2010_02
05
(Fri)22:13

オリジナル「恋愛の卵」をアップしました

予告どおり、イタKissじゃなくてすみません。
まったくイタKissとは無関係の話ですが、随分昔に書きかけだったものが急に気になって書き始めたら、一気に仕上がったので出してみることにしました。
でもって、ちょっとだけ15禁なんですが。
正直裏にしまってしまおうかと悩んだのですが、オリジナルの裏をしまう場所はなかった…。表現を改め、18禁ならぬ15禁程度に。
あ、でもそういうのはちょっと…と思われる方は読まないでください。
んーでも、私の裏を知っている方なら、拍子抜けする程度なので、表に出しておくことにしました。
内容は、ただのバカップルの話です。
以下、内容については読む前に知りたくない人もいるかもしれないので続きから。


えー、男のほうはむっつりです。ただの趣味です、すみません。
テーマは、熱のときだけ理性がぶっちぎれる男、というのを書きたかったんですが、熱のとき以外でも理性ぶっちぎれてますけど?みたいな。しかもなんか微妙に違う風味に。おかしい、もう少し押せ押せタイプのはずだったんだですが。
ちなみに私の中では徹夜仕事で疲れて理性のぶっちぎれる男というのは非常においしいと思っています(イコール入江くんですが、何か)。
それと同等の何かを書きたかったんですが…あれ?
番外編は、理性ぶっちぎれたまま襲って…というはずだったんですが、熱のあるときにそんな体力はなかろうという結論に至りましてやめました。…って、これ先に読んでる人、いったいどんなふざけた話だろうと思ってるよね。
ま、いいや、いつか書こうと思ってたネタだったので、すっきりしました。
雑貨屋は、近所にいくつかありますが、割と広めでおしゃれです。いつも女子高生だの主婦だのがいっぱいです。入ろうとして駐車場が満杯であきらめることもあります。そんなところに180センチ強の男はいないだろうと思いつつ、最初の設定から抜け出せないままでありました。
雑貨屋の名前も考えてありましたが、出せないままそのまま忘れ去りました。
しかしこの雑貨屋、スタッフ多くねーか。店長、あきこさん、高橋君、名前なき女性、バイトに主人公小峰さん、もう一人主人公坂本君、長谷部君、みっちゃん。適当なくせに、です。雑貨屋経営及び勤務の方、そんな細かいことには目をつぶってください。所詮医療畑の一部しか知らない人間ですので。

それでは、言い訳タイム終了とさせていただきます。
こんなものまで読んでくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック