サイト拍手ありがとうございました16

気がつくと、アンソロは予約がいっぱいで、予定数に達したため予約を締め切るとのことでした。
おお、凄いっ。
かなりの部数を予定して、余ったらどうしようなんて会議で言っていたのに、ここ数日でかなり予約が増えたようです。
皆さま本当にありがとうございます。


続きから、11月1日にサイト拍手にコメントをいただいた方への返信です。

皆さまからの拍手、ありがたく拝んでおります。
11月1日
黒江さま
スミちゃん、ないですよねっ。もっと奥ゆかしい控えめな女性のイメージが~。しかもなんだかパーツがでかい(笑)。
陽一郎さんと雪絵さんは…前に榎木孝明が浅見光彦やっていたときの方でお願いします。
琢己辰郎も悪くなかったんですが、もう年取っちゃったしね。光彦坊ちゃまは永遠の33歳だしっ。中村俊介は妙におしゃれすぎて、うーん、かっこいいとは思うけど、線が細すぎるような…(いや、私の勝手なイメージです)。
ちなみに、私も第1話見たとき、いったい何の話をアレンジしたのかさっぱりでした。恐山って、あの話のはずなのに、弘前とはこれいかに…。
せっかくの連続ドラマなのに、やはり2時間ミステリーで十分な感じです。
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/03 22:06
コメント

管理者のみに表示