創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手ありがとうございました24

サイト拍手ありがとうございました24

毎日誰かが拍手を押してくれる幸せを感じております。本当に皆様ありがとうございます。

続きから、2月6日にいただいたコメントへの返信です。
…しかし、返信と押すたびに一番最初に選択されるのが変身だったりする我がPC。仮面ライダー好きな方は、よかったら通常日記のほうものぞいてみてくださいね~。

2月6日
かかしさま
一番最初にコメントいただいたので、本当にうれしかったです。いやぁ、読む人いないと思ってましたし。
おまけに楽しんでいただけたようで、出したのは無駄じゃなかったと思いました。
それから、コメント、大丈夫です。書かれていたような印象はなかったです。あまり小説っぽくない漫画のようにイメージして書いてるつもりでしたし。わざわざ後で訂正されていたので、大丈夫です、と早く言いたかったのですが。
書いてる自分が言うのもなんですが、私も自分でニヤニヤしながら書いていたので、おお、同士!と勝手に握手したい気分です。
ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL