2009_10
30
(Fri)22:34

サイト拍手ありがとうございました15

他の委員の方も書いてましたが、先日のアンソロ打ち合わせ会議で、原稿の並び等についての最終確認した際にちらりと見せていただいたんですが、中身が豪華すぎて言葉も出ませんでした。
イラストが書けるわけでもポエマーでもない私は、何もお役に立てないばかりか、途中で腹減ったとうるさくわめいた挙句、子どものためのおやつを真夜中過ぎであるにもかかわらずバリバリと食べ、おなかが膨れたら今度は眠くなったという…。役立たず~~~~orz
原稿の中身自体はじっくり見る暇もなく終わったのですが、発行発送まで1ヶ月をきった現在、ちゃんと皆さまの手元にお届けできることだけを願っております。

続きから、サイト拍手へのコメント返信です。
10月29日
KEIKOさま
『何度でも』、読んでいただきありがとうございます。
こういうときこそお互い本当はもっと近くにいるべきなんでしょうが、自分に与えられた使命が邪魔して…というのがこれまでの状況なので、これからそれを乗り越えていかねばなりません。
あー、まだ先が長そうだな…と書きながら思ってしまいます。もう少しペースを上げねばなりません。頑張ります。
拍手連載のほうはそろそろ終わらねば…というのが本音ですw

水無月織姫さま
受験で大変なところ、こんなサイトにまでお越しいただきありがとうございます。少しでも息抜きになればいいのですが。
拍手連載へのお言葉、うれしくて、苦悩した甲斐がありました。続きも楽しんでいただけるように書き進めていきます。
お母さまもきっとお疲れでしょうね。こんな風に娘さんに思ってもらえるなら、幸せだと思いますよ!
私は日記上でも愚痴ばかりでお恥ずかしい限りです。
インフルエンザを始め、普通の風邪でも受験時には大変だと思います。どうぞ体力をつけて乗り切ってください!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック