創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ イタKiss『何度でも』と拍手画面更新しました

イタKiss『何度でも』と拍手画面更新しました

長らく空けまして申し訳ありません。
ようやく続きとサイト拍手の画面を更新いたしました。
よろしければポチポチしてやってください。

拍手おまけのあのネタは封印しておこうかと思いましたが、せっかくなので出すことにしました。

少しリンクも変更しました。
閉鎖された方とか、サイト移転された方とか。

あ、新しく直琴読本購入された方で同好会入会希望の方は、申請フォームまだ使えますのでどうぞ。
ちなみに直琴読本は再販募集したその日のうちに即完売という…。
アンソロジー同様、つたない私の話がお目汚しでありましたなら申し訳ありません。

年末までラストスパート。
皆さまもお忙しいでしょうが、お身体をお大事に~!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL