創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ short『恋愛シュミレーション』アップしました

short『恋愛シュミレーション』アップしました

我らがヒーロー入江くんの誕生日です。おめでとうございます。37歳ですか…。

カウントダウンチャットが某さまのところであったのですが、つ、つい寝てしまいました。
いつもどおり5時起きした後にまだ誰かいるかしらと急いでのぞいてみましたが、すでに皆さまオネムになった後でございました。…平日だしね、そりゃそうだよね。ああ、バカだ、私。
でも今夜も起きてる自信ない…。ごめん、健全すぎて(爆)。

さて、珍しく更新。
誕生日とは何にも関係のない内容だけれども。
本当に何にも関係がない内容です。
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL