ブログ拍手ありがとうございました24

アンソロ打ち上げチャットに参加してきました。
今回はがっつり参加しようと昼寝までして(笑)。
もっといろいろ話を振ろうかと思いましたが、流されるまま。相変わらず時々場違いな発言を繰り返したりなんかして。
何だかんだと朝の4時まで。皆さんが落ちるのに合わせて、最後はお開きになるのを見届けて。
最後まで寝落ちしていた(だろう)Hさまを残して眠りに就きましたが、ロムしていた皆さまは楽しめたでしょうか。
本当にありがとうございました。

がっつり参加してないで更新を早くしろって感じですかね。すみません、拍手御礼話がまだ書きあがっておりません。
実質ひと月に一度は御礼話も更新しているので、合計一度に4つの話を更新しているわけで…。なかなかバカみたいに時間がかかっております。あはは、いいわけですね、すみません。

まだメールも差し上げていない方もおりますが、順番に返信いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。
とりあえず続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月25日
さくやさま
長らく放置してすみませんでした。
アンソロを受け取っての早速のコメントをいただきありがとうございました。
詳しい話は、また別の形で!お待ちくださいませ。

11月29日
えまさま
おー、わざわざコメントいただきありがとうございます!お久しぶりです。
ひかるの碁はアニメしか見たことないです、原作まで手が回らなくて、2冊ほど読んだところで追いつけなくなりました~。
プリキュアは来年も健在でしょうかね。次のシリーズの宣伝がないので、そのまま続くかもしれませんね。
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/29 23:43
コメント
来年もプリキュアですよー。
特許庁からネタバレしておりました。
家の娘たちは大喜びです~。
ファンの方に失礼ながらも上の娘は
「セーラームーンやどれみを超えた!」と、おおよろこび。
ただ、セラムンは実写化されてますから、無印あたりを実写化しないと…。セラムン越えとは言えないですが。

ともあれ、男に頼らないプリキュアたちの友情と希望に満ち溢れた活躍は気持ちがいいものです。
プリキュアも長くなりましたね~。
そうですか、セーラームーンよりも長くなりましたか。
プリキュアも人数増えつつ大活躍ですね。
セーラームーンもどれみも実は全部見てたりして…(笑)。

管理者のみに表示