2009_11
16
(Mon)22:53

サイト拍手ありがとうございました18

アンソロの予約特典をもう一度確認しておこうと思ったら、そこにはテーマが書いてありました。
テ、テーマ…!
自分のを読み返すまでもなく、テーマなんてものはひとかけらも入っていない。
いいのか、それで。
いいのか、私?!
そんなものはなーんも考えていなかった(思いつかなかった)どん底状態の中での創作でありました。
いや、お手に取った方は、ああ、これか…と思っていただければ…。
委員の皆さますみませぬ…。

続きから11月14日にいただいたサイト拍手コメントへの返信です。
11月14日
KEIKOさま
『恋愛シュミレーション』読んでいただきありがとうございます。
どんでん返し…あってほしいですよね~。
いったいどこまで作りこんでるんだ、と入江氏を驚愕させてほしいです。
皆さまにニヤついていただいて、私はうれしゅうございます!
ちょっと願望出しすぎ企画でしたが、やはり自分が好きなものの話は進みが早かったです(笑)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック