創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP友の会 ≫ 堕ちる覚悟はおありですか

堕ちる覚悟はおありですか

年内に更新したいといいつつ、やはりそこは年末。忙しくてそれどころじゃなかったという当たり前なオチでございました。

さて今回はイタkissじゃございません。
イタkiss出せよと言う声が聞こえてきそうですが、とりあえずすぐに出せそうなものがなかったので(ファイル化してるものが見当たらなかったプラス周りに余計な人々がいる)、珍しくオリジナルを出しておくことにします。
この年末に暗い不毛な話ですが、読んでもいいよという方はどうぞ。
話の続きはありません。というか、その話のオチをすっぱり切りましたので、中途半端な感じがするかもしれませんが、その先を書いたらこれまた救いようのない話になったのでやめました。

そして、続きからは、BL妄想について。
BLに興味のある方は、続きからどうぞ。


ここを開いたということは、BL読んだことがある方でしょうか。
BLは好き嫌いがあるので、お勧めはしませんが(特にイタkissのような少女マンガノーマルカップリング主流のサイトでは、BL妄想は毛嫌いされる傾向にありますし)。
いや、私自体はもともとノーマルカップリング中心の人間ですが、基本なんでもいけるのでBLだろうといい話なら食いつきます(笑)。
いわゆる雑誌「ジュネ」も読んだことあります(周りがそういう嗜好の人間ばかりだった)。
なので抵抗ないわけですが、イタkiss読者はバリバリの普通の方が多いので、この話をすると引かれます。そりゃもうチャットでも引かれた気がします。
しかもイタkissでBLネタというと、あの方々しかいない。
熱烈なファンの多い方々なので、あまりおおっぴらにやると総スカン食らう可能性もあります。いや、ちょっとくらいかけたかも…?
それでも、妄想はしてしまうわけですよ。
こそこそ妄想していたんですが、以前書いたものを同志にお見せするためにこっそりブログを借りました。
更なる読者層を掘り起こすため(要は仲間がほしいw)、公言してみました。
イタkissBL風味読みたい方この指と~まれ~!
メールを下さればご案内いたします。それ以外は受け付けませんので、ご了承を。
ごく普通の少女マンガのみを愛する方々は、この告知は無視してくださって結構です。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月30日(Wed) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月03日(Fri) 19:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL