創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

オリジナル「恋愛の卵」をアップしました

予告どおり、イタKissじゃなくてすみません。
まったくイタKissとは無関係の話ですが、随分昔に書きかけだったものが急に気になって書き始めたら、一気に仕上がったので出してみることにしました。
でもって、ちょっとだけ15禁なんですが。
正直裏にしまってしまおうかと悩んだのですが、オリジナルの裏をしまう場所はなかった…。表現を改め、18禁ならぬ15禁程度に。
あ、でもそういうのはちょっと…と思われる方は読まないでください。
んーでも、私の裏を知っている方なら、拍子抜けする程度なので、表に出しておくことにしました。
内容は、ただのバカップルの話です。
以下、内容については読む前に知りたくない人もいるかもしれないので続きから。

えー、男のほうはむっつりです。ただの趣味です、すみません。
テーマは、熱のときだけ理性がぶっちぎれる男、というのを書きたかったんですが、熱のとき以外でも理性ぶっちぎれてますけど?みたいな。しかもなんか微妙に違う風味に。おかしい、もう少し押せ押せタイプのはずだったんだですが。
ちなみに私の中では徹夜仕事で疲れて理性のぶっちぎれる男というのは非常においしいと思っています(イコール入江くんですが、何か)。
それと同等の何かを書きたかったんですが…あれ?
番外編は、理性ぶっちぎれたまま襲って…というはずだったんですが、熱のあるときにそんな体力はなかろうという結論に至りましてやめました。…って、これ先に読んでる人、いったいどんなふざけた話だろうと思ってるよね。
ま、いいや、いつか書こうと思ってたネタだったので、すっきりしました。
雑貨屋は、近所にいくつかありますが、割と広めでおしゃれです。いつも女子高生だの主婦だのがいっぱいです。入ろうとして駐車場が満杯であきらめることもあります。そんなところに180センチ強の男はいないだろうと思いつつ、最初の設定から抜け出せないままでありました。
雑貨屋の名前も考えてありましたが、出せないままそのまま忘れ去りました。
しかしこの雑貨屋、スタッフ多くねーか。店長、あきこさん、高橋君、名前なき女性、バイトに主人公小峰さん、もう一人主人公坂本君、長谷部君、みっちゃん。適当なくせに、です。雑貨屋経営及び勤務の方、そんな細かいことには目をつぶってください。所詮医療畑の一部しか知らない人間ですので。

それでは、言い訳タイム終了とさせていただきます。
こんなものまで読んでくださった方、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/122-a6f66f41

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード