創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手ありがとうございました26

更新しようとして、拍手画面の続きを考えるのを忘れておりました。
二通りのパターンのうち、ひとつはすぐに書き終わりましたが、もうひとつは勢いよくいっちゃったので、このまま突き進むと展開速すぎてバランス取れないことになりかねない、とない頭を振っている次第です。
プライベートの時間がなかなか取れないので、週末までお待ちくださいませ。

続きからサイト拍手にコメントをいただいた方への返信です。

3月16日
らいすさま
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
1週間も通ってくださり、しかも一気とは!ありがとうございます。
同じようなパターンの話もあったりしますが、一応真面目な話やなんじゃこりゃと言いたくなるような話などバラエティだけはあると自負しておりますが、それぞれ楽しんでいただけたでしょうか。
ちょうど多田先生の命日も過ぎたところで、私もイタKissを読み返していて(創作の都合上普段も読んではいますが)、同じような思いを拝見させていただきあなたさまのお言葉が心に残りました。
おっしゃるような大それたことができているとは思えませんが、楽しんで書いていることが伝わっていればいいなと思っています。
まだ更新は続けておりますので、時々のぞいてくだされば更新しているかも…しれません。
またおいでくださいませ。
実はイタKissファン愛知在住率多し!です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/133-b8bcfbfd

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード