ブログ拍手ありがとうございました26

年末年始になると、拍手御礼で年末年始スペシャルと題して期間限定のSSをアップしていたのですが、昨年末から今年にかけてはできず残念でした。
来年こそはがんばろう。
そして、書きかけの物をひとつでも多く終わらせてアップできるとよいなと思っております。
それから再録も。

続きから、1月23日にブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
1月23日
さくやさま
新しいPCいいですね!その新しい物でお目汚しではありましたが、「何度でも」12を読んでいただきありがとうございます。
やっと好美ちゃんを運べて私もほっとしました(笑)。
病院までの道をおそらく裕樹君と二人で歩いてきたんだと思いますが、すごい行動力です(って、自分で書いておいてなんですが)。
子守はじーちゃんのはずです。だから心配でさっさと帰ったんだと思います。
「コードブルー」は、医療系ドラマの中でもかなりシビアだと思います。想定される限りの事件をこれでもかとてんこ盛りです。あんなイケメンがいて、美人な女医がいるなら、ちょっと仕事してみたいと思ってしまいます。
…現実にはあんなイケメンお目にかかったことないです。
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/26 01:34
コメント

管理者のみに表示