2009_11
19
(Thu)08:28

サイト拍手ありがとうございました19

アンソロが出来上がったようでございますよ。
印刷されてきたのを見るのが楽しみです。
皆さまのところにお届けするのもすぐですね。

私のところには今年、すでに4つの茶封筒が…。
昨年まではゼロだったのに、今年はすでに4つです。
そう、素敵サイトマスターさま方が発行してくださり、幸運にも届けていただいた素敵本の数々です。
それらを取り出してはうふふふと笑う怪しい女、それが私です。
好きな本を心ゆくまで読めるって、幸せです。

そんな幸せが皆さまにも訪れますように。

続きから、11月16日から18日までにサイト拍手にくださったコメントへの返信です。
11月16日
なおちんさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
過分な褒め言葉をいただき、何度もニヤニヤして読ませていただきました。
時々本当にくだらないイメージぶっ壊しのものもあるかと思いますが、心優しくスルーしてくださっているものと思います。
よそさまに比べてあまり甘々のものは少ないと思いますが、喜んでいただければ明日の活力になります!
『何度でも』の続きをお待ちくださってうれしいです。精進してなるべく早く進めるように頑張ります。
またお越しくだされば幸いです。ありがとうございました。

11月18日
かかしさま
こちらこそいつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。毎度胸きゅんな話をありがとうございます。
『恋愛シュミレーション』読んでいただいたんですね。お恥ずかしい限りです。
甘々もいいけど、微妙にいじわる加減なくらいが実は好きなんです。知らぬは本人ばかりなり、という感じのが。なので、かかしさまの書かれる微妙な感じが大好きなのです。
今回は趣味全開で楽しんで書きました。
アンジェリークは1と2まで持ってたりします。しかも全制覇目論んだメモリ跡が…(プレステのメモリ内に広がるアンジェリークのロゴマークが笑えます)。
それ系だけじゃなくて、戦闘シュミレーション系も持っていたりします。自分で作る創作系も。マニアックすぎますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック