2008_11
03
(Mon)20:55

祭り会場に「失恋記念日」をアップしました

あまりにもタイトルに手抜きですが、そこは目をつぶってください。
今回の主役は武人君です。
彼だけはいち早く入江くんの無自覚な好意に気づいていたのではないかと思われます。
いつか書こうとずっと思っておりましたが、いい機会ですので今回書いてみました。
でも書いてみて、なんか違う。
うん、いつも思うのだけど、書き始めると最初に思っていた方向とは違ってくるんだよね。
それでも皆さまのおめがねにかなうことがありましたら幸いでございます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アップありがとうございます

失恋記念日って誰のだろ?・・・おおっ!武人君ではありませんか!
脇役好きな私にとってイタキスは脇役の宝庫なのですが、その中でも武人君は出番少ない割りにいい味だしてるなあと、それに大学時代しか出てこないので久し振りに会えて嬉しかったです。

お話面白かったです。「なんだかんだ~あきらめを悪くする」が特にお気に入りです。マンガの入江くんと琴子が去った後の武人君の表情好きなんですよね。入江くんと琴子の絆に気付いてしまった武人君。潔い!入江くんを好きでいる琴子が好きだったのかな。青春ですね~。

いよいよ祭りも大詰めですね。皆様のお陰で幸せな日々です。主催して頂いて本当にありがとうございます。頑張って下さいね!!

2008/11/08 (Sat) 16:56 | エリンアル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます

エリンアルさま
武人君って、結構いい味出してると思うんですよね。
何だかんだと入江くんがちょっかいかけるのがきっと気になっていたと思うのですが、その辺がもう少しうまく書ければよかったのにな~今さら思っています。
うん、本当はその辺りを書きたかったのに(笑)。
自分の文の稚拙さが恨めしいです。

祭り、あともう少しお楽しみください!

2008/11/09 (Sun) 21:37 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック