2010_02
08
(Mon)21:15

ブログ拍手ありがとうございました27

アンソロジーもいよいよ最終販売が始まりますが、ほとんどの方は読んでいただけたのでしょうか。
発行の後でイタKissを好きになって二次創作を探し出してくださった方もいらっしゃると思うので、興味がありましたら発行サイトへは当ブログのリンクバナーからも見ることができますので、ご覧になってくださいね!
そして、ご覧になって皆様に感想を届けてあげてくださいませ。きっとそれがまたサイト存続への原動力となることと思います。

続きから、2月6日にブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

2月6日
さくやさま
オリジナルまで読んでいただきありがとうございます。感想をいただけるとは思っていなかったのですごくうれしいです!
あの話は趣味全開なので、面白いと言ってくださる方がいらっしゃることに私はうれしくて、ただの自己満足で終わるところを救っていただいた気分です。
伯母さんはきっと同じ世代です。しゃきしゃき働く伯母ちゃんのような人に私はなりたいです。
小峰さんは、ちょっと普通の女子大生とは違うので、あまりにさっぱりしすぎているかもしれません。というか、ねっとりした女が書けないというか、あまり書きたくないというか。だめですね、創作が広がらなくて。
坂本君は趣味全開以上に好みドストライクを目指して書きました。もちろん少し違ってきちゃった部分もありますが。
ポーカーフェイスの男って、実際には胡散臭い男が多いですけどね(笑)。創作の中くらい楽しんじゃってもいいですよね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック