残るは結婚記念日。そしてアンソロの発行日です。
先日は予約特典の見本を見せていただき、私(の部分)…こんなので喜んでもらえるのだろうかという…。勢いだけで書いた文章を改めて見せつけられ、ひょっえ~~~~と恐慌に陥りました。
…とは言うものの、もうこれ以上は無理なので、鼻で笑ってくださっても文句は言いません、ええ。

続きから、ブログ拍手にコメントをいただいた方への返信です。
11月12日
さくやさま
シュミレーションゲームって、やりだすと止まりませんよね~。
私は琴子ちゃんと違って全員落とすまでやる人です。(きっぱり
携帯アプリでイタKissゲームがありましたが(あ、私携帯が古かったのでやっておりませんでした。買い換えた後も使い方がいまいちわからずやっておりません)、そんな感じであったらいいな~なんて。
いや、別にキャラそのままでなくてもいいんですが。青木にアタックされても…。
そんな私の願望を詰め込んでみました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
11月12日
さくやさま
シュミレーションゲームって、やりだすと止まりませんよね~。
私は琴子ちゃんと違って全員落とすまでやる人です。(きっぱり
携帯アプリでイタKissゲームがありましたが(あ、私携帯が古かったのでやっておりませんでした。買い換えた後も使い方がいまいちわからずやっておりません)、そんな感じであったらいいな~なんて。
いや、別にキャラそのままでなくてもいいんですが。青木にアタックされても…。
そんな私の願望を詰め込んでみました。
スポンサーサイト

【2009/11/15 12:33】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック