『イタズラなKissアンソロジー』完売のお知らせ

2月12日から行いました最終販売は、2月13日に完売いたしました。在庫も全部はけた様子です。
本当にありがとうございました。

これでイタKiss初のアンソロジーが終わり、ほっとしております(発送作業等はまだありますが)。
今度もしあるならば、今回の反省をいかして余裕を持って行えればと思います(注:次があると決まっているわけじゃありません)。
私は個人的には出すつもりはありません。すみません。
そして、誤解のないように少しだけ。
アンソロジー自体は利益を出して儲けるために行っているわけではありません。基本無報酬で執筆していただき、無報酬で編集発送作業まで行っていただいております。ほとんどの同人誌というのはそういうものだと思っています。
二次創作というのは、著作権のあるものの世界を無断でお借りしているわけですから、それが最低限の礼儀だと思っています。少なくともそれが私のスタンスです。
先日こちらでご質問のあった方に対するお答えとなっているでしょうか。
他にも同じように思っている方もいるかもしれないと判断し、このように回答させていただきました。
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。可能な限りお答えいたします。
スポンサーサイト
サイトからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/14 14:17
コメント

管理者のみに表示