創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手ありがとうございました25

サイト拍手ありがとうございました25

またもや更新が止まっておりまして、お待ちくださっている方がいらしたならば、申し訳ありません。
ちょっと先日から気力が萎えておりますので、もう少しお待ちくだされば幸いです。

とりあえずサイト拍手返信だけでも先に。
お心当たりの方は、続きからどうぞ。

2月28日
暢気猫さま
楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます。
先に書いたように、現在更新が遅れております。もう少しだけお待ちくださいね。
わざわざコメントを残してくださる手間を考えると、本当にうれしくてありがたく感じております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL