祭り用にアップしました。
昨日の今日で仕上がるとは思っていなかったのですが、もう、いいや~と少しばっさり切り上げることに。
ツンはあってもデレはどこに~。
まだまだ素直じゃない入江くんということで。

ちなみにチャット中、参加者様に私がツンデレと言われました。
日記を読んでくださった感想で、どちらかというとツンデレっぽいと。
そうなのかなぁ?と人様から見た自分を教えてもらうのってなんだか不思議な気分でした。
え?言われなくても自分がS入ってるのは知ってるよ(笑)。

あ、そういえば最近読んだ小説の中で、嫉妬の感情を知らない男だ出てきたんです。
生まれ育ったところがあまりにも恵まれていて、嫉妬をすることがない状況だったんですね。
なるほど、と思いました。
その男、初めて嫉妬という感情を持つ事になって、とまどって、なんだかわからない黒い気持ちをもてあましておりました。
入江くんも、人より頭も顔も経済的にも優れていて、何でもできて困ることがないところだったし、琴子は知り合ったときには既に自分のもの状態(最初は無意識だけどね)だったからかなと思いました。

人間って面白いなぁ。
スポンサーサイト

【2008/10/17 15:50】 | イタKiss祭り2008 トラックバック(0) |

待ってました!アップ
ha
新作拝見しました!
ツン入江くんを堪能させて頂きました(^^ゞ
今ちょうどあの辺を読み返していたので、嬉しかったです☆
「かわいかった」発言だけではなく、工事のお兄さんにまでヤキモチをやいちゃうなんて・・・もう入江くんったら!
自覚はないんだろうけど、やっぱりこの頃からだいぶ気にしてたんだろうな~なんてニマニマしながら読んでおりました^m^
渡辺くん!大当たりだよーーー☆笑

今回も素敵作品を読ませて頂きありがとうございました☆

追伸☆祭に後押しをされ、只今サイトを開くべく準備中です(爆)。
また改めてご挨拶には伺いますが、その時はぜひリンクをお願い致します_(._.)_
私も仲間にいれて下さい~~!!

haさまへ
ソウ@管理人
早速の感想ありがとうございます!
工事の兄ちゃんはもっと違う形で出るはずだったんですが、なんだか書いてるうちに違う話に…。
最初にネタが浮かんだときとはいろいろ変わるもんですよね。
私、渡辺君のあの言葉が後になればなるほどいい味出してるよなーと思いまして、いつか使ってみたいと思っていたのでした(他の方もとっくに使っていらっしゃいますが、それは置いといて~)。

サイト、できましたら教えてくださいませね!!
楽しみに待っています。

復帰おめでとうございます
エリンアル
お身体のほうはもう大丈夫ですか?復帰を心待ちにしておりました!

「各部屋の完璧な防音設備」に大笑いと言いますか、かなり喜んでしまいましたv-344さっすが入江ママですね!
どうでもいいと思いながら、しっかり大工のお兄さんを睨む入江くん!目に浮かびます(笑)イライラの連続ですね~!!

素敵な作品どうも有難うございました。次の作品も楽しみに待っております。あっでも無理なさらないで下さいね!

エリンアルさまへ
ソウ@管理人
復帰を待ってくださるなんて、なんてうれしいお言葉…。ありがとうございます。体調崩さないように気をつけます。

本当は大工の兄ちゃんの話だったはずなんですが、なんだか結局入江くんの話に…。
コンセプトは同じなんでまあいいかな~。
読んで下さりありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました!アップ
新作拝見しました!
ツン入江くんを堪能させて頂きました(^^ゞ
今ちょうどあの辺を読み返していたので、嬉しかったです☆
「かわいかった」発言だけではなく、工事のお兄さんにまでヤキモチをやいちゃうなんて・・・もう入江くんったら!
自覚はないんだろうけど、やっぱりこの頃からだいぶ気にしてたんだろうな~なんてニマニマしながら読んでおりました^m^
渡辺くん!大当たりだよーーー☆笑

今回も素敵作品を読ませて頂きありがとうございました☆

追伸☆祭に後押しをされ、只今サイトを開くべく準備中です(爆)。
また改めてご挨拶には伺いますが、その時はぜひリンクをお願い致します_(._.)_
私も仲間にいれて下さい~~!!
2008/10/18(Sat) 03:03 | URL  | ha #dZ2c3wmQ[ 編集]
haさまへ
早速の感想ありがとうございます!
工事の兄ちゃんはもっと違う形で出るはずだったんですが、なんだか書いてるうちに違う話に…。
最初にネタが浮かんだときとはいろいろ変わるもんですよね。
私、渡辺君のあの言葉が後になればなるほどいい味出してるよなーと思いまして、いつか使ってみたいと思っていたのでした(他の方もとっくに使っていらっしゃいますが、それは置いといて~)。

サイト、できましたら教えてくださいませね!!
楽しみに待っています。
2008/10/18(Sat) 10:49 | URL  | ソウ@管理人 #N3C.JIvE[ 編集]
復帰おめでとうございます
お身体のほうはもう大丈夫ですか?復帰を心待ちにしておりました!

「各部屋の完璧な防音設備」に大笑いと言いますか、かなり喜んでしまいましたv-344さっすが入江ママですね!
どうでもいいと思いながら、しっかり大工のお兄さんを睨む入江くん!目に浮かびます(笑)イライラの連続ですね~!!

素敵な作品どうも有難うございました。次の作品も楽しみに待っております。あっでも無理なさらないで下さいね!
2008/10/18(Sat) 16:27 | URL  | エリンアル #-[ 編集]
エリンアルさまへ
復帰を待ってくださるなんて、なんてうれしいお言葉…。ありがとうございます。体調崩さないように気をつけます。

本当は大工の兄ちゃんの話だったはずなんですが、なんだか結局入江くんの話に…。
コンセプトは同じなんでまあいいかな~。
読んで下さりありがとうございました!
2008/10/19(Sun) 08:38 | URL  | ソウ@管理人 #N3C.JIvE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(Tue) 02:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック