2008_09
25
(Thu)18:37

移転のお知らせ

前のブログに記事を何度も拒否されたため、私の文のいったいどこがわいせつなのかせめて示せ!!と怒りのままにブログをうつすことにしました。
業者じゃない普通の人さまのコメントですらはねられるわいせつの定義がよくわからんよ。
というわけで、前のブログはリンクで飛んでくださいませ。
…今度はちゃんと投稿できるだろうな…。

C.O.M.M.E.N.T

移転にびっくり!

ソウ様はじめまして。いつも楽しみにしています。
ブログ移転されたのですね。ブログに猥褻なところって・・・拒否された記事を是非見たい見たい!
祭り準備&育児&仕事&家事とお疲れ様です。イタキス祭り2008いよいよですね楽しみです。
またおじゃまします。

2008/09/26 (Fri) 01:25 | めろ #- | URL | 編集 | 返信

めろさま、はじめまして

前々から一度移してみようと思っていましたが、あの24話の感想を何度も拒否されて、もうほとほと嫌になってしまったのでした。
ちなみに、そのわいせつとされた文は、24話の感想そのままなんですよ?
Cカップがダメだったのかとかいろいろ文を変更してみましたが、いっこうに受け付けられませんでした。
こちらのブログでは一言も変えていませんが、あっさりするーでしたよ。
楽天の基準はわからん…。
早速の書き込みうれしかったです。
移転しても内容は変わりませんのでよろしくお願いしますね。

2008/09/26 (Fri) 19:57 | ソウ #YuPw9vjQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック