創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手ありがとうございました19

アンソロが出来上がったようでございますよ。
印刷されてきたのを見るのが楽しみです。
皆さまのところにお届けするのもすぐですね。

私のところには今年、すでに4つの茶封筒が…。
昨年まではゼロだったのに、今年はすでに4つです。
そう、素敵サイトマスターさま方が発行してくださり、幸運にも届けていただいた素敵本の数々です。
それらを取り出してはうふふふと笑う怪しい女、それが私です。
好きな本を心ゆくまで読めるって、幸せです。

そんな幸せが皆さまにも訪れますように。

続きから、11月16日から18日までにサイト拍手にくださったコメントへの返信です。 11月16日
なおちんさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
過分な褒め言葉をいただき、何度もニヤニヤして読ませていただきました。
時々本当にくだらないイメージぶっ壊しのものもあるかと思いますが、心優しくスルーしてくださっているものと思います。
よそさまに比べてあまり甘々のものは少ないと思いますが、喜んでいただければ明日の活力になります!
『何度でも』の続きをお待ちくださってうれしいです。精進してなるべく早く進めるように頑張ります。
またお越しくだされば幸いです。ありがとうございました。

11月18日
かかしさま
こちらこそいつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。毎度胸きゅんな話をありがとうございます。
『恋愛シュミレーション』読んでいただいたんですね。お恥ずかしい限りです。
甘々もいいけど、微妙にいじわる加減なくらいが実は好きなんです。知らぬは本人ばかりなり、という感じのが。なので、かかしさまの書かれる微妙な感じが大好きなのです。
今回は趣味全開で楽しんで書きました。
アンジェリークは1と2まで持ってたりします。しかも全制覇目論んだメモリ跡が…(プレステのメモリ内に広がるアンジェリークのロゴマークが笑えます)。
それ系だけじゃなくて、戦闘シュミレーション系も持っていたりします。自分で作る創作系も。マニアックすぎますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/107-61e13698

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード