2010_03
19
(Fri)17:18

サイト拍手ありがとうございました26

更新しようとして、拍手画面の続きを考えるのを忘れておりました。
二通りのパターンのうち、ひとつはすぐに書き終わりましたが、もうひとつは勢いよくいっちゃったので、このまま突き進むと展開速すぎてバランス取れないことになりかねない、とない頭を振っている次第です。
プライベートの時間がなかなか取れないので、週末までお待ちくださいませ。

続きからサイト拍手にコメントをいただいた方への返信です。

3月16日
らいすさま
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
1週間も通ってくださり、しかも一気とは!ありがとうございます。
同じようなパターンの話もあったりしますが、一応真面目な話やなんじゃこりゃと言いたくなるような話などバラエティだけはあると自負しておりますが、それぞれ楽しんでいただけたでしょうか。
ちょうど多田先生の命日も過ぎたところで、私もイタKissを読み返していて(創作の都合上普段も読んではいますが)、同じような思いを拝見させていただきあなたさまのお言葉が心に残りました。
おっしゃるような大それたことができているとは思えませんが、楽しんで書いていることが伝わっていればいいなと思っています。
まだ更新は続けておりますので、時々のぞいてくだされば更新しているかも…しれません。
またおいでくださいませ。
実はイタKissファン愛知在住率多し!です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック