文章もちゃんと覚えていないし、起き上がっていられなかったので仕方がありません。
次回また機会があったら参加したいです。
今はおとなしくします。
お互い気を付けていきましょう。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
熱も下がりましたし、今日から仕事には行っておりますが、まだ咳がおさまっていないかなという感じです。
あの後、寒気で布団にもぐりましたが、寒気がおさまって一通り熱が上がりきったかなというところで熱くて喉が渇いて仕方がなかったので、トイレついでに何か飲もうと下りてきて、スマホで時間確認したら今頃楽しくお話ししてるかなーとか思ったら、ちょっとだけと訪問してみたのでした。
今年は何も企画もしていなかったので、なんだか申し訳ない気持ちもいっぱいです。
のののさまへのメッセージも後で見たら、ものすごく愛想ないですよね。
なんか打つのに必死という感じでした。
ちなみに長男坊は熱が下がるのも早かったです。今は二人して咳と鼻水で苦労しております。
例の話は現在検索中でございます。
あ、一か所私もあった!と思ったところは、きっとのののさまと一緒の所でしょうw
祝日だけどやってないのかなーとか。
またほかも探してみます~。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
昨日、当サイトの日常ブログの方をスマホで開いた方が、ウイルス詐欺の画面が表示されました。
アンドロイドでは最近多い手口です。ブログなどに多い広告が表示されるもので表示されることが多いようです。
もし他の方もそういう『ウイルスに感染しました』という画面が出ても慌てないでその画面を丸ごと消してください。履歴も消して、表示されないようにして、しばらく時間を置いてみてください。今までのケースでは(私自身が他のサイトで表示されたことがあります)、時間を置くと広告が変わるのか、表示されなくなることが多いです。
もしもウイルス対策ソフトをスマホだからと導入されていない方は、アンドロイドではPCと同じなのでできればちゃんとウイルス対策ソフトを導入してください。ウイルス詐欺が表示された時も慌てないで済みます。(対策をしていても詐欺画面が表示されるからです。対策ソフトを導入していればそういう画面での警告はソフトによって違うはずです。実際に危険度の高いサイトでは『このサイトは危険があります』と表示され、サイトが表示されないこともありました)
たいていのウイルスは日々更新されるウイルス対策ソフトで事なきを得ます。
これはPCでも同じです。
危険とされるサイトはいろいろです。2チャンネルのようなところでも場合によっては表示されます。
あなたのスマホ、PCから個人情報が抜き取られたり、ウイルスに感染してしまわないように、またほかのサイトにウイルスをうつしてしまわないように各個人が注意することが必要です。
今一度セキュリティをご確認していただけるようにお願いしたします。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月31日
たまちさま
一つ目
坊ちゃま、結局琴子と一緒じゃなきゃ別荘行かないらしいですよw
結局裕樹君の遊び相手も琴子で十分ってことかもしれません。坊ちゃまが相手をしてもらったようにうまく育つといいのですが。
他の生徒にバレバレの坊ちゃまですが、もちろん恥ずかしいという概念はないです。
早く気付くといいですね~という感じです。
二つ目
普通の人はワインとジュースの区別はつくと思いますが、そこは琴子なのでということで。
ワインが策略かどうかは別として、お泊り計画は立てていたと思います。
そして二人とも罠にはまっていくのでありました。
次回、うふふ、だから誇大広告ですってば(笑)。
でもお楽しみに。
コメント二つありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2017/09/06 23:19】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |

らいすさま
ソウ@管理人
感染しましたの画面、結構他でも見られるようになりましたね。
私のブログ画面で出たと報告をいただいたのは初めてでしたので、それにびっくりされた方もいらっしゃるだろうと書いてみました。ちなみに私は表示されなかったです。
忍者ブログの方に苦情を入れてみますが(広告のせいかもしれないし)、見当違いかなぁ。
でもあんな詐欺のようにダウンロードさせる画面を表示させるような広告なんて嫌ですよね。
報告いただき結構前からだったんだなと知りましたので、それも盛り込んでみます。
これに懲りずまたおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲