2010_03
11
(Thu)21:51

ブログ拍手ありがとうございました29

本格的に花粉症で、薬を使ってもなお鼻が詰まるので夜がなかなか眠れず、昼は眠い上に薬を飲むのでボーっと過ごしている今日この頃です。
普段はアレルギーの薬であまり眠くなるタイプではないんですが、体の周期が眠りモードになっているのは春のせいなのか…。

先日は私の思うことをつらつら書いたことに対してメール等いただきましたこと、お礼を申し上げます。
すでにメールでのお返事は済ませておりますが、万が一届いていない方がおりましたらご一報ください。いただいたメールに関しましては、短くとも必ず何かしら返事のメールを送らせていただいております。

続きから、ブログにいただいたコメントへの返信です。

3月6日
10時過ぎにいただいた方へ

あんな文章でしたが、読んでくださいましてありがとうございました。
私もたいした人間ではないので、日々反省と精進です。今回の公式の見解はいい教訓になりました。
私は意見を下さった方もどなた様もきっとイタKissが好きで二次作品まで読んでいただいた方なのだろうなと思っています。そうじゃなきゃうちのようなサイトまでお越しいただいて意見を下さるとはなかなかできないでしょうし。
私もこの先、楽しんでいける世界を願っております。
あなた様のお言葉も心にしみてうれしかったです。これしか言えませんが、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック